ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#366 [か:)]
>>365の続きです

08絵は入れる?
おねがいしたいです☆
09どんな絵希望?
女の子のうさぎが
男の子のうさぎを
想ってる(想像してる)絵を
書いてほしいです
説明へたですみません;;
10返レスする?
必ずします!!!
11みぽこさんにコメント
はじめて☆★
か:)と言います!
絵も手書きの文字も
ぜんぶ素敵なみぽこさんの
画像に惚れてます!
よろしくお願いします♪

画像つくり
大変だとおもいますが
応援してます

gif 1KB
⏰:09/06/24 22:10 📱:N04A 🆔:cqVpLyWo


#367 [か:)]
08絵は入れる?
おねがいしたいです☆
09何の絵希望?
女の子のうさぎが
男の子のうさぎを
想像してる絵を描いてほしいです*
10返レスする?
必ずします!!!
11みぽこさんにコメント
はじめて☆★
か:)と言います!
みぽこさんの素敵な画像
私も待ち受けにしたいです!
よろしくお願いします♪

画像つくり
応援してます

あたりますように* [jpg/2KB]
⏰:09/06/24 22:16 📱:N04A 🆔:cqVpLyWo


#368 [あか]
こんばんわ(^ω^)x
お久しぶりですエ★
タイミング合ったのでリクさせてください。~
01 違反してない?
してません★
02 リク何回目?
2回目
03 画像
240×400
04 入れる文字
ひろ★かな
結婚するもんねっ(ハート)
らぶらぶかっぷる(目ハートの絵文字)!!
05 文字色
ぱすてるカラフル
06 背景色

07 パステルorビビッド
ぱすてる
08 絵は入れる?
はい
09 08で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
くまのカップル
無理ならおまかせしますN
10 辺レスする?
必ずします
11 みぽこにコメント
前回わかわいい画像
ありがとうございました。x
すっごい気に入ってます☆
彼氏も喜んでくれました。
今回もみぽこさんにかわいい画像を作っていただきたく思いますx
ゆっくりで大丈夫です。
抽選なのでドキドキですが当たりますよーにLホ
よろしくお願いしますコ!

gif 1KB
⏰:09/06/24 22:27 📱:W53T 🆔:QywuPkBA


#369 [みぽこ]

リク受け停止ヽ(^Д^)ノ

リクしてくださった方,
ありがとうございます○゚

当選者は次レスで*

リク受け停止 [gif/2KB]
⏰:09/06/24 22:40 📱:W64SA 🆔:wcAglh/Y


#370 [みぽこ]

あみだくじの結果...
>>358 ちぃさん
>>365-367 か:)xさん
>>368 あかさん
以上の3名様
受け付けます(∩^ω^∩)

お約束が守れていた
以下の方達も
遅くなっても良いなら
リク受けます*
(1週間前後見てください;)
>>360 あむちゃんさん
>>361 のんさん
>>362 かなさん
>>363 ひなさん

待ってくださるか
今回はキャンセルするか
レスお願いします○゜
メールでの受け渡し希望の方は
サブアド貼るので
メールお願いします*
画像はURLに直して
送ってください(^ω^)


>>359 ゅぅさん
お約束で守れていない
項目があるので
受けられません;
キャンセルお願いします*

リク受け停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/24 22:49 📱:W64SA 🆔:wcAglh/Y


#371 []
01 してないです
02 多分初めてです
03 240×320
04 展弘★沙緒
だぁいすき〜(゚3゚)
ずっと一緒だよ!!!
SINCE2008/12/24〜

05 黒
06 白に真ん中におっきい
ピンクで塗り潰したハート
07 パステル
08 いいえ
09
10 します
11 初めまして
可愛いデザインなので
つくってくださったら
うれしいです

デコ [gif/2KB]
⏰:09/06/24 22:51 📱:SH906i 🆔:2EIJs8zs


#372 [みぽこ]

>>358 ちぃさん
パステルorビビッドの所が
“濃いめのパステル”と
書いてあるんですが,
パステル=薄め
ビビッド=濃いめ
なんです(;.ω`)
どちらで作ればいいですか?

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/24 22:57 📱:W64SA 🆔:wcAglh/Y


#373 [ちぃ]
>>370
リク受けありがとう
ございますっ\^^/
たくさんの方がリク
されていてダメかと
思ってたのですごく
嬉しいです(*´ω`)

ゆっくりで大丈夫ですので
みぽこさんのペースで作成
頑張ってください∩^ω^∩
よろしくお願いします★*゚

*停止中* [gif/1KB]
⏰:09/06/24 22:57 📱:D705i 🆔:8bSz66WQ


#374 [あむちゃん]
いつまででも待つので
ぜひつくってもらいたいです★!
おねがいします(^ω^)

[gif/2KB]
⏰:09/06/24 22:57 📱:N905i 🆔:FWN.Us76


#375 [みぽこ]

>>371 rtさん
>>369ですでに停止しています
キャンセルお願いします

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/24 23:00 📱:W64SA 🆔:wcAglh/Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194