中国、韓国に謝罪するスレ
最新 最初 🆕
#152 [名前のない生活]
>>151
変わらないんじゃねーの?w
むしろ突き上がって来るんじゃないか?
あそこ反日じゃないと政権維持出来ないような国だしw
俺、ここのスレ主じゃねーし謝罪とかどうでもいいわw

ただ自称愛国者の日本は清廉潔白!
少しでも反論するとチョンシナ人認定
所謂ネトウヨが大っ嫌いなだけでけw

やってることが、隣の反日してる人種達と変わらねーっつうのにw

⏰:12/10/17 21:42 📱:iPhone 🆔:GP/d/Fus


#153 [名前のない生活]
本当に面倒な在日だな

≪中共軍は延安に敗走しただけ≫
中国人で日本軍に正面戦を挑んだのは、国 民党軍であり、共産党軍ではない。
中国研究者たちは1990年代後半から、戦いを主導したのは共産党だという恥ずべきウソに加担したが、今では正常心に戻っている。中国にいた日本軍を勝者として武装解除したのは、 国民党軍であり、満州の方を武装解除したのは、旧ソ連軍である。
共産党軍は日本軍の武 器をソ連軍から供与され、この火力で戦後、 国民党軍を台湾にたたき出した。 共産党軍が主張する戦いは、40年の百団大戦ぐらいのものだ。
国共合作で国民党の援 助を受けながら大敗し、その後、執拗(しつ よう)な日本軍の追撃を受け、党内でも批判された。

⏰:12/10/17 21:45 📱:Android 🆔:EgQ26NUI


#154 [名前のない生活]
中共の主力部隊が延安の山に逃げたことを、彼らは「長征」というが、征服した地はない。「長遯(ちょうとん)」がふさわ しいだろう。
満州にいた中共軍は44年まで に、日本軍によって全滅した。
第二軍の一司令官だった金日成氏は40年頃、国境を越えソ連領に逃れている。
日本が敗戦したのは国民党の中華民国であって、共産党の中華人民共和国ではない。
私は東京裁判自体は正しいものだとは思わな いが、戦勝国として戦犯たちに臨んだことは、台湾住民に勝利の記憶を残したことであろう。この記憶が、台湾人の心をすっきりさせている。
だから、彼らは反日である必要性 を持たない。今日に至るまで親日だ。日本軍 と正面切って戦わなかった者たちが、今も反 日でしこっているのである。

⏰:12/10/17 21:47 📱:Android 🆔:EgQ26NUI


#155 [名前のない生活]
在日認定されたくなかったらいちいち言わないことだな
それだけそういう発言は信用されないんだよ。
こういう掲示板でもわざと生粋の日本人だけどみたいなやつがいるんだ。
気持ち悪いんだよ生理的に無理なんだよ、反日してるくせにいちいち日本人になりすましてネットで工作するやつが

⏰:12/10/17 21:49 📱:Android 🆔:EgQ26NUI


#156 [名前のない生活]
>>153
>>154
うんバカなの?w
>>145で指摘してるよね?
現在の中国共産党の悪政持ち出しても、当時日本が主戦で戦ったのは中華民国と三軍閥で関係がないってww

で、現在の時事ネタ持ち出して、過去の侵略戦争を正当化するなよって主張のどこに理がないか説明してほしいって言ったんだが
何の関係があるの?ww

⏰:12/10/17 21:57 📱:iPhone 🆔:GP/d/Fus


#157 [名前のない生活]
>>152
勘違いしたゴメン。こういうスレを見て思うんだが日本、韓国、中国のそれぞれの歴史や教育を一から見直して何が真実か国や国民が認識しないかぎり何も変わらないし謝罪や反省は意味がないし何も変わらないと思う。

⏰:12/10/17 21:59 📱:SH03A 🆔:gRGo1OjM


#158 [名前のない生活]
蒋介石ってすごい親日家だよな
中国内戦でも最初は日本と同盟結んで、中国共産党と共同戦線張ろうと模索
しかし日本が満州事変を契機に侵略して来て、仕方なく戦争

日本が敗戦して、侵略されたのも関わらず
軍を日本国内に進駐させる気が無かった事から、占領政策が分割統治からGHQの合同統治になった事も蒋介石のおかげ、天皇制維持も

侵略されても尚、親日ってかっけーす

⏰:12/10/17 22:03 📱:PC 🆔:2HYi6Zj2


#159 [名前のない生活]
>>155
つまり日本が不利になるような発言はするなって?www
不利になるようなことはネット工作!在日認定!
おー、これまたお隣の国が好きな言論の自由の封鎖ですねww

…ここ、日本だよ?w

⏰:12/10/17 22:03 📱:iPhone 🆔:GP/d/Fus


#160 [名前のない生活]
>>158
日本が敗戦してすぐ中国内乱で共産党に敗れて、台湾に逃げるがなww

地方の省しか治めてなかった、中国共産党になぜ負けたし中華民国ェ…
米国が支援を渋らなきゃ、ソ連から支援されてた共産党とは言え、負けることなかったのにな〜w

⏰:12/10/17 22:18 📱:iPhone 🆔:GP/d/Fus


#161 [名前のない生活]
なんか在日っぽいキムチ悪いのが一匹物凄い必死だな(笑)

⏰:12/10/17 23:55 📱:Wooo 🆔:GtU5dHNQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194