# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#141 [み-にゃん]
こんばんわ($¨+゜
たまたま覗いたらあかちゃん
リク受付とかめっちゃ嬉しいP
めちゃあかちゃん人気だけど
挑戦しにきたよz
これ食べた時から
あかちゃんに画像お願いする
って決めてたから作って
貰えるまで同じのでくるね~

1.リク何回目? A回目
2.写メ加工♯
3.サイズ 240×320
4.内容
お好み焼きparty(キラキラ)
★1月30日★

仲良く食べましたっ(ハート)
てつやくん(ハート)みなちゃん
5.文字色 任せますっ`
6.背景色 チェック柄でピンク
7.ビビット
8.違反してない? 大丈夫です!
9.その他
お好み焼きpartyを11番の
ふるぎぺんで1色1色
色を変えて欲しいです
他は8番のほそふちペンで
お願いしますP
写メは日にちの下にいれて
貰えると嬉しいですイ
10.あかに一言
あかちゃんオ
なんか今回細かくごめんね!
でもあかちゃんにお願い
したくてしたくてN本当
よろしくお願いします}←
画像楽しみにしてます

あかちゃん受付中~ [jpg/86KB]
⏰:10/02/04 20:35 📱:SH003 🆔:FciQPbYU


#142 [めぐ]
>>136

画像貼り忘れました
付けたしになるので
今回はキャンセルします
度々すみません(´;ω;`)

受付中 [gif/3KB]
⏰:10/02/04 20:38 📱:P906i 🆔:IhKX.TOM


#143 [みいぽちゃ]

>>129 あかたん
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
こんばんわ\(^o^)/
めっちゃ久しぶりに、
りく発見しちゃった
ぜひぜひお願いします

1.61回目
2.写メ加工♯
3.240×400
4.
  \らぶらぶ
    (ぷり画)
  三浦カッポー:)
 luv day:09'01.03

5.基本グレーで、
 ハートは赤色、
 :)はまわりの○が黄色、
 中はグレーでお願い
6.黒(^3^)/
7.普通!
8.してないよ
9.:)はにこちゃんマークに
 してほしいです(^ω^)
 ぷり画はセロハンテープで
 貼ってるような感じに
 してほしい(*´^`*)
10.久しぶりの写メ加工
 ぷり画はメールで送り
 たいんだけど大丈夫
 お願いします(*´ω`*)

りく受け中 [gif/3KB]
⏰:10/02/04 20:45 📱:N01B 🆔:uuMibNn6


#144 [ゆき]
あかさん、こんばんわ☆
まだまだ寒いですね↓

前回リクした時は、リク受けしていただいたのに付け足ししてしまい、結局キャンセルしてご迷惑おかけしました↓すいませんでしたm(_ _)m
今回は、バッチリ準備したので大丈夫です!
にゅうとぴおめでとうございます☆☆
あかさんのとぴは人気で進むのが早いですね(*^_^*)久しぶりに画像作っていただけたら幸せです( ´∀`)
よろしくお願いします★

1.リク何回目?
4回目です

2.無地画or写メ加工or透過写メ加工♯

3.サイズ
240×420

4.内容
どんなことがあっても
これからもずーっと
一緒にいようね(ハート)Yuji(ハート)Yuki

5.文字色
見やすい色でおまかせで
続きます

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/02/04 20:53 📱:F01B 🆔:Wu81khfs


#145 [なぁ]
あかちゃん、こんばんわ〜★
トピ覗いてみたら、リク受け発見
このトピ初のリクをお願いしようと思います(^∧^)
今日は休みで焼き肉来てるんだ
あかちゃん学校お疲れさま(∩∀`*)
初リクで不備ないように慎重にリクします(`・ω・´)
1.リク何回目?
27回目です☆
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします(●´ω`●)♯
3.サイズ
240×400です
4.内容
期待しちゃったり
凹んだり
嬉しくなったり

あなたの言葉ひとつで
こんなに変わるの

こーちゃん度
100%なんだからっ

5.文字色
基本グレーで、所々ピンク、紫を使って頂きたいです
こーちゃん→水色でお願いします(*^^*)
一旦切ります(`・ω・´)

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/02/04 20:54 📱:F905i 🆔:40nOgXRc


#146 [ゆき]
6.背景色
白でお願いします

7.パステルorビビットor普通
普通でお願いします

8.違反してない?
してません

9.その他
ペン種は1番ののーまるで。
写メなんですが、プリの中の名前までで四角に切り取って使って下さい。切り取った写メを上部に、文字を下にお願いします
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/26969/271
のような感じで作ってほしいです
私のはテープみたいなのはなしで大丈夫です
画像全体のあいてるところに飾りをお願いします☆飾りは
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/26989/780
のような感じの模様と色でお願いします

10.あかに一言
あらためて、にゅうとぴおめでとうございます☆
またこのとぴであかさんにリクできることがすごく嬉しいです!
彼と初めてとったプリクラをぜひあかさんに加工してほしいので、よろしくお願いします(*≧m≦*)
写メはリク受けてもらえたら貼ります★

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/02/04 20:55 📱:F01B 🆔:Wu81khfs


#147 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは〜
今日もリクしてる人多いね〜★さすがあかちゃんっ今回もお願いしま‐すっ☆
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>127雑談お返事;)
よかったぁ(^ω^)実習だとやっぱり少し疲れの質が違うだろなーって思ってたから(;ω;`)
けどあかちゃんは超健康体だから大丈夫だね笑☆

以心伝心率高いのはすごいことだよね作ってもらった画像見て笑みが広がる的な←
あかちゃんは作った画像を待ち受けにしないの??えー可愛いのにーっもったいないよ
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
  ̄ ̄ ̄`◆リク方法◆^ ̄ ̄ ̄
1.リク134回目☆
2.無地画♯
3.サイズ..240x428
4.内容
 祝★11ヶ月!★
 松岡夫婦
 修平摩優子
 仲良しかっぷる★(^ω^)
 1年記念日も目の前!
 _2010.2.2_
5.文字色..★..黄色 ..ピンク
6.背景色..お任せ
7.ビビット#
8.違反してないよ☆:O
9.その他..お任せですっ!
10.あかに一言
 今回は友達用です∩^ω^∩
 もうすぐ1年ってこともあって
 来月もお願いするつもりです
 ほぼお任せのようなリクで
 ごめんね
 リクお願いしま‐すっ★:)

==リク受け中== [gif/1KB]
⏰:10/02/04 20:55 📱:P902i 🆔:OjGk2Rcc


#148 [なぁ]
>>145
続きです

6.背景色
ピンク系のチェックでお願いします
文字をハートで囲って頂けたら嬉しいデス
ハートやキラキラの飾りを沢山入れて欲しいです(*^^*)
7.パステルorビビットor普通
パステルでお願いします
8.違反してない?
していません♪
9.その他
特にありません(≧ω≦)
10.あかに一言
忙しい中リク受けありがとう
お返事は後からゆっくりたくさん笑書きます(●´∀`●)よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/02/04 20:57 📱:F905i 🆔:40nOgXRc


#149 [あか]


リク停止しますエ★
>>131-132ちろさん
>>133ュィュィちゃん
>>138ゆゆさん
>>141み-ちゃん
>>143みーたん
>>144ゆきさん
>>145なぁちゃん
>>147はるちゃん
リク受けました(^ω^)
今日中にわ完成
出来ないと思います_
遅くて日曜日です←
待てない方わキャンセル
お願いします(¨`)

>>134ピー子さん
>>137もこさん
ぱすが違うので
受けれません_

>>139-140はなさん
挨拶が時間に対応
していないので
今回わごめんなさい

>>142めぐさん
キャンセル了解ですN

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/04 21:31 📱:W53T 🆔:rRfI5L7.


#150 [み-にゃん]
リク受けありがとうxx
全然あたしのは遅くなって
大丈夫だから画像楽しみに
してるねx艸`)ノ~

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/04 21:36 📱:SH003 🆔:FciQPbYU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194