なんか最近
最新 最初 🆕
#5 []
星彩なつかしい!!

やっぱ黒髪ショート?
そうだよな!?可愛いのう可愛いのう

ギンぺいって、かんぎんぺいか?
ブラ三でしか知らんな

呂布とか、ブーメラン装備した辺りでダメかと思ったけど、やっぱ強いんやねw

⏰:13/03/04 19:19 📱:SC-06D 🆔:.IktzFIM


#6 []
待て、ストーリー決まった奴だけとか、猛将伝かよw


ちと買う気が減った(´・ω・`)

⏰:13/03/04 19:20 📱:SC-06D 🆔:.IktzFIM


#7 [◆Ruby///5Dk]
星彩は4から変わらぬ美ししさ‥‥

そう!かんぎんぺい銀ちゃんやで(^o^)/

普通のあの呂布の槍に戻ったけど難易度高いと攻撃が効かない(´_ゝ`)漠

⏰:13/03/05 01:31 📱:N07B 🆔:C0HiJnTU


#8 [◆Ruby///5Dk]
やりたくないけどやらなきゃ隠しキャラが゚。(p>∧<q)。゚゚いつものパターン漠

そんなこと言わずに!一緒にモンハン4やろうよ(^-^)/ぇ

⏰:13/03/05 01:33 📱:N07B 🆔:C0HiJnTU


#9 []
むそうほうてんげきになった訳だ!

3の呂布チャージ1に感動して以来やな



モンハン4買うよ!ハードごと!
これはもう決定事項(`・ω・´)
トライGとかどうでもよかったけど、また3DSで出しやがったもんな……

⏰:13/03/05 17:47 📱:SC-06D 🆔:SaUMgHx2


#10 [◆Rip...6jGI]
>>4
バグ結構あるみたい
無双技使ったら色がおかしくなったり、段差部分がひっかかったりとか

⏰:13/03/05 18:07 📱:PC 🆔:5RnP8NzE


#11 [◆Ruby///5Dk]
やりり3DS買うんだ!モンハンモンハン!

Wi-Fi出来る!?(w'∀`*)

⏰:13/03/11 17:52 📱:N07B 🆔:ZcuDX3PE


#12 [◆Ruby///5Dk]
修羅呂布を5秒で倒せるようになた(´_>`)漠

⏰:13/03/11 17:53 📱:N07B 🆔:ZcuDX3PE


#13 [◆Ruby///5Dk]
あとやりりラインやってない?(´_>`)

⏰:13/03/11 17:55 📱:N07B 🆔:ZcuDX3PE


#14 []
モンハン買うで!

WiFiはできん!やり方調べたらできるとは思う…ような気がする(`・ω・´)

そしてラインもやってるで!
スタンプ楽しいなあれw

⏰:13/03/11 22:58 📱:SC-06D 🆔:oZ9hyZCk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194