気持ち}∩◇`★
最新 最初 🆕
#715 [¶るい]
ちがう
なんかちがうくて、
もっと・・


いつも思ってるとおりには
ならなくて


いっぱい我慢してんのに。
なんで あのこばっか
可愛いから?ふざけんな

よくみいや
性格ブッサすぎて
みてられへんわ
どんだけの子が
あの子のせいで
泣いた思とんねん

ふざけんな
これをひがみとして
とるんやたら
もういいわ

jpg 103KB
⏰:10/11/29 01:31 📱:P02B 🆔:k160G/5M


#716 [ちる]
わからん。
素でおれる後輩Rと落ち着く同期H。

去年までゎずっと一緒に居れたのに、今年からRが入った途端態度が変わった。あたしの横にゎRが居て、その隣にHが居る。
Rがあたしの横に居るようになって4ヶ月。今でゎどっちが好きかわからない。

Rと付き合えば、短期間で別れる気がする。でもHとゎ同じクラスだし付き合いたくても付き合えない気がする。


あたしにゎどちらが正解なの?

大好きな人の [gif/7KB]
⏰:10/12/14 21:42 📱:SH06A3 🆔:ACxZm4T.


#717 [みるく]
笑ってて欲しいだけなのに…キツいこと言ってごめんね

傍にいてあげたいのに…離れていってごめんね

励ましてあげたいのに…何も言ってあげられなくてごめんね

あたしの傍に居ると、あなたがダメになってしまう気がする

天の邪鬼だから、素直になれないし
意地っ張りだから、曲げられないし
ごめんね

明日は、君を笑わせることが出来るかな?
素直に大好きだよ。っていえるかな?
いつもみたいに、微笑んでくれるかな?

冷たくしてごめんね

jpg 15KB
⏰:10/12/15 01:16 📱:SA001 🆔:l1QRDyos


#718 [CU卯NE]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

笑顔 [gif/3KB]
⏰:10/12/29 20:46 📱:N03B 🆔:.hirAwbc


#719 [朝日]
いっつも素直になれなくて
ごめんね?
そんな私を離さないでくれて
ありがとう
2011年はもっと素直になれる
ようにするからね

gif 7KB
⏰:10/12/30 21:15 📱:F01A 🆔:ObE695Vs


#720 [なな]
shoppies.jp/..

すき [jpg/17KB]
⏰:10/12/31 01:39 📱:N07B 🆔:IFxH93Gs


#721 [りいこ]
一生懸命にうちに気持ち
伝えてくれようとしたの
めっちゃ伝わってきたよ
まじでありがとうーっ!
うちほんとに幸せ者やね
好きな人に好きになって
もらえるて奇跡やんな〜
やばいやばい。これから
ずーっと、よろしくね。

gif 47KB
⏰:11/01/02 22:21 📱:N04A 🆔:LeV3c0Sw


#722 [おみ]
 
 だーいすち!
 

だーいすち [gif/4KB]
⏰:11/01/02 22:26 📱:N08A3 🆔:arhldnZs


#723 [おみ]
 
 なかよし:)
 

なかよし [gif/4KB]
⏰:11/01/02 22:38 📱:N08A3 🆔:arhldnZs


#724 [匿名さん]
これは好きなのか…?

相手彼女いるじゃん。
ラブラブ何回も見てる。

好きな訳ないよね、
これが"好き"だったら
単に私ばかだよね。
ただメール嬉しいだけ。

自分がわからない

gif 9KB
⏰:11/01/03 00:33 📱:L04A 🆔:Rgdf96tY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194