のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#186 [◆sakura/0OY]
今まりさ痛車見つけた
マジ怖い和歌山
:10/09/22 11:36
:auSN3O
:☆☆☆
#187 [◆sakura/0OY]
つかあれ?確かOGS
クォヴレー出てくるよな
:10/09/22 11:37
:auSN3O
:☆☆☆
#188 [◆sakura/0OY]
セレーナだけかフラグないの
まぁでもクォヴレー出てきたら
バルシェムでるだらうしー
いやまさかの敵登場……!?
それだけは勘弁すぎる
:10/09/22 11:38
:auSN3O
:☆☆☆
#189 [◆sakura/0OY]
アクセル敵なだけで
マジ泣きそうだったし
3じゃ仲間ありえるけどー
:10/09/22 11:39
:auSN3O
:☆☆☆
#190 [◆sakura/0OY]
アルフィミィとコンビ!
幼女!幼女!
3果たして出るのかって気もしなくはないもう3年経ちそうだぜ先輩………
:10/09/22 11:41
:auSN3O
:☆☆☆
#191 [◆sakura/0OY]
あーうんでも
12Sって結構あったしな
外伝が早すぎた
:10/09/22 11:43
:auSN3O
:☆☆☆
#192 [◆sakura/0OY]
ソーディアンあれで終わらすのかな
あれで出てこないなら笑える
出てきてほしいもんだなー
:10/09/22 11:44
:auSN3O
:☆☆☆
#193 [◆sakura/0OY]
ヤルダバオト良い機体だと思うんだが
一時的にしか神化出来ないライバル君も
:10/09/22 11:46
:auSN3O
:☆☆☆
#194 [◆sakura/0OY]
しっかしキーボードがマジ痛い
今日で金が底つきそう
:10/09/22 11:47
:auSN3O
:☆☆☆
#195 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
PCスピーカー片方からしか音出ないんだが、素人には直せんよなぁ?
別スピーカーも試したけどダメでした
:10/09/22 12:02
:P906i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194