文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#437 [匿名さん]
あれあれ、しげちゃんこの間元彼見掛けてから女っ気出してない?笑、まぁ女性が綺麗になる事は悪くないけど…旦那が反応したら面白い

ちゃんとデリケートゾーンは専用のボディソープで洗ってる?笑

豊ちゃん、遊びに行く時みたいにルンルンで登園してくれたら安心するね

しげちゃんはどんな匂いが好きなんだろ?柑橘系かフローラル系か?

⏰:23/11/28 13:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#438 [しげ]
そうだよwwwもうバリッバリwwwもう会うことないのにバリッバリよwww

旦那はなーんもないわね

わっしゃわっしゃ石鹸で洗ってるわ


けど、幼稚園行くか?って言うと、ン!って手あげるんだよ。嫌いじゃないの多分。ママと離れるのが寂しいんだと思う。
あと泣くのはもっと遊びたかったとか思い通りにならなかった時だと思う


ギリギリ週2オッケーになったけど、時間に食べない、飲み物、ぬいぐるみ問題をちょっとずつ解消していかないといけないね

なら最初からぬいぐるみオッケーすんなよ
一緒に行けるもんだと思ってんのにイキナリ行けないんじゃ酷だろが飲み物だってそうだろ、最初からお茶一択にしろボケ

しげフローラル系が好き

⏰:23/11/28 14:42 📱:iPhone 🆔:l./IZFBQ


#439 [しげ]
やっぱ帰らないんだって
遊びに行くってすっげー宇宙語で言ってきた
ニュアンス的に遊びに行くって言えてた気がする

⏰:23/11/28 14:43 📱:iPhone 🆔:l./IZFBQ


#440 [匿名さん]
しげちゃん、胸筋鍛えておっぱい垂れない様にしないと笑

美魔女って30代後半かららしいからまだまだ先だよ、まだお姉さんだな

豊ちゃん、ママが大好きだからなー、ちょっとでも離れたくないんだね、豊ちゃんはママが居る限り好きな子出来なそう笑
食べ物、飲み物は改善の余地あるけどぬいぐるみは難しいね

やっぱり帰りたくないんだ笑、取りあえず実家に寄らないと落ち着かないんだな

⏰:23/11/28 15:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#441 [しげ]
えぇ、頑張るわ、授乳終えたら乳まぢで萎んで小さくなって垂れた。ナイトブラも買わなきゃ。

あと2年半で後半だぞ
あーまぢ終わる

ジジィとババァになったらヤレないから恋愛の楽しみ半減するね

いや、しげはチャラ男の英才教育をするから。そこそこ賢い可愛い女には早いうちから唾を付けておけと教えるね。学生時代に捕まえとくのが1番だわ。

しげ的に食べ物が1番難しそう。他は腹減ったら食うとか役所の保健師も病院の医者も栄養士も言うけど、食わないで幼稚園行っても食わないんだから、みんなデタラメ言うなよな

今日は飴買ってグルッとして満足したのか40分くらいで帰ってきた

⏰:23/11/28 15:51 📱:iPhone 🆔:l./IZFBQ


#442 [しげ]
つかジィバァが来たわwww
化粧ちょっとしてて良かったwww

野菜とケーキ届けてくれたwww

⏰:23/11/28 15:52 📱:iPhone 🆔:l./IZFBQ


#443 [匿名さん]
しげちゃんのおっぱいは小さくなって丁度良いサイズ笑
美魔女は38歳からだぞ、35歳じゃガッキーが美魔女になってしまう

くれぐれもホストには育てないでね笑

豊ちゃん飴好きなの?そのまま飲み込んだりしない?今日はよく引き下がったな
豊ちゃんのニュアンスは旦那やその他幼稚園の先生には伝わるの?しげちゃんが特別?

一応、ジィバァの前では化粧がマストなんだ笑、この時期の野菜は何なんだろ?しかし、いきなり来る事もあるんだ?豊ちゃんが粘ってたらどうしたんだろ?

⏰:23/11/28 16:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#444 [しげ]
んー、しげ的には物足りない

しげ綺麗なおばあちゃんになりたい

ホストはアホしかいないから無理!将来性が無いよな基本的に

飴好き。棒付きのしかあげてないから飲み込んだりはしないかな。噛んでるwwwグミも好き

旦那は分かるよ幼稚園は分からない。なんかさ、幼稚園での様子を詳しく教えてくれないんだよね、今日何したみたいな日記がある訳でもないし。聞くしかない。

もちろん!この前の温泉でも化粧してたぜ
大根、カリフラワー、ブロッコリー貰ったよ!
あと白菜じゃない?ジィバァがやってるか分からないけど

初めて来た、今まで遠慮して来なかったんだけど来てとかち近く寄ったら来てって言ってたから来たのかな

⏰:23/11/28 16:40 📱:iPhone 🆔:l./IZFBQ


#445 [匿名さん]
綺麗なおばあちゃん…竹内まりやみたいな?68歳には絶対見えないよ、68歳ってバァと変わらないんじゃない?

豊ちゃん、またブロッコリー爆食いするかな?カリフラワーも食べる?白菜いいなー、俺カットしてある白菜を買って来て緑の葉っぱは鍋に、白い部分は生でバリバリ食べてる笑

連絡ノートみたいなのあるといいね、今時ならLINEやメールで充分だよね

豊ちゃんにこの飴のデカいやつあげたいなー、しげちゃんの手のひらぐらいのやつ笑

ペロペロキャンディー [png/703KB]
⏰:23/11/28 17:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#446 [しげ]
竹内まりやすげーね
誰って言われると思い浮かばないな


どうだろ、最近しげがダイエット中で毎日冷凍ブロッコリーなら出るけど食べないや
ジィバァのなら食べんのかな

マジで?白い部分生で食べて美味いの?

ホントだよ。幼稚園アプリはあるんだけどね。

まさにこの飴だよ舐めてたのwww
これのレインボーバージョン
ヴィレッジヴァンガードにあんの

⏰:23/11/28 18:51 📱:iPhone 🆔:l./IZFBQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194