のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 🆕
#186 [◆sakura/0OY]
今まりさ痛車見つけた

マジ怖い和歌山

⏰:10/09/22 11:36 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#187 [◆sakura/0OY]
つかあれ?確かOGS
クォヴレー出てくるよな

⏰:10/09/22 11:37 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#188 [◆sakura/0OY]
セレーナだけかフラグないの
まぁでもクォヴレー出てきたら
バルシェムでるだらうしー


いやまさかの敵登場……!?
それだけは勘弁すぎる

⏰:10/09/22 11:38 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#189 [◆sakura/0OY]
アクセル敵なだけで
マジ泣きそうだったし
3じゃ仲間ありえるけどー

⏰:10/09/22 11:39 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#190 [◆sakura/0OY]
アルフィミィとコンビ!
幼女!幼女!

3果たして出るのかって気もしなくはないもう3年経ちそうだぜ先輩………

⏰:10/09/22 11:41 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#191 [◆sakura/0OY]
あーうんでも
12Sって結構あったしな

外伝が早すぎた

⏰:10/09/22 11:43 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#192 [◆sakura/0OY]
ソーディアンあれで終わらすのかな
あれで出てこないなら笑える

出てきてほしいもんだなー

⏰:10/09/22 11:44 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#193 [◆sakura/0OY]
ヤルダバオト良い機体だと思うんだが
一時的にしか神化出来ないライバル君も

⏰:10/09/22 11:46 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#194 [◆sakura/0OY]
しっかしキーボードがマジ痛い
今日で金が底つきそう

⏰:10/09/22 11:47 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#195 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
PCスピーカー片方からしか音出ないんだが、素人には直せんよなぁ?

別スピーカーも試したけどダメでした

⏰:10/09/22 12:02 📱:P906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194