ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#392 [あか]
>>390みぽこさん
こんばんわ(^ω^)~
わかりました。★
急ぎじゃないので
ゆっくり時間のある時で
ぜんぜん大丈夫ですよエ
よろしくお願いしますx

gif 2KB
⏰:09/06/26 23:10 📱:W53T 🆔:qsRa71Oc


#393 [みぽこ]
>>358 ちぃさん
お待たせしました;;
こんな感じでいいですか?
へぼですがよければどうぞ*
受け取ったら
レスお願いします(∩^ω^∩)

ちぃさん [jpg/43KB]
⏰:09/06/27 17:37 📱:W64SA 🆔:oOc16u4.


#394 [みぽこ]
>>365-367 か:)xさん
お待たせしました;;
こんな感じでいいですか?
へぼですがよければどうぞ*
受け取ったら
レスお願いします(∩^ω^∩)

か:)xさん [jpg/36KB]
⏰:09/06/27 17:38 📱:W64SA 🆔:oOc16u4.


#395 [みぽこ]
>>368 あかさん
お待たせしました;;
こんな感じでいいですか?
へぼですがよければどうぞ*
受け取ったら
レスお願いします(∩^ω^∩)

あかさん [jpg/30KB]
⏰:09/06/27 17:39 📱:W64SA 🆔:oOc16u4.


#396 [みぽこ]

一旦上げます*

>>360 あむちゃんさん
>>361 のんさん
>>362 かなさん
>>363 ひなさん

今夜or明日の夜以降
作成していく予定です:)
もうしばらくお待ちください*

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/27 17:42 📱:W64SA 🆔:oOc16u4.


#397 [か:)]
今受け取りました!

絵とってもかわいいです:)*
色使いも絵も
わたし好みで
すっごく気に入りました!

ありがとうございました*
ぜひまた
お願いします♪

画像つくり
大変だとおもいますが
頑張ってください
応援しています!

gif 2KB
⏰:09/06/27 18:31 📱:N04A 🆔:uaDgWxf6


#398 [ちぃ]
>>393
こんばんは(^ω^)
受け取りました★

すっごくかわいいです><
文字も全体のバランスも
素敵でとても気に入りました♪
大切にさせて頂きますね´ω`

この画像見て頑張ろうと
思いますっ∩^ω^∩

今回も素敵な画像ありがとう
ございました(`・ω・´)
これからも頑張ってください☆

保存完了です [jpg/43KB]
⏰:09/06/27 19:24 📱:D705i 🆔:NEbRLSHQ


#399 [あか]
>>395
こんばんわ(^ω^)
画像受けとりましたx
すっごいかわいいです!
くまのカップルとか
やばいです(∩^ω^∩)
後ろから抱き付いてて
めっちゃいいですっx
ぱすてるカラフルも調度よく
字もかわいすぎですエ★
ほんとに気に入りましたx
ありがとうございました。
彼氏に送りたいと思いますN
忙しい中の作成ほんと
ありがとうございましたI
残りの作成も頑張って
くださいね(`・ω・´)
またタイミング合ったら
リクさせてください。
ありがとうございましたx

jpg 30KB
⏰:09/06/27 20:56 📱:W53T 🆔:UxmA7Qww


#400 [みぽこ]

>>360 あむちゃんさん
お待たせしました;
へぼよければどうぞ∩^ω^∩

あむちゃんさん [jpg/16KB]
⏰:09/06/29 20:33 📱:W64SA 🆔:S.SJ5Lxc


#401 [みぽこ]

>>361 のんさん
お待たせしました;
へぼよければどうぞ∩^ω^∩

のんさん [jpg/154KB]
⏰:09/06/29 20:34 📱:W64SA 🆔:S.SJ5Lxc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194