ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#490 [みぽこ]

>>467 ひなさん
ごめんなさいホ
見るレスを間違っていて
違う方のリクで
作ってしまいました(';ω;`)
今日,明日中には
作り直す予定ですが
もう少し待っていただけますか?
申し訳ないですK_

gif 2KB
⏰:09/07/05 16:30 📱:W64SA 🆔:4oc7qjSU


#491 [みぽこ]

>>478 ゆかさん
キャンセル了解です*
…ですが他の方のリクと
間違えてしまい
作っちゃいました;
>>489です(';ω;`)
よろしければ貰ってください;
>>480 skyさん
キャンセル了解です*
また次回以降どうぞ:)

>>482 オさん
キャンセル了解です○゜
次回以降またどうぞ*

>>484 みおさん
sageの仕方理解してますか?
理解してないのであれば
規約を読み直してください*
また,間違って
上げてしまった場合は
規約トピを上げてください*
キャンセル了解です

>>485 のんさん
キャンセル了解です★!
またよろしくです:)

リク停止中 [gif/3KB]
⏰:09/07/05 16:38 📱:W64SA 🆔:4oc7qjSU


#492 [りィたん]
みぽこさん★

受け取りましたあ
可愛いすぎますよ!!

センスよすぎ
字もバランスも
何もかも言うコトなし

本当にありがとぉございましたあ

gif 1KB
⏰:09/07/05 17:18 📱:F905i 🆔:uzQ3Oxdo


#493 [みぽこ]

>>466 ひなさん
やんなきゃなこと
やる気が出なかったので
今作ってきちゃいました^^*←
こんなでよければ
貰ってください(^ω^)

何で作り間違えたのかと
思ったら
最初からアンカーを
間違えてたんですね;←

ひなさん [jpg/37KB]
⏰:09/07/05 17:21 📱:W64SA 🆔:4oc7qjSU


#494 [みぽこ]

>>492 xりィたんxさん
レスありがとでした^^*
またどうぞ*

リク受け停止中です [gif/3KB]
⏰:09/07/05 17:23 📱:W64SA 🆔:4oc7qjSU


#495 [てる]
みぽこさあん
受け取りましたっすっごく素敵でかわいいです
あんなに長文をこんなに綺麗に書いて下さり、ねこっ…ねこ二匹が本当にツボです(笑)
大切にしますっお忙しい中、本当にありがとうございましたっ

また越させて下さい [jpg/21KB]
⏰:09/07/05 18:43 📱:P904i 🆔:CrzafVUw


#496 [ひな]
みぽこさんこんばんは(*^_^*)
お返事遅くなってしまい申し訳
ないです今受け取りました☆
字も絵もペンも背景もデザインも
自分のイメージを遥かに越えて
可愛いです><本当にありが
とうございます( ^ω^ )★゚
大切にします
そして私が気づいていればよか
ったのに私も全然気づいてなく
て…ごめんなさい(´;ω;`)

gif 1KB
⏰:09/07/05 21:28 📱:N906imyu 🆔:gIWwigFE


#497 [みぃ]
みぽこさんっ
今受け取りましたぁ
シンプルな内容だったのにこんなに可愛くしていただけてすごく嬉しいですっ
本当にありがとうございます大切な記念日のものだったのでみぽこさんにお願いして良かったです
ぜひまたリクさせて下さい
作成お疲れ様でしたこれからも応援しています

大切にします [jpg/29KB]
⏰:09/07/05 21:29 📱:SH06A3 🆔:fNxnXv2A


#498 [まにィ]
遅くなっちゃって
ごめんなさい…(/_;)

いま受け取りましたあ!

とりあえず、、
かわいーっと叫んでしまいました

誤魔化してるなんて
全然です
ウサギの絵も、周りもすごく気に入りました

明日早速クラスのみんなに送ります

またぜひリクさせてください

gif 2KB
⏰:09/07/07 00:43 📱:D704i 🆔:pNCIH24A


#499 [みぽこ]

12:00から
リク受けします∩^ω^∩
人数は未定*
絵リクが多数の場合は
お断りする方も
いるかもしれません;
先着ではないので
>>167 のお約束と
掲示板の規約をしっかり
読んで理解してから
リクお願いします○゜
写メ加工希望で
ここに写メを載せることに
抵抗のある方は,
リク受け確定後,
サブアドに送ってください○゜
ご要望があれば
完成画もメールでの
受け渡しとさせて
いただきます(/)・ω・(ヾ)
完成は早くても
2〜3日は覚悟して
おいてください;

リク受け予告 [gif/1KB]
⏰:09/07/07 11:42 📱:W64SA 🆔:Tn/Y0NKk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194