のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#196 [きめぇ丸◆takako.NAE]
スピーカー片一方はセルフボイスで補って下さいm9(´д`)9m
:10/09/22 14:45
:W52SH
:☆☆☆
#197 [◆sakura/0OY]
ドライバとかの問題じゃなくて?
:10/09/22 16:49
:auSN3O
:☆☆☆
#198 [◆sakura/0OY]
っていうか配線逝ったんだったら
USBにするとかありだと思うんだけど
別にUSBスピーカーじゃなくて
変換コネクタでも買えば良いし!
:10/09/22 16:51
:auSN3O
:☆☆☆
#199 [◆sakura/0OY]
あばあばあば
:10/09/23 10:04
:auSN3O
:☆☆☆
#200 [◆sakura/0OY]
マジ気づいたら爆睡してたけど
環境悪すぎて………寧ろ疲れたあばあば
:10/09/23 10:05
:auSN3O
:☆☆☆
#201 [◆sakura/0OY]
また爆睡してましたとさ
昨日マジ寝すぎだった
もったいねー
:10/09/24 04:53
:auSN3O
:☆☆☆
#202 [◆sakura/0OY]
サルファ5週目心が折れそうだ
敵強すぎんだろwwwwww
:10/09/24 04:54
:auSN3O
:☆☆☆
#203 [◆sakura/0OY]
ATフィールドがただの紙www
ガードつけても貫通余裕でした
エイスも強すぎだしな
:10/09/24 05:04
:auSN3O
:☆☆☆
#204 [◆sakura/0OY]
スーパー系も耐えないし
撃墜余裕でされる
マジ鬼畜過ぎる………
:10/09/24 05:05
:auSN3O
:☆☆☆
#205 [◆sakura/0OY]
でもまぁ
主人公とデュオは安定して強い
クォヴレーマジ強すぎる
:10/09/24 05:10
:auSN3O
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194