BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#167 [◆BASARAoAGk]
>>159
最初を保存用とは…無茶なことを…!

俺はエヴァを動かせればそれでw

目が良い悪いではなくジャストポイントの問題だ!
だがマナーさえしっかりすればその限りではないぞ(`・ω・´)

急はカヲル君大活躍フラグ立ってますからね(´ノд`)爆

射手座か!俺個人としてはシェリルの歌ならノーザンクロスかダイヤモンドクレバスだな(m'□'m)
ま、機会があったらCD買っちゃいなさい!

⏰:09/07/13 09:54 📱:PC 🆔:hFPk4TmU


#168 [◆BASARAoAGk]
>>163-164
俺も結構好きだw

いや、そういう訳では…半分あるかなw
でもシンジ君なら何をしても許すよ!ってカヲル君が爆

⏰:09/07/13 09:55 📱:PC 🆔:hFPk4TmU


#169 [◆BASARAoAGk]
何せ携帯が数世代前なんで見にくいけどフィギュアはこんなん(^ω^)

下のボトルっつかカップはネルフ仕様だよ(写ってないケ [jpg/14KB]
⏰:09/07/13 09:59 📱:N902iX 🆔:gS8/.G/M


#170 [◆BASARAoAGk]
しかしやっぱドラクエは安定した面白さがあるなぁ[o´ω`o]ゞ
これでグラがフルさんでぃーじゃなくてつでぃすりでぃだったら俺好みで良かったのに〜
ってまぁDSでスクエニでそれはほぼ皆無だけどw
ま、適当にやっていこか(^ω^)

⏰:09/07/13 10:01 📱:PC 🆔:hFPk4TmU


#171 [市丸]
>>165
無限の彼方へ………

愛は金がかかるねWW

石田病はとてもHAPPYです!(´∀`)

イグニッションはなんかクロスボーンみたいなマントつけてるやつW
ミーティアは1/100でだすべきだ!さすればフリーダム、ジャスティス、Sフリーダム、∞ジャスティスがあるある俺は万歳侍WWW


一月いくら掛かるやらWW

⏰:09/07/13 14:30 📱:SH906i 🆔:fFsK8YkY


#172 [市丸]
>>166
俺は久方振りにDM4がやりたいWドラクエ\はDSなんだよね(´∀`)

一人秋葉に興味ありそうなのが居るから夏休みに誘ってみるW
でもPCのネットとPS3とかのネットは別料金だよねWW

新ジャンルはこれからたくさんでるから早く適性をつけねば(^ω^)
まぁスパロボは好きなシリーズが多々出てるのしか買わないがWでもα終焉はまだ行き詰まってないがやってないWW

この前は3480円で売ってた!
まぁそんな俺も末期に微妙になりつつあるWコスプレはないがW

⏰:09/07/13 14:41 📱:SH906i 🆔:fFsK8YkY


#173 [市丸]
>>167
まさかシールを切らなきゃいけないなんて知らなかったんだ!W

ジャンプ機能は絶対不可欠W

最後尾も音響面に問題ないさ(*´∀`)マナーは人一倍気にする人だから大丈夫W

カヲル君がやっと主役にW
こんなに嬉しい事はないWW

射手座を劇場で聞いた時は興奮した!ノーザンクロスは射手座探してるときに聞いて即保存しましたW
もちCD買います(*´∀`)b

⏰:09/07/13 14:49 📱:SH906i 🆔:fFsK8YkY


#174 [市丸]
>>169
(´ω`)それ欲しいWアスカだからこそ超欲しいWWW
ヴァルキュリアも欲しいしマクロスFのBDも欲しいしそれも欲しい金が足りないぜよW

⏰:09/07/13 14:52 📱:SH906i 🆔:fFsK8YkY


#175 [匿名さん]
なんだこれ、ブレイブルースレじゃねぇのかよ
つーか馴れ合いもここまでくるとキモイなw

⏰:09/07/13 22:47 📱:PC 🆔:ipAPdKys


#176 [◆BASARAoAGk]
>>171
ライトイヤーさん…爆

愛と金どっちも大切なのさw

楽しければおkだ/^O^\

マント付き…ちょっと欲しくなった爆
1/100は規模がでかすぎる>x<

まぁ、塗料代とかも含めて…20000〜って所かw

⏰:09/07/14 06:29 📱:PC 🆔:6phIHJKk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194