必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#1 [”brother”YASSHI]
相談すれば

⏰:11/11/06 12:29 📱:W62S 🆔:YVgRq872


#2 [名前のない生活]
好きな人に会う度に『ブスブス』言われるんですが…これって本心ですかね?それとも冗談ですか?私のこと毎回『ブス』って言う割には遊びには誘ってくるんですが…

⏰:11/11/06 12:50 📱:SH03A 🆔:5iWW4ZpU


#3 [名前のない生活]
本当にブスな人には面と向かってブスって言わないと思う。

⏰:11/11/06 13:57 📱:SH005 🆔:7wVDKULI


#4 [名前のない生活]
俺はいう

⏰:11/11/06 14:22 📱:PC/0 🆔:t6K3NY12


#5 [名前のない生活]
可愛くてもブスでも興味ない奴とは口きかない。

⏰:11/11/06 15:01 📱:P06B 🆔:zpUy.S46


#6 [名前のない生活]
>>2
彼はきっとB専なんだよ

⏰:11/11/06 15:05 📱:SH06A3 🆔:3RNaiyMA


#7 [名前のない生活]
>>2
君がむくれる顔を見るのが好きなんじゃない

⏰:11/11/06 15:27 📱:SH001 🆔:t4JbXLyg


#8 [名前のない生活]
>>3-7
様々な回答ありがとうございます。ちなみに彼は可愛い子がタイプみたいです。>>5
の意見が聞けてホッとしました。ありがとうございました。

⏰:11/11/06 16:22 📱:SH03A 🆔:5iWW4ZpU


#9 [名前のない生活]
主婦の友達にあげる誕生日プレゼントのことで相談です
ダスキンのお掃除屋さんを呼べる券をあげようと思ってるのですが、やはり失礼ですか?
友達の家は新築ということもあってとても綺麗で片付いています。
けどもらったらすごく便利!!という意見をたくさん聞いたので、あげたいと思っています
もし貰ったらイラッてきますか?(>_<)

⏰:11/11/06 19:05 📱:P02B 🆔:6Y9ra5rA


#10 [名前のない生活]
>>9うーん……貰ったら貰ったでいつか使うかもしれないけど、まだ早い気がする…。新築なんだし、カードなら商品券みたいなのが嬉しいかもね(^ω^)私なら喜ぶけど(^ω^)

⏰:11/11/06 19:08 📱:beskey 🆔:.t53fSm6


#11 [名前のない生活]
>>10
それいいですね!!そうすることにします(^o^)
ありがとうございました!!

⏰:11/11/06 19:22 📱:P02B 🆔:6Y9ra5rA


#12 [名前のない生活]
彼が、言葉での愛情表現を全くしてくれません。
なんだかとても不安で仕方がなく、思い切って彼に笑いながら
あんまり好きって言ってくれないよねみたいな感じで伝えてみたところ
そんなことしょっちゅう言うほうがおかしいだろ、いちいち言わないと伝わらないのかと
言われてしまいました・・・。
こんなくだらないことで
本当に好きなのかなぁとか色々考えてしまいます。
みなさんならどうやってこの思いとかいうか状況?を打破しますか?;_;

⏰:11/11/06 22:24 📱:PC/0 🆔:.9D6h0ww


#13 [名前のない生活]
>>12
考え方が違うだけだよ。
彼は言葉以外ではどう?態度や接したとき、愛情感じない?
彼は言葉にしなくても気持ちを込めた態度があれば伝わると思ってるから、あなたへ接する時は愛情こもってるはず。
だからあなたが、言葉がないから自分を好きか分からないって言ったら彼はがっかりすると思うよ。

⏰:11/11/06 22:33 📱:F08B 🆔:D3eIWnt2


#14 [名前のない生活]
>>12
言われないと不安になる気持ちわかります。
でも言葉がすべてではないですよ。
彼の態度で愛情を感じることあるんじゃないですか?
口下手な人ほど、態度にあらわれると思います。
あまり深く考えず、彼を信じてみてください。

⏰:11/11/06 22:39 📱:F07B 🆔:hHTtKA.A


#15 [名前のない生活]
自分を想ってくれて仕事もかなり大手で安定してる6歳上のそんなにタイプではない男性と、自分も相手も想いあってるけど仕事は安定してない2歳上の男性。結婚するならみなさんどっちですか?

⏰:11/11/06 22:51 📱:Android 🆔:CPwVOw7w


#16 [名前のない生活]
>>15
絶対前者。安定してないと疲れるのはあなただよ。色々と。

⏰:11/11/06 22:57 📱:P01A 🆔:NBPafymw


#17 [名前のない生活]
>>13
よく考えてみると愛情を感じます。
言葉がないだけでこんなに不安になるなんて彼の事信じれてないのかなって思ったりもしていました。
実際このことを伝えたとき、
伝わってないのかってがっかりしていたような気がします。
意見ありがとうございました(^^)

>>14
自分に自信がなくて、不安になってたりする部分もあったんですけど
彼のことを信じて頑張ってみます。
どうもありがとうございました(^^)

⏰:11/11/06 22:59 📱:PC/0 🆔:PcnycVVc


#18 [◆nama.0IK0I]
>>15
後者
好きでもないひとと結婚するんならどちらとも結婚しないほうがマシ
理想論かもしれないけど

⏰:11/11/06 22:59 📱:SA002 🆔:CO42Rowo


#19 [名前のない生活]
>>15
ただでさえタイプでない人とずっといるのは大変なのに、結婚したら毎日朝も晩も、休みの日も一緒だし、一緒に住んでからは嫌なとこ見えたり欠点、生活習慣の違いとかも出てくるから苦痛になるよ。
お金だけを取るならそのタイプじゃない方だけど、あなたが何を幸せに思うかかな。
だけどやっぱりお金「だけ」でいい、じゃないとキツいよ。

⏰:11/11/06 23:00 📱:F08B 🆔:D3eIWnt2


#20 [名前のない生活]
>>17
気持ちが全然わかんない!って感じだと向こうはショックだろうから…
いつもあなたは思いやりがあって嬉しいし、気持ちも凄い感じる。でもたまに、好きって言葉言ってくれたら凄く嬉しい、わがまま言ってごめんね
みたいな言い方なら大丈夫だと思うよ。
あくまで気持ちは伝わってるよって事はきちんと言ってあげればおk(^^*)

⏰:11/11/06 23:04 📱:F08B 🆔:D3eIWnt2


#21 [名前のない生活]
>>16様18様19様
意見ありがとうございました。前者は尊敬してる人で後者は好きな人なんですが、結婚と恋愛は違うというのでもう少し考えてみます(>_<)

⏰:11/11/06 23:12 📱:Android 🆔:CPwVOw7w


#22 [名前のない生活]
>>20
はい、わかりました。
すごく参考になりました。
こんなことで不安になって彼を困らせてギクシャクしないようにしたいです。
本当にありがとうございました(>_<)

⏰:11/11/06 23:24 📱:PC/0 🆔:PcnycVVc


#23 [名前のない生活]
昨日彼氏と別れました。彼氏が約束破ったのであまりに腹立って喧嘩別れになったんですが、戻らなくて良いので連絡は取りたいです。自分から連絡切ったのですがどうやって連絡すれば良いでしょうか…。それとも連絡するの諦めるしかないですかね?

⏰:11/11/06 23:35 📱:SH005 🆔:7wVDKULI


#24 [名前のない生活]
>>23
別れたのに、どうして連絡をとりたいの?

⏰:11/11/07 00:34 📱:N906imyu 🆔:WIG7QWek


#25 [名前のない生活]
>>24
どうしても寂しいし連絡取ってても楽しいからです。私からほぼ一方的に振ったので後悔している部分もありますし、きつい言葉を言ってしまったのを謝りたいです(T_T)一方的にさよならと言ったので「今更?」って思われるかなっと思って連絡出来ずにいます。ごめんなさい、書いてて自分でも分からなくなってきました。

⏰:11/11/07 00:44 📱:SH005 🆔:c8voCu5o


#26 [名前のない生活]
>>25
まだ好きなら、好きな気持ちきちんと伝えてみては?
もしくは、一切連絡取らない。この2択だと思います!
中途半端に連絡とっても辛いだけですよ(T_T)

⏰:11/11/07 00:47 📱:N01B 🆔:SIUNZBRQ


#27 [名前のない生活]
喧嘩の勢いで別れたけど寂しいし、連絡とってたら楽しいからってちょっと自分勝手すぎませんか?
私が彼の立場ならイラッとします

⏰:11/11/07 00:48 📱:SH005 🆔:.D9MQhXo


#28 [名前のない生活]
>>26
そうですよね。後悔しないようにもっと考えたいと思います。ありがとうございました。
>>27
相手の立場に立つこと忘れてしまってました。確かに私は我が儘すぎますね。反省しました。ありがとうございました。

⏰:11/11/07 00:51 📱:SH005 🆔:c8voCu5o


#29 [名前のない生活]
人を殺してしまいそうなときってどうしたら抑えられますか助けてください…

⏰:11/11/07 01:25 📱:P06B 🆔:1t3Mohgo


#30 [名前のない生活]
ダイエット中なのに
いまマックのハンバーガーセットを
食べてしまいました

すぐ脂肪になっちゃいますかね…
明日からの生活で何に気を付ければ
いいんでしょうか?

せっかく体重が減ってきていたのに
食べてしまって罪悪感でいっぱいです

⏰:11/11/07 01:26 📱:Android 🆔:URcGXPbQ


#31 [名前のない生活]
人を殺したいほど相手を恨んでるし、何より自分の心が傷つけられたのに理解者が誰もいないんだよね。
話聞くよ?

⏰:11/11/07 01:30 📱:F06B 🆔:VmX9mXaI


#32 [名前のない生活]
>>30
すぐは取り込まれないですよ。2〜7日かかるそうです。浮腫はあるかもしれませんが。明日明後日しっかり動きましょう。また、無理な食事制限しているとドカ食いしてしまいますよ。そしてストレスが溜まる→ドカ食い→繰り返し→リバウンド→痩せにくくなる、というようになってしまいます。あまり気にせず、重く考えないで下さい。

⏰:11/11/07 01:30 📱:SH005 🆔:c8voCu5o


#33 [名前のない生活]
食べてすぐ脂肪になんて変わらない!後悔もわかりますが、食べてしまってからでは仕方ない。おいしかったならよしp(^^)q明日からまた頑張ればなかったことになんて出来るさ!負けるな、頑張れ!

⏰:11/11/07 01:30 📱:SH05A3 🆔:4HBHgUJM


#34 [名前のない生活]
>>32
>>33
痩せたい気持ちばかりが先行して
食事を制限しすぎてストレスが溜まり
どうしても我慢できなくなって
今になって爆発してしまいました…

すぐには脂肪にならないとのことで
少し安心しました。
明日からはいつも以上に動いて
頑張りたいと思います

お二人ともありがとうございました!

⏰:11/11/07 01:43 📱:Android 🆔:URcGXPbQ


#35 [名前のない生活]
いま彼氏の家にいるんですが、今日早く上がれるって言ってたのにまだ帰ってこないし、喧嘩気味だし
彼が帰ってくる前に自分の家に帰ってもいいと思いますか?
説明下手でごめんなさい。

⏰:11/11/07 01:57 📱:iPhone 🆔:6Y8hlebM


#36 [名前のない生活]
帰ったら余計喧嘩悪化しそう。
きっと彼氏も今頃頑張ってるんだし
いてあげるのが一番。
だけど明日朝早かったりするなら
連絡して帰ったらいいと思います。

⏰:11/11/07 02:00 📱:Android 🆔:CMGY.FDM


#37 [名前のない生活]
こんな時間まで仕事?
どっかで遊んでんでしょ?
まってるだけ馬鹿みたいだから帰ったがいいよ

⏰:11/11/07 02:02 📱:W61SA 🆔:gXwlEG3w


#38 [名前のない生活]
>>36
>>37
ありがとうございます。
仕事って言ってたのですが、こんな時間まで本当に仕事なのかなって感じですよね。
明日はお互い休みです。
30分まで待って連絡なしか、帰ってこなかったら帰ることにします。

⏰:11/11/07 02:15 📱:iPhone 🆔:6Y8hlebM


#39 [名前のない生活]
せっかく待ったのにーってなるから私なら待つ。

⏰:11/11/07 02:32 📱:F01C 🆔:UeIzl8v6


#40 [名前のない生活]
同じ日に入社した男性がいます
周りは女性ばかりで話しやすいのですが、その男性には話すことができません
私がすごい人見知りで緊張しやすいということもあり、なかなか話しかけることができず悩んでいます

これから年末に向けて忙しくなるので時間帯が重なったり一緒になる事も多くなると言われました

さすがに何も話さないのは自分でもどうかと思うのですが、どうすべきなのか分かりません
良かったらアドバイスお願いします

⏰:11/11/07 03:17 📱:PC/0 🆔:2mKQoPdk


#41 [名前のない生活]
>>40
その男性のタイプにもよるけど
私なら逆に、私少し人見知りなんだーって言っちゃうかも。それに加えて、でもよろしくね、とかなんか付け足すw
その男性が気さくな人ならあなたが人見知りとゆうことを考慮してしゃべりやすい雰囲気にしてくれるかもしれないし喋りかけてくれるかもしれないw

⏰:11/11/07 03:29 📱:P03A 🆔:I9yDE9f.


#42 [名前のない生活]
それにあなたが人見知りって知れば、相手の男性は自分が嫌われてるとか思わないで仕事もできるだろうしね(・o・)

⏰:11/11/07 03:31 📱:P03A 🆔:I9yDE9f.


#43 [名前のない生活]
なるほどー真面目そうな人なので言ってみるしかないです
人見知りだって軽ーく言ってみようと思います(>人<)
ですが、タイミングが・・・先輩の目が光っててしゃべるタイミングが(泣)
そこから話を広げられる自信がないですが、自分から行動しなきゃですよね
頑張ります 相談にのって頂きありがとうございましたm(__)m

⏰:11/11/07 04:02 📱:PC/0 🆔:2mKQoPdk


#44 [名前のない生活]
今年大学卒業で、今就活まっただ中なのですが、自分のしたいことがわかりません…。
保育士、幼稚園教諭、介護福祉士の資格を持っているのですが腰を痛めてしまい、仕事ができる自信がありません。
ずっと保育士になりたいと思っていたので他にやりたい仕事も見つからず、焦っています。1年フリーターをして、やりたいことを探そうかとも考えたのですが、親に言い辛くて…。
こんなことを相談されても困ると思うのですが、何でもいいので意見を聞いてみたいです。やっぱりフリーターになるべきではないでしょうか?

⏰:11/11/07 08:46 📱:SH01B 🆔:AFs2ybF2


#45 [名前のない生活]
>>44それだけ資格あるならフリーターはもったいない気もする。でも保育や介護って身体使うし腰痛の具合にもよるかもね。とても保育の仕事は出来そうにないくらいひどいのかな?

⏰:11/11/07 08:56 📱:SH02A 🆔:.5qgd0I.


#46 [名前のない生活]
>>45
普段生活するには平気なのですが、たまにすごく痛い日もあります。あとは重いものを持ったり、変な姿勢でいたりすると痛くなります。
親にはとりあえず頑張ってみたら?と言われたのですが、就職してから職場に迷惑をかけてしまうのではないかと気が引けます。

⏰:11/11/07 09:04 📱:SH01B 🆔:AFs2ybF2


#47 [名前のない生活]
保育士は子供目線で話したりするとき中腰になったり、お遊戯とかでいろいろ動いたり…思った以上に腰痛持ちには辛いと思います。
資格あるのにフリーターはもったいないかもしれませんが、本当にやりたい事が見つかるまではフリーターでも構わないと思います!
焦って職に就いたとしても自分のやりたい仕事でなければ楽しくないし後悔もすると思いますよ。
私ならそうします

⏰:11/11/07 09:11 📱:SH005 🆔:.D9MQhXo


#48 [名前のない生活]
腰痛も治療とかで治したり出来るみたいだけど病院とかは行ってる?保育の仕事が一番したい事ならやっぱり第一に腰を治して保育を前向きに考えるのがいいんじゃないかな?もう一回親と話したり周りにも話聞いてもらったりするとちょっとは楽になると思うよ!

⏰:11/11/07 09:16 📱:SH02A 🆔:.5qgd0I.


#49 [名前のない生活]
腰を酷使する度合いは介護士>幼稚園教諭≒保育士>学童保育だと思う
まあ介護って言っても食事や掃除だけなら腰も関係ないけど

腰って大事だから無理しちゃいけないけど、せめて学童保育(年齢が高め)とか資格が活かせる仕事の方がいい気がする

⏰:11/11/07 09:18 📱:W52SH 🆔:m52KOugg


#50 [名前のない生活]
>>47
>>48
>>49
実は背骨に側湾?があり、それが腰痛の原因なんです。中学生の時に治療していたのですが、最近になって痛みが強くなってきました。病院に行ったのですが、慢性のものなので完全に治ることはないみたいです。
子どもにかかわる仕事に就くのはずっと夢だったので、学童や託児所などでもう少し考えてみます。それでも駄目だったらフリーターでもいいかなと思います。
みなさん真剣に答えてくれてありがとうございます。フリーターになるのは後ろめたかったのですが、みなさんのおかげで気持ちが楽になりました。ありがとうございました。

⏰:11/11/07 11:08 📱:SH01B 🆔:AFs2ybF2


#51 [名前のない生活]
現実は厳しいよ
一年フリーターをして履歴書には何て書くのですか?
新卒でも就職氷河期です
とりあえず保育で就職して腰の治療もするのがいいのでは

BY就活に失敗した一人

⏰:11/11/07 11:19 📱:SH01B 🆔:9TtTevE2


#52 [名前のない生活]
結局フリーター寄りに気持ちが行っちゃったのか…まあでも人それぞれだし最終的には自分が決める事だしね。ちょっとでも楽になってよかったね

⏰:11/11/07 11:24 📱:SH02A 🆔:.5qgd0I.


#53 [名前のない生活]
大学に行かせて結局フリーターだなんて、親にしてみればホントがっかりだろうね。

⏰:11/11/07 11:50 📱:N906imyu 🆔:WIG7QWek


#54 [名前のない生活]
>>51
>>52
フリーターしても未来はないってことはわかっているつもりです。フリーターに逃げているってこともわかってます。結局どうすることが自分にとって一番いいのかがわからなくて相談しました。親や担任ともよく話し合ってみます。ありがとうございました。

⏰:11/11/07 12:04 📱:SH01B 🆔:AFs2ybF2


#55 [名前のない生活]
>>53
親には申し訳ないです。就職の方向で考えていますが、腰痛をどうなるかわからないので悩みます。就職できるように色々探してみます。

⏰:11/11/07 12:28 📱:SH01B 🆔:AFs2ybF2


#56 [名前のない生活]
>>54

私も同じで背骨の湾曲がひどい人は腰に負担がかかります 椎間板ヘルニア持ちなんですが 手術はリスクが高い為 派遣で仕事をし 腰がひどい時は休みにしてます カイロプラクティックに通いながらマッケンジー体操を毎日してます 腰痛は腹筋と背筋をバランス良く鍛えることが大切です 保育士を探しながら仕事もボチボチしながらでいいんじゃないでしょうか

⏰:11/11/07 12:29 📱:SH003 🆔:VPpR.Egg


#57 [名前のない生活]
>>56
ありがとうございます。痛いときは本当につらいですよね。私も自分のペースで頑張ってみます。

⏰:11/11/07 13:28 📱:SH01B 🆔:AFs2ybF2


#58 [名前のない生活]
バイトの面接(PC入力とか)で
長所短所聞かれたらなんて答えますか?
人それぞれ違うと思うけどお願いします

⏰:11/11/07 14:31 📱:PC/0 🆔:pzTYAlpI


#59 [名前のない生活]
どなたか相談のってください。私は今高校2年で四人グループでいます。ですが最近私を除く三人で行動しています。思い当たる節はないです。今日も放課後三人で遊びにいきました。私は明日からどのような態度でいればいいのでしょうか?クラス替えはなく卒業までこのクラスです

⏰:11/11/07 17:15 📱:Android 🆔:FtsFfiwk


#60 [名前のない生活]
>>59どんまい(泣)それ、もうハブられてるね〜(・ω・`)あたしも経験あるからわかる。自然にしてればいいんやないかな?

⏰:11/11/07 17:33 📱:P04C 🆔:Z8hZJt2Y


#61 [名前のない生活]
>>59
そういうの、なんとなく合わないからとか、なんとなく嫌いだからとか、はっきりした理由ない場合が多いから→
正面きって何か言ったりメールで理由を聞いてもはぐらかされる→無視続行だろうし、別のグループにお願いして入れてもらうのが無難だよ(´`;)

いつもいたグループには変に避けたりしないで普段通りに振る舞うのも大切。

⏰:11/11/07 17:34 📱:F08B 🆔:xiun2FhI


#62 [名前のない生活]
>>59他3人はどういう態度なの?あなたにたいして無視に近い(嫌ってる)ような感じ?

⏰:11/11/07 17:39 📱:SH02A 🆔:.5qgd0I.


#63 [名前のない生活]
>>60-61ありがとうございます。やはりそうなのですね…
>>62えっと普通にしてはくれてるのですが、遊びは三人、帰りも三人、とか三人行動が多くて…話はいつもわからないです。もともと二人でいたところに二人でくっついた感じです。私と仲が良かった子が前とは全く違う感じで、後の二人のとこにいってる感じです。まとまり無くてすいません

⏰:11/11/07 17:45 📱:Android 🆔:FtsFfiwk


#64 [名前のない生活]
先輩が3週間前から吐いてばかりいます。
病院は保険証がなくて行けません。ご飯食べては吐いてばかりいます。せきもひどくて寝れないらしいです。心配です。どうしたらいいでしょうか?

⏰:11/11/07 17:49 📱:P02B 🆔:bTFzOjvQ


#65 [名前のない生活]
>>63正直、学生時代ってそういうパターンになっちゃう事多いね。特にハブられる理由はない感じだからあなたかどうとか言うよりは向こう3人が今までより固まった感じかも。
どうしても辛かったら勇気出して一番仲良かった子にメールで話してみるとかね。

⏰:11/11/07 18:11 📱:SH02A 🆔:.5qgd0I.


#66 [名前のない生活]
>>65
あー…そんな感じです。何かあたしいつもこうなんですよね。やっぱり私にも原因があるのですね。ありがとうございました(´;ω;`)

⏰:11/11/07 18:17 📱:Android 🆔:FtsFfiwk


#67 [名前のない生活]
>>64
君が病院の診察料立て替えてあげたら?医者が診ないと詳しい病名も対処の仕方もわからない。

⏰:11/11/07 18:20 📱:SH01B 🆔:glHiO3ZA


#68 [名前のない生活]
>>64
保険証なくても病院へは行けるよ。会計が高くなるけど。本当に心配だったら病院に行くしかないと思う。

⏰:11/11/07 18:24 📱:F04A 🆔:nKeBvXso


#69 [名前のない生活]
ドコモでスマートフォンにするか、今使ってるドコモを電話に使ってiPhoneも別に買うか…どっちがいいですかね?

⏰:11/11/07 18:39 📱:P02B 🆔:bvHSYLi6


#70 [名前のない生活]
やっぱスマホかな!

⏰:11/11/07 18:52 📱:SH02A 🆔:.5qgd0I.


#71 [名前のない生活]
ありがとうございます!

⏰:11/11/07 18:55 📱:P02B 🆔:bvHSYLi6


#72 [。・ω・。◆PiPi//yyrs]
相手に自分の連絡先消されちゃったんだけどさついこないだ会ってメール送りたいんだけどなんて送ったらいいですかね(T_T)
消された理由とかは聞かないで(笑)

⏰:11/11/07 19:17 📱:SH07B 🆔:1sF4.wS6


#73 [名前のない生活]
久しぶり、元気ー?でいいんじゃない?多分『誰?』的な返信くるから、『○○だよ〜』って返せば大丈夫!だと思う

⏰:11/11/07 19:21 📱:Android 🆔:VSgZyG6o


#74 [。・ω・。◆PiPi//yyrs]
>>73
そんな明るくでいいのかな(´・ω・)
なんか不安だけど送ってみる!
ありがとー

⏰:11/11/07 19:24 📱:SH07B 🆔:1sF4.wS6


#75 [名前のない生活]
オナニーしすぎるとハゲるって本当ですか?

⏰:11/11/07 22:10 📱:F06B 🆔:VmX9mXaI


#76 [お邪魔ジョどレミ◆8NBuQ4l6uQ]
>>75
それはないかと。。
まあやり過ぎ注意ってことで

⏰:11/11/07 23:58 📱:iPhone 🆔:yVPA0JM.


#77 [名前のない生活]
誰か相談のってください。彼氏から同棲の話しをだされてます。
付き合って二ヶ月、今は私の家で同棲してます。でも来年、私の家を引き払って仕事も辞めて「俺の家にこい」と言われています。
好きだし正直かなり嬉しいです(T_T)
でも上京してきてるためここに親戚はいません。
もし別れることがあったら家はない、金はないで困ります(>_<)
彼氏は結婚前提で私も真剣に考えてます。でもどうしても不安がでてしまって‥皆さんならどうしますか?いろんな意見聞きたいです。

⏰:11/11/08 00:11 📱:SH03A 🆔:ieNAjavE


#78 [名前のない生活]
付き合って2ヶ月…馬鹿なの?(笑)
お互い家あるなら行き来すればいいでしょ。真剣だの結婚考えてるだの、言うのはタダだからね。
別れたら大変ってわかるでしょ?
辞めるべき。もっと長い付き合い出来てから言えって話だよ。

⏰:11/11/08 00:19 📱:SH01C 🆔:uRDAzamo


#79 [お邪魔ジョどレミ◆8NBuQ4l6uQ]
同じく、
簡単に人を信用しない

⏰:11/11/08 00:37 📱:iPhone 🆔:fHnbSZGo


#80 [名前のない生活]
私は今、18才なんですけどいろんな人と付き合ってきました。
二股かけたり浮気したり結構遊んでて、でもたまに本気で好きって思う人が現れます。
この人に尽くしたい!運命の人だ!
と思っても何ヶ月かすると飽きて浮気してしまいます。
私は何年も恋愛してきて本気で人を好きになった事がありません。
今思えば自分から告白した事もありません。
私は一生恋愛できないのでしょうか?

⏰:11/11/08 00:39 📱:iPhone 🆔:cf.EaZgs


#81 [名前のない生活]
できない

⏰:11/11/08 00:43 📱:PC/0 🆔:79iUFsm2


#82 [名前のない生活]
>>80
私も18歳だけど私は全然恋愛してないから、たくさん恋愛してきたあなたが羨ましいです!なかなか人を好きにならなくてこのままずっとひとりなんじゃないかなって思ったりもしました。けど18歳になって初めて彼氏が出来ました。今はその彼が大好きです。だからきっとあなたにも大事な人が現れると思います(*´ω`*)

⏰:11/11/08 00:58 📱:T004 🆔:7nyqhZwo


#83 [名前のない生活]
>>80
その人を好きになってるんじゃなくて、恋愛を楽しんでるだけに思える。

⏰:11/11/08 01:23 📱:SH02A 🆔:pxWXuOlU


#84 [名前のない生活]
>>78-79
ありがとうございます。
やっぱり馬鹿らしいですよね(T_T)
知り合ったのは2年前で今も仕事の上司なんです!
長く付き合ってから考えてみますm(__)m

⏰:11/11/08 01:26 📱:SH03A 🆔:ieNAjavE


#85 [名前のない生活]
>>81
やっぱりできないのかな
>>82
ありがとうございます。
私はあなたみたいな純粋な恋してる人が
羨ましいです。
その相手を見つけることすらできないから
>>83
確かにそうかも!
不倫してた時すごいはまってたし!
解決法っていうか本気で好きになる方法
とかってないですよね?

⏰:11/11/08 01:37 📱:iPhone 🆔:cf.EaZgs


#86 [お邪魔ジョどレミ◆8NBuQ4l6uQ]
>>85
ほんとに好きな人に出会ってないんじゃない?
まだ若いんだし遊んでもいいよ
でも体だけは大事にね、

⏰:11/11/08 01:41 📱:iPhone 🆔:fHnbSZGo


#87 [名前のない生活]
>>85不倫とか彼女もちとのどろどろしてる恋愛しか本気になれない
そこらにいる普通の恋愛じゃときめかない物足りないつまんない飽きる

年上ばっか好きになる
まるで父親を求めてるみたいに

⏰:11/11/08 01:45 📱:PC/0 🆔:79iUFsm2


#88 [名前のない生活]
遊ぶのも浮気も好きにしたらいいけど、フリーの人相手にしなさい
彼女持ちや妻子持ちを狙うのは人としてホント最低だから
人の幸せ奪う奴は幸せになれないよ
寧ろそんな奴は幸せになってほしくない
自分の行動を改めて下さい

⏰:11/11/08 01:49 📱:SH005 🆔:9k0Qyvlg


#89 [名前のない生活]
>>85

元々が生まれもったそうゆう性格なんだよ。

なんでも飽きっぽいでしょ?

けど、年取ればそんなことなくなるよ。

男から相手にされなくなるから妥協するようになるだろうし飽きても一緒にいるようになるとおもうよ。

⏰:11/11/08 01:54 📱:P906i 🆔:7f2lvTWo


#90 [名前のない生活]
>>86
ありがとうございます。
出会ってないんでしょうね(´・_・`)
出会えるのかな。
このまま遊んでちゃいけない気がするんです。
周りは結婚したり何年も一緒にいる彼氏いるのに私だけこんなんで情けない。
>>87
不倫はたまたまで1回しかした事ないからどろどろしたのが好きなのかわかんないですけど、普通の純粋な恋も憧れるんですよ。
年上ばっかで父親求めてるってまさにそうです。なんかお見通しですね。
>>88
はい。だから幸せになれないんですね。
ありがとうございます。
>>89
そうなんですよ。
何もかも飽きっぽいんです。
やっぱり年をとれば変わりますかね?

⏰:11/11/08 02:31 📱:iPhone 🆔:cf.EaZgs


#91 [まぁ]
今年30歳になる女友達に誕生日プレゼントを買いたいのですが、何が良いか全く思い浮かびません。
予算は5000円くらいを考えているのですが、どんな物が良いと思いますか?

誰か案を下さい(´;ω;`)

⏰:11/11/08 02:47 📱:SH05A3 🆔:0LnWsrVk


#92 [名前のない生活]
>>91
ラッシュの石鹸はどうですか?

⏰:11/11/08 02:55 📱:SA002 🆔:qRGHY/HM


#93 [名前のない生活]
>>90求めてるのに現実は違う
その差にいま悩んでる状態

今の状態の限りは厳しいとおもう
根本的に変えないとね
人間って今の状態かえるのをみんなめんどくさがる
でも本当はちょっと変えるだけで幸せがあるのに。
ほんのちょっとだよ。
幸せと不幸せは隣り合わせ

⏰:11/11/08 02:57 📱:PC/0 🆔:79iUFsm2


#94 [まぁ]
>>92
ありがとうございます。
LUSHは好きじゃないみたいです(。。;)

⏰:11/11/08 02:59 📱:SH05A3 🆔:0LnWsrVk


#95 [名前のない生活]
>>91その友達が結婚してないなら美容系のものやファッション小物とかで、結婚してるなら家庭的なもの(料理グッズや収納グッズ)がいいと思う☆

⏰:11/11/08 03:00 📱:SH02A 🆔:TKa4Wjv6


#96 [名前のない生活]
本来父親が子供に愛をあたえなきゃいけないのにそれをやらないから、
この子は大きくなるにつれてそれを外で求めるようになった
お父さん以外の男のにね。
でも現実は付き合う男は未熟な人が多いから冷めてしまう
普通の恋愛がつまらない。
それが人のものだった違う。
人のもののときは、
ちょっとのことでも幸せにもえるから。
普通にそこらへんの男でもやるようなことでも、されたらなんで奥さんいるのにあたしに優しくしてくれるのってかんじその日は頭の中がそのことでいっぱいになったり。
そんな日々を繰り返す。
それがよくてはまる

・・・果たしてこれが幸せかっていわれたら普通の恋愛してる人で幸せな人からみたらはてな、なんだろうね

⏰:11/11/08 03:06 📱:PC/0 🆔:79iUFsm2


#97 [原 西]
仕事のストレスが異常なほどひどくて仕事辞めたくてたまらない。今年度いっぱいで辞めるつもりだけど、3月まで持つ気がしない。体調も崩しっぱなしで情緒不安定。病院にいったほうがいいのかな。このままだと職場で爆発してしまいそうで怖い。

⏰:11/11/08 03:14 📱:Android 🆔:xtD08kTc


#98 [名前のない生活]
50             

⏰:11/11/08 03:15 📱:PC/0 🆔:79iUFsm2


#99 [まぁ]
>>95
ファッションの好みが分からないです
美容系だと5000円くらいで良い物ありますか?
だいたいが安いか高いかなので迷ってて(¨;)


3000円くらいのブラシを買おうかと思ってたのですが、髪の毛が短いし微妙かなと思ったり…。


ちなみに未婚です。

⏰:11/11/08 03:23 📱:SH05A3 🆔:0LnWsrVk


#100 [名前のない生活]
>>95美容ならお風呂グッズ(ちょっといい入浴剤やソープなど)とか肌のパックとかも案外いいよ!ファッションは系統にもよるけど今の時期ならマフラーと手袋のセットとかもよさそう。

⏰:11/11/08 04:04 📱:SH02A 🆔:TKa4Wjv6


#101 [名前のない生活]
↑>>99の間違い

⏰:11/11/08 04:05 📱:SH02A 🆔:TKa4Wjv6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194