文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#447 [匿名さん]
しげちゃん、ダイエットまだ続いてたか、野菜ならたらふく食べてもカロリーほぼ0だよ笑、あとキノコとコンニャク食ってたらいいよ
野菜食べる時ドレッシングには注意ね、意外にカロリー高いから
白菜は甘くて美味しいよ、みずみずしいし

うわー豊ちゃんがこの飴食べてるとこ可愛いんだろうなー

しげちゃん、ハウスオブローゼって知ってる?このボディクリーム5位になってるメーカー、このクリームは蜂蜜系の匂いだけどフローラル系のボディクリームもあるみたい

jpg 423KB
⏰:23/11/28 21:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#448 [しげ]
7時半から豊と寝落ちしたwww

ちゃんと続いてるよ
野菜もキノコもこんにゃくも食べてる
あとササミとゆで卵。タンパク質を多めにって意識してる

ドレッシング作ればいいんだろうけどイマイチでさ、市販の糖質オフみたいなん掛けてる。おいしいよ

白菜ちょうどある

今度写真撮っとくわ


ほー!ボディークリームググッてくる

⏰:23/11/29 04:35 📱:iPhone 🆔:jZHnR3E2


#449 [匿名さん]
寝落ちしたなら幸せだったね

この季節おでんが良いよ!コンニャク、白滝、玉子、大根、ハンペン、つみれ、全部食べても低カロリーだし豊ちゃんにはウインナーとか、ゴボウ巻とか練り物系食べても良いね
ブロッコリー使うなら野菜たっぷりポトフか

青じそドレッシングは大好き、カロリーほぼゼロだし

72歳のジジイが0歳の女の子を轢いて意識不明にさせるとか、31歳の男が交際相手の18歳の女の子を殺すとか、何回も言ってるけど命の価値が違うんだから止めてくれ

⏰:23/11/29 16:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#450 [しげ]
おでん食いたーい
週末具買ってこよ

ポトフは最近作ったんだよー
最近オメガ3の油買ってさ、それ垂らして食べた

ハンバーグに青じそドレッシング好き

70のはクソだけどさ、

30過ぎと18ってさ、18も相当頭悪いと思うよ
だってマトモな30の大人の男は18歳に手を出さないし付き合わないもの。

⏰:23/11/29 19:08 📱:iPhone 🆔:jZHnR3E2


#451 [匿名さん]
おでんもポトフもトマト使えるな笑、おでんはカラシたっぷりで食べたい

0歳の女の子亡くなっちゃったね、まぁ18歳なら大人だから大人同士の問題になってしまうね
24歳の女の子が警察にストーカーの相談をして相手に2回警告したけど結局殺されてしまった…何とかならないのかな?自分でボディーガード雇わないとダメなのか?

しげちゃん、タラコ好き?豊ちゃんは食べれるかな?俺この2つ大好きなんだよなー

@ [jpg/234KB]
⏰:23/11/29 21:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#452 [匿名さん]
こっちも美味い

A [jpg/367KB]
⏰:23/11/29 21:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#453 [しげ]
9ヶ月か
まだプクプクしてて伝い歩きしだすくらいか。可哀想に。

なんで殺すとか殺されるまでに発展すんのか謎過ぎない?そんな揉める事ある?www

もう逆に殺すしかないよね

タラコ好き
豊は食べたことないかな

こんにゃくのは見たことあるけど下のは初めてみた

⏰:23/11/29 21:59 📱:iPhone 🆔:jZHnR3E2


#454 [匿名さん]
72歳のジジイはサンダル履きだって、ただでさえジジイで踏み間違えするのにサンダルだったらもっとじゃん、即死刑で良いよ

男は自分の思い通りに行かないとキレるんだろうね、支配欲なのか…それをずっと長い時間思い続けるんだな、普通は時間空けたら落ち着くのに
ストーカー行為があったら注意や警告じゃなくて逮捕するしかないかな?

白滝もえのき茸もヘルシーだよ

久しぶりに見掛けたから買って来た、しげちゃん一口あげようか?笑

20倍 [jpg/1288KB]
⏰:23/11/29 22:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#455 [しげ]
このカレー辛い?
食べてみたい

辛辛魚も激辛ペヤングも食べてない

今日もイオン
飽きたなーwww貸切状態

腹減った。

⏰:23/12/05 15:19 📱:iPhone 🆔:I3MZk2qU


#456 [匿名さん]
しげちゃんだ!久しぶり
しげちゃんも豊ちゃんも元気だったんだろうか?風邪引いてない?

このカレーは辛いだけじゃなく美味しいと思うよ
カレー大好き芸人の有吉がテレビで絶賛してた笑

イオン…豊ちゃんも飽きてるっぽいの?豊ちゃんが行きたがってるんじゃ仕方ないけど

⏰:23/12/05 20:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194