





笑
?

:07/02/10 14:30
:N901iS
:☆☆☆
描く事が好きなんだね
もしヒマな時
でイイから時間
がぁったら「主人公とナナミとジョウイ」の絵を描ぃてほしぃなぁ
ぁと主人公とナナミとジョウイがゲンカクじぃちゃん家
の裏の大木にぃて大木にゎムクムクがぃる絵って無理かなぁ?♪(>◇<)♪ 時間がぁる時でイイんで
ゅっくり焦らなぃでイイからね
:07/02/10 14:32
:P701iD
:☆☆☆




:07/02/10 14:39
:N901iS
:☆☆☆
糞
jpg 24KB
:07/02/10 15:58
:N901iS
:☆☆☆




髪失敗… [jpg/31KB]
:07/02/10 16:48
:N901iS
:☆☆☆
]









しかも似てるし

久しぶりに描いてみよっかな
ワラ
帰りまつ
:07/02/10 17:31
:SH902i
:☆☆☆







:07/02/10 19:26
:N901iS
:☆☆☆


笑
:07/02/10 19:31
:N901iS
:☆☆☆

゙

:07/02/10 19:52
:N901iS
:☆☆☆
]

時間かかるケド



のキャラ強くない

めちゃ育てたねッ

:07/02/10 20:08
:SH902i
:☆☆☆
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |