なんでゲーム板なのに馴れ合いばっかなんだよゴミ共
最新 最初 全 
#1 [匿名さん]
なにか言いたいことある?
:11/11/19 18:53
:SH08B
:☆☆☆
#2 [匿名さん]
その疑問の答えは
人間ならちょっと
考えたらわかるでしょうに。
あと、人間なんだから
答えは1つじゃないし
話してもラチあかないし
それでも文句あるなら
とりあえず
文句言ってれば?
:11/11/19 19:19
:SH01C
:rPyZzUKU
#3 [はまたはらやな]
オタクは群れるとウザいよね
:11/11/19 19:30
:F01A
:B13VfVhI
#4 [◆BASARAoAGk]
基本的にこのカテゴリはゲーム総合で、まぁゲーム好きな人が馴れ合うカテゴリだからかな〜
馴れ合いしないで攻略情報が欲しいなら、任天堂とPSカテゴリに行けば良いんじゃないかな〜
まぁゲームに関係ない話ばかりでの馴れ合いはどうかと思うけどね(´_>`)
あと>>1は視野が狭いと思うな〜
一時の感情に任せて物事の本質が見えないタイプだと思う
とりあえず今>>1に言いたいのはこれくらいかな〜
逆に>>1は他に何か言いたいことがあるのかしら?
無いのでしたら削除依頼ちゃんと出してね。
あるなら言ってから削除依頼で良いよ(^0^)/
:11/11/19 19:31
:SH06A3
:BDhb/VN6
#5 [アーサー]
バサラ
長い(゚-゚)
:11/11/19 19:34
:F06B
:qJUytRqU
#6 [◆BASARAoAGk]
説明書って読むのだるいじゃん?
なんでかって言うと、そこに規則が書かれているからなんですよ。
それを長いと言うのはナンセンスだな(´_>`)人間にデバッグモードが無いのは一番の失敗だと思う
:11/11/19 19:41
:SH06A3
:BDhb/VN6
#7 [アーサー]
ん〜長い(゚-゚)w
:11/11/19 19:57
:F06B
:qJUytRqU
#8 [疾風]
:11/11/19 20:22
:Android
:DCFBfUrk
#9 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
(^q^)中二乙なのれふぅ〜
:11/11/19 22:07
:P01A
:9W3cEFhk
#10 [◆BASARAoAGk]
:11/11/19 22:15
:SH06A3
:BDhb/VN6
#11 [アーサー]
バサラ
みんなゆとりだバカ野郎w
:11/11/19 22:27
:F06B
:qJUytRqU
#12 [◆BASARAoAGk]
ゆとりの権化乙!!!
:11/11/19 22:29
:SH06A3
:BDhb/VN6
#13 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ワクワク
:11/11/19 22:29
:P02B
:HXoRqlMg
#14 [アーサー]
なんか微妙に飽きてきたんだが(゚-゚)
:11/11/19 23:36
:F06B
:qJUytRqU
#15 [◆BASARAoAGk]
俺はとっくに呆れている訳だが(´_>`)
:11/11/19 23:47
:SH06A3
:BDhb/VN6
#16 [匿名さん]
ゲームに関して話してるならこんなスレ建ててねーよ我が物顔で自分用スレを建てて馴れ合い、新規が入りずらいし少し注意したらすぐにオーダーお前ら言ってることやってること矛盾してんな
:11/11/19 23:54
:SH08B
:☆☆☆
#17 [疾風]
君はそうか
オーダーされて腹をたてているのか
:11/11/19 23:56
:Android
:DCFBfUrk
#18 [あろう]
私新参者です
そして新参のクセにぐいぐいと皆様のスレにレスをしたさながら、新参なクセにスレたてますた
馴れ合いをしたいなら馴れ合いに行けとおっしゃってるのですか?新参だからわからないけど、そんな規制あるんすか?どうでもよくね?郷に入ったら郷に従えってあんじゃん虎穴に入らずんばなんちゃらってあんじゃん
そして馴れ合いばかりしてるわけじゃありませんが
楽しければよくね?注意してくれたのは感謝するべきとこもあるかもしれません
しかし、新規参入したスレタイ《あの…》内容ドラクエなんちゃらって方にたいしてのあなたのコメントなんすか?それこそ矛盾してますよ
ただ荒らしたいだけなら勝手にやってればいいが、あなたの文句は話の筋が通ってらっしゃらない
私がいいたいのは以上。
長文スマソ
:11/11/20 00:13
:F01C
:Hq14XKVU
#19 [◆BASARAoAGk]
うんうん、分かる!分かるよ>>16の気持ちは痛いほど分かる!
でもさぁ新規さんは結局馴れ合いたいとか、そのスレ毎の話題の話をしたいから入る訳だから入りにくいってのは体の良い言い訳だと思うな〜
作品が好きだと言う気持ちは一つのレスから伝わってくるものなのだから!
オーダーに関しては、もし喧嘩腰な書き方をしてたらそれが問題かもしれないねぇ(´_>`)
誰だっていきなりゴミとかクズとか死ねとか消えろとか言われたら傷付くよ!語尾をにゃんとかぽんとかに統一すれば話は別だが…
まぁ注意する場合は個人の感情ではなく、その場を弁えた規律が必要なんだと思うよ。
利用規約のURLを張って注意して、変わらないなら削除依頼とか物事を順序立てていかないといかんよ(^0^)/
:11/11/20 00:16
:SH06A3
:KE6nspkE
#20 [あろう]
ばさらん
『語尾をにゃんとかぽんとかに統一すれば話は別だが…』
ごめんなさい
解ってるんだが...............
ワロタwww
:11/11/20 00:21
:F01C
:Hq14XKVU
#21 [◆BASARAoAGk]
「なんでゲーム板なのに馴れ合いばっかなんだにゃんゴミ共にゃん」
「なにか言いたいことあるにゃん?」
お分かり頂けただろうか?
殺伐としたスレタイとテンプレがこんなにも微笑ましい変貌を遂げるのである。
中の人は重要だけどにゃん(´_>`)
:11/11/20 00:31
:SH06A3
:KE6nspkE
#22 [あろう]
ばさらん
あろうは爆発しました。。。爆爆爆
:11/11/20 00:35
:F01C
:Hq14XKVU
#23 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ぽんバージョンはやく!wwww
:11/11/20 00:39
:P02B
:IB3h5.SM
#24 [疾風]
てか主何も言わずw
:11/11/20 00:46
:Android
:QPOPEX0U
#25 [匿名さん]
疾風さんとバサラさん話分かってくれてますね
逆にあろうとかゆうコテは話も通じないゆとりなんですね
:11/11/20 00:51
:SH08B
:☆☆☆
#26 [匿名さん]
:11/11/20 00:56
:SH08B
:☆☆☆
#27 [匿名さん]
:11/11/20 01:28
:SH08B
:☆☆☆
#28 [あろう]
なんなんれすか?話通じないのあなたでしょう
:11/11/20 01:32
:F01C
:Hq14XKVU
#29 [あろう]
いきなりオーダー解除すな!適当に文うったのレスっちゃったじゃまいか...
:11/11/20 01:33
:F01C
:Hq14XKVU
#30 [あろう]
:11/11/20 01:42
:F01C
:Hq14XKVU
#31 [槍]
やっぱ、こんな時代やし・・・
横槍は重要にゃん!
:11/11/20 02:13
:PC/0
:bduS39yU
#32 [匿名さん]
>>28-30連レスすんなよ、一行にまとめられないのか?だからオーダーしたんだよ
>>16で真面目にレスしてんのに馴れ合い始めるわ連レスするわ少し考えろよ
:11/11/20 02:20
:SH08B
:☆☆☆
#33 [匿名さん]
>>30そいつはアーサーさんが教えたんに感謝しにきたんか?礼儀も知らない糞スレ単発する新参は教える義理も無いだろ
:11/11/20 02:29
:SH08B
:☆☆☆
#34 [匿名さん]
:11/11/20 02:35
:SH08B
:☆☆☆
#35 [あろう]
『連レスすんなよ、一行にまとめられないのか?だからオーダーしたんだよ』と言いつつ。
>>32-34
:11/11/20 03:26
:F01C
:Hq14XKVU
#36 [匿名さん]
>>35俺が連レスしたってお前には関係無いと思うが?
>>35皆さんあろうって奴は頭大丈夫なんでしょうか?
:11/11/20 04:42
:SH08B
:☆☆☆
#37 [サンクス]
みんなちょっと落ち着くにゃん!
とりあえずコーヒーブレイクにゃん・・・・・・熱っ!!
猫舌でしたにゃん(涙)
:11/11/20 05:21
:SH02A
:QDlrDZqs
#38 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
ホントの気持ちさらけ出して!!
ホントはみんなと濃厚な絡みがしたいんでしょ?
さぁ!!ホモの世界おいで
:11/11/20 09:17
:P01A
:coj5ycmo
#39 [あろう]
:11/11/20 12:58
:F01C
:Hq14XKVU
#40 [◆BASARAoAGk]
>>34その通りぽん(´_>`)よく言ったぽん
>>36他の人の連レスに噛み付いて、自分の連レスに噛み付かれたら関係ないって言うのはおかしいと思うぽん(´_>`)
まぁここは俺が一番頭が、どうかしてるぜ!って事で痛み分けにするのが良いと思うぽんよー(´_>`)ぽんよーは友達って意味だよby蒼天の拳
とりあえずゲームの話をすれば解決ぽん(^0^)/
:11/11/20 12:59
:SH06A3
:KE6nspkE
#41 [◆BASARAoAGk]
:11/11/20 13:00
:SH06A3
:KE6nspkE
#42 [匿名さん]
あろうとかゆうコテに何言っも無駄なんですね
:11/11/20 16:44
:SH08B
:☆☆☆
#43 [匿名さん]
:11/11/20 17:05
:N02B
:67kwi6WI
#44 [匿名さん]
スルーするのが一番いいと思う(´・ω・`)
:11/11/20 18:34
:P01A
:GkZsc6bs
#45 [きすけ◆sakura/0OY]
オーダーとか懐かしいな
今でも使う人居るのね
:11/11/20 18:54
:S003
:2zzBUL8g
#46 [匿名さん]
>>36それならあろうが連レスしたってお前には関係ないだろ。一行にまとめられないからオーダーしたとか自己チューにも程がある理由だな
:11/11/20 19:21
:N906i
:jakwzV8c
#47 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
久々に覗いたら盛り上がってんな
:11/11/20 19:46
:PC/0
:XNcTLg4Y
#48 [匿名さん]
あろうとかゆうゴミコテ援護する奴ら多いな
>>16で真面目にレスしたのにたいしあろうとかゆう糞コテは意味不明な連レスで馴れ合い始めたんだぞあいつばかにしてんだろ
:11/11/20 20:10
:SH08B
:☆☆☆
#49 [◆MAGIC.mekw]
ここ定期的に荒れるな日頃の行いが悪いんじゃねーの
悔い改めろ
:11/11/20 21:34
:N03B
:AmbtpXr6
#50 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
まあぶっちゃけーそのゲームだけの話したいなら2ちゃんいけばぁー?
別に全てゲームの話しなきゃいけないなんてルールないしね
全然ゲームの話してないとスレ消えちゃしね
俺だって永遠にエロゲの話したいけどね(^q^)
:11/11/20 23:11
:P01A
:coj5ycmo
#51 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
文字抜けしてた(^q^)
エロゲ大好きならボクちんのヌレッドきてね

ホモも歓迎よ!!
:11/11/20 23:12
:P01A
:coj5ycmo
#52 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)猫さんがカミングアウトしたーww
:11/11/20 23:16
:P02B
:IB3h5.SM
#53 [匿名さん]
かろうじて入って行けるスレがテイルズジュードとアーサーのドラクエしか無いとか悲しすぎるだろ
:11/11/20 23:44
:SH08B
:☆☆☆
#54 [疾風]
まあ確かにまともに話し質問はそれくらいしか入っていけないなー
個人スレは基本顔馴染み的なん多いからね
オレもあんま言える立場ではないのが傷なのだが…
ゲームの話も個人スレでしちゃうところあるからね(´ー`)
:11/11/21 00:38
:Android
:S5CvyVqk
#55 [アーサー]
なんだ主ゎォィラのファンだったのか(;´ω`)>゙
それゎ悪い事した(^ω^)
もうさ、ゲー板って昔に比べると過疎ってんだからいいんぢゃまいか?
ゲー板最盛期の時なんて2日に1つドラクエスレなんて立てて大変だったしw
しかも大半ゎ馴れ合い(´・ω・`)
だからさ、もういいよ。
なんだか眠いんだorz
:11/11/21 01:55
:F06B
:4Uklw/t.
#56 [アーサー]
>>33ォィラゎ別にお礼を言ってもらいたい為に教えてなんかないよ(^ω^)
よりスムーズにクリア出来ればォィラの知識なんていくらでも教えてやるよw
ただゲームの醍醐味を味わえないのゎ悲しいかな(^ω^)
:11/11/21 02:14
:F06B
:4Uklw/t.
#57 [匿名さん]
新規が来れないから過疎ってんだろ
:11/11/21 03:01
:SH08B
:☆☆☆
#58 [きすけ◆sakura/0OY]
突っ込みたい事いっぱいあるけど
取り敢えず一つ質問です
何を伝えて何をしたいの?
:11/11/21 04:29
:S003
:H6sPvPvQ
#59 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
新規にあわせる必要性が全く感じない
馴れ合いが嫌いなら自分で勝手にスレ立てて独り言書いてりゃいいさね
最初は誰もが新規ですよー・
:11/11/21 07:13
:P01A
:LloTAovw
#60 [アーサー]
>>57それゎ違うな(^ω^)
古株もだいぶネトオチしてる。
一概に新規が来ないってだけぢゃないな(゚-゚)
だいたい今ドラクエしてるやつがいるのかって?
だいたいゎ攻略してるだろw
:11/11/21 07:47
:F06B
:4Uklw/t.
#61 [匿名さん]
>>59みたいな
奴らがスレを私物化して馴れ合いして新規に合わせる必要が無いとか意味不明なこと言ってるからこのスレを建てた
:11/11/21 13:07
:SH08B
:☆☆☆
#62 [匿名さん]
馴れ合いは下げて書き込む
これで解決
:11/11/21 13:35
:N03C
:JiaxFmJY
#63 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
正直何やっても過密化とか無理だからねwww
新規が入れないんじゃなくて、まずゲーム板に入らない^p^
つまりゲム板はオワコンってことさね
:11/11/21 13:51
:PC/0
:rcCtTuvg
#64 [アーサー]
もうみんなで話し合いにごっそり移動でいいの?
:11/11/21 14:38
:F06B
:4Uklw/t.
#65 [匿名さん]
そもそも馴れ合ってない板はこの歌箱のどこにあるんですか?って話しだよ
:11/11/21 17:05
:N906i
:6SH3Es1I
#66 [サンクス]
馴れ合いが新規さんを遠ざけてる
→逆に馴れ合いを禁止してゲーム以外は話題にしなければ新規さんが入りやすい
こゆことかにゃん?
:11/11/21 18:18
:SH02A
:0McBR/oY
#67 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
新米に合わせる必要性がどこにあるんだ?
管理人が言うならまだしもだがww
知らない人が馴れ合いしててボクが入れないから気に入らないでちゅーってか?
攻略だけ必要ならwikiだけで十分じゃろww
:11/11/21 18:21
:P01A
:LloTAovw
#68 [匿名さん]
だったらここもゲームに関係ない馴れ合いしててもいいんか?管理人のゆうたろうが言ったならまだしも
ゆうたろうがここはゲームに関係無い馴れ合いしててもOKならゲーム板じゃねーよ話し合い3に変えるべきだろ
:11/11/21 18:44
:SH08B
:☆☆☆
#69 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
自治厨かっこいいれすぅ〜(^p^)
ていうか今時掲示板をわざわざ検索してくる奴のほうが少ないんじゃねーの?
白猫の言ってる通りwikiなり攻略サイト普通見るし
好きなゲームのことをたま〜に話しながら基本雑談で俺はいいと思うけどね
:11/11/21 19:06
:PC/0
:rcCtTuvg
#70 [◆BASARAoAGk]
>>68ゲームに関係ない話しても良いんだよ(^0^)/
ただ関係ない話ばっかりだと移転されたり削除されたりするけどね〜
元はといえば、前はこのゲーム板だけだったけど、
ゲームと関係ない話が目立つようになったから、任天堂板やPS板が出来たんだよ(^0^)/
つまり管理人様公認なのです(´_>`)参ったかねハハハ爆
:11/11/21 19:48
:SH06A3
:AZOJvdtU
#71 [匿名さん]
>>70管理人公認なら何も言えないですね、このスレタイもそうですけど白猫さんもキリさんもあろうさんにも他の人たちにも色々暴言吐いてすいませんでした。
>>16で放置しようとしたんですが馴れ合い始めたんで煽ってるのかと思って、色々教えてくれた人たちもありがとうございました
:11/11/21 20:10
:SH08B
:☆☆☆
#72 [◆BASARAoAGk]
まぁ馴れ合いするなって言ってるそばから、馴れ合い始めたら誰だってムカつくよね、ごめんよ。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず分かってくれて良かったよのさ/^o^\
100〜200レスくらいゲームの話してなきゃ削除依頼出しても良いんじゃないかな〜と思うけど、あんまりその状況は無いね〜(´_>`)
因みに実際分けられた時も移転したスレは多かったよ(^0^)/
以上
これで俺の>>1に言いたいことは終わりぽん
:11/11/21 20:22
:SH06A3
:AZOJvdtU
#73 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ばさらんも言ってる通り、確かにただの雑談ばっかだったら移転とか削除あるから、管理人公認なんだと思うよ
なぜならソースは俺
実際に移転させられた/(^o^)\
まあそんなカリカリせずに適当にレスしてりゃいいと思うんですぅ><
:11/11/21 20:42
:PC/0
:rcCtTuvg
#74 [アーサー]
つまりドラクエゎ今氷河期だとゆー事だ(´・ω・`)w
:11/11/21 21:02
:F06B
:4Uklw/t.
#75 [亜子◆AKO/ORGcu6]
>>21>>31>>37>>38とりあえず鼻水吹いたwww
まぁこの手の話は今更だよね☆
しばらくゲーム板いなかったけど新規さん増えてる気がしたし、まぁ入りづらいかもしんないけど基本的にみんなガチホmげふんげふん……
みんな楽しい人だから気軽にどうぞですぅ☆
:11/11/22 02:48
:N905imyu
:KdxUpfss
#76 [たくやん]
ホモスレと聞いて飛んできますた。
:11/11/22 10:14
:Android
:AvEq7Hqk
#77 [匿名さん]
あけましておめでとう。
:12/01/02 13:46
:SH08B
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194