幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#296 [青騎士好き]
描いてくれるんですか見たいです(^ω^)つ

結構強くなりましたね
今LV.51ですね

⏰:07/02/10 20:18 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#297 [カスミ]
描いてみよぉかなあんまり期待しちゃダメだよ

もぉLv.51
どこでLv上げしてるの??

⏰:07/02/10 20:21 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#298 [青騎士好き]
期待
しちャいますよお
私も108星
集まってから
ルック色塗りを
しようかなあ(^ω^)

⏰:07/02/10 20:26 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#299 [カスミ]
ルック見たい

できたら貼りしてね私も楽しみにしてるッ

⏰:07/02/10 20:32 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#300 [青騎士好き]
そおいえば
さっき言い忘れてましたがLV.あげてるーとかぢャ
なくて.なんか勝手に
あがっちャうんですよ 

ぢャあ108星
集め終わったら
色塗りし始めますッ

⏰:07/02/10 20:36 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#301 [カスミ]
じゃあ、戦闘はあまり逃げたりしないのェライ

私も何描こうか吟味ちうやっぱサスケかしら

⏰:07/02/10 20:40 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#302 [青騎士好き]
逃げないですね
基本戦うの好きなので
てかハンフリーさんのLV.と
マイクロトフのLV.が同じとか


サスケですかあ(^ω^)つ
楽しみですう

⏰:07/02/10 20:47 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#303 [カスミ]
ハンフリーさんも同じLvなんだワラ
私めんどくさくて逃げてました青騎士好きサンを見習うッ

キャラの絵描くの久しぶりだ姉ちゃんにオタクゆわれたなぁ
それが嫌で絵描くの封印したっけ…あの頃はゲーマーってゆわれるのが恥ずかしかったんだなぁ

⏰:07/02/10 20:53 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#304 [青騎士好き]
すみません
ゴードン仲間にしたら
またきます

⏰:07/02/10 21:00 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#305 [カスミ]

ゴードン仲間にする時ゎ気合いいるからねッ

頑張って

⏰:07/02/10 21:02 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194