# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#954 [みゆめろ♯]
こんばんは★
お久しぶりです(。・ω・。)
受付中にレス消費ごめんね(´;ω;`)
メールでの受け渡しわ今後ずっとしないかな?

gif 1KB
⏰:10/01/30 21:08 📱:W63H 🆔:gu07VCl2


#955 [はな]
あかさんこんばんは!
リク見つけれて
うれしいです(^O^)/
今日もかわいい画像
ありがとうございました★
またお気に入りが
増えましたっ♪
あかさんの画像で
またがんばれそうです!
今回は前回のリクに
付け足しでお願い
したいと思います◎

◆◇◆リク方法◆◇◆

1.7回目
2.無地画
3.240×400
4.Thanks for being in my life.
I'll love you forever.
Let's walk hand in hand.
motoi×marina
LOVE DAY2008/11/15
5.灰色
所々色を淡いパステルカラーで変えてください!


続きがあります

受付中★ [gif/2KB]
⏰:10/01/30 21:09 📱:P706imyu 🆔:3Fr3bRW6


#956 [み-にゃん]
こんばんは(^o^)/たまたま来たらリク受付してたのできちゃいましたNすごく久しぶりにリクしますイあかちゃんに作って貰う為必死です($¨+゜競争率高いですが挑戦しにきちゃいましたxx
1.リク何回目? 1回目です!
2.写メ加工
3.サイズ 240×320
4.内容
泣いてばかりでなく
2人で沢山笑おう:)

大好きなの(ハート)
2007.12.03〜
てつやくん(ハート)みなちゃん
5.文字色
ピンクのま-ぶるで
お願いします(ノ)ω(ヾ)
名前は変えて欲しいですx
色は任せます(^o^)/
6.背景色 白
7.パステル♯
8.違反してない? 大丈夫デス
9.その他
文字は4番のまーぶるねおん
でかいて欲しいです★!
名前の部分は違うペンでお願いしますオ手書きでハートなど星など飾りをかいてくれると嬉しいです(x`・m.)
10.あかに一言
あかちゃんオ久しぶりですテ
久しぶりにリクできて本当に
嬉しいです(^o^)/また常連
さまになりたいからよろしく
お願いしますね★絡みの方も
来たいと思ってます~大丈夫
かな?よろしくお願いしますケ

受付ちゅう~ [jpg/36KB]
⏰:10/01/30 21:09 📱:SH003 🆔:K4vjCug6


#957 [はな]
>>続きです

6.紺色地に白の小さめドット
>>916と同じでお願いします(¨)ノ
7.パステル♯
8.してません
9.文字は細いペンでお願いします◎
文字の周りを囲んで
それより外を水玉背景で内側は白にしてください★
10.前回の画像
すごく気に入ったので
今度はもっとくわしく
付け足してお願いしました(^O^)/
あかさんにお願いした画像は希望以上の
かわいい画像にしていただいて
いっつも感激です★
今回もたくさんの方が
リクされてて受けてもらえるか不安ですが…
ぜひお願いします♪
いつもあかさんを
応援してます∩^ω^∩
頑張ってくださいね
リク受けてもらえますようにっ

受付中★ [gif/1KB]
⏰:10/01/30 21:10 📱:P706imyu 🆔:3Fr3bRW6


#958 [あか]
>>954みゆちゃん
めーるわ夜だと送るの
遅くなっちゃうから
あんまりしたくないんだ尾O
昼とかまだ遅くない時間に
リク受けする時わ
めーるOKにすると思うIN

うけつけちゅう [gif/1KB]
⏰:10/01/30 21:24 📱:W53T 🆔:cgSDrJg6


#959 [のん]
はじめまして
こんばんわ
のんです
サンプルみましたぁ
めちゃA可愛いですね
めっちゃ人気みたいですし一目惚れしちゃったんでリクしまぁすょろしくお願いします

1、リク何回目?
一回目です
2、無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします
3、サイズ
240×400でお願いします
4、内容
無理しないでね…
いつかまた笑って話ししたいなぁ
これから先いろAあるって思うけど頑張ろうね
★とも☆
5、文字色
ともいがいは黒でお願いします
ともゎ緑でお願いします
記号ゃマークゎお任せします
6、背景色
白でお願いします
7、パステルorビビットor普通#
パステルでお願いします
8、違反してない?
してません
9、その他
6かげもじがいいです
10、あかさんに一言
忙しいと思いますが画像づくり頑張って下さいあかさんの画像が大好きです(*^^*)今日ゎリクに遭遇出来てカナリ嬉しかったです今回無理でも何度でも挑戦しにきます(^3^)/

本当に無理しないで下さいね

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/01/30 21:26 📱:P02A 🆔:v8/N5pn.


#960 [ゆき]
あかさん、こんばんわ☆
久しぶりにリク受け参加させてもらいます(≧m≦)最近お忙しそうですねー体調などは大丈夫ですか?
たくさんリク受けされてて選んでいただけるか分かりませんが、これからもあかさんに作ってもらった画像大切にしますので、またお願いします(^_^)

1.リク何回目?
4回目です

2.無地画or写メ加工or透過写メ加工でお願いします☆
3.サイズ
240×420

4.内容
ゆうじ(ハート)ゆき


5.文字色
おまかせで

6.背景色
白でお願いします

7.パステルorビビットor普通
普通でお願いします♯

8.違反してない?
してません

9.その他
ペン種は1番ののーまるで、写メを長方形に切り取って中心より上部にお願いします。文字のまわりにいろんな飾りをたくさんお願いします。

10.あかに一言
あかさんの画像でいつも元気もらってます。
いつもありがとうございます!
今回もお願いします(*^_^*)

写メは恥ずかしいので、受けてもらえたら張ります

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/01/30 21:29 📱:F01B 🆔:j36r0iv2


#961 [ゆう姫]
あかさんこんばんわ
リク受け発見出来て嬉しい
です
私わ不備など多いので不安ですが挑戦させて下さい

1.リク何回目?
3回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×864
4.内容
ゆうこVSまっく
なあなあー
そこうちの場所やねんけどそんな可愛い顔しやがって
まあーしゃーなし許したるわ
たまにわ勇志
独り占めさしてな
5.文字色
おまかせでお願いします
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
普通♯
8.違反してない?
してません
9.その他
背景処理せずに
そのまま貼り付けて下さい。
ゆうこVSまっくだけ
少し大きく書いて下さい。
10.あかに一言
久しぶりに、あかさんに画像作って頂きたいです
写メ彼氏の犬なんですが
私が行くと邪魔ばっか
してくるんですよわら
彼氏に送りたいんで是非
よろしくお願いします。

受付中 [jpg/62KB]
⏰:10/01/30 21:30 📱:F906i 🆔:xsUJiIEc


#962 [あか]


リク停止しますエ★
たくさんのリクありがとですN
>>940ちろさん
>>941はるちゃん
>>943-944ュィュィちゃん
>>945ゆゆさん
>>
>>946柚ちゃん
>>948うさぎさん
>>955はなさん
>>956み-ちゃん
>>960ゆきさん
>>961ゆう姫さん
以上10名様リク
受けました(^ω^)
時間かかると思うので
気長にお待ちくださいN
待てない方わキャンセル
お願いします(¨`)

停止 [gif/1KB]
⏰:10/01/30 21:43 📱:W53T 🆔:cgSDrJg6


#963 [あか]


>>962\リク受け発表/

>>938-939かえさん
ぱすが違うので
ごめんなさい(¨`)

>>949あいさん
写メ加工なのに
写メが貼ってなく
それについてなにも
書かれていないので
ごめんなさい_

>>950-951めぐさん
ぱすが違うので
ごめんなさい

>>952ちはるさん
キャンセル了解ですN

>>959のんさん
ぱすが違うので
ごめんなさいO

>>958みゆちゃん
お返事です(^ω^)

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/30 21:48 📱:W53T 🆔:cgSDrJg6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194