みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#251 [ちはる]
みーちゃ、こんにちは♪

>>250お返事ありがとう★
そうだよね(´;ω;`)
合わせて質問なんだけど
◆動画⇒静止画
にしてもらうのは、どうかな(´・ω・`)??
静止画だったら、待受けできると思うんだ!

…★… [gif/1KB]
⏰:10/04/06 14:50 📱:815T 🆔:kyWAKewg


#252 [まぁ]

みゆチャンこんにちは★
受け取ったよぉ
まぢこのピンクいい
しかも0や点がハートで可愛いし
何より隅っこの旦那を
消してくれてありがとぉ
リク時に頼もうか迷ったんだけど
思いが通じたみたいで
びっくりした
ここ数日あたしは
精神的にやられすぎてて
やばかったんだけど
大好きな友達との写メを
大好きなみゆチャンに
加工してもらえたから
すごく幸せです
今回受けてもらえて
本当によかった
ありがとうございました
また来るね

gif 1KB
⏰:10/04/06 15:08 📱:SH02A 🆔:a/TzUIwU


#253 [みゆめろ♯]
>>210あひるさn//こんにちわ(*^ω^*)出来ました★薄紫×濃いピンク合わなかったので薄ピンクに変更させて貰いました!

>>251ちはるn//それなら大丈夫です!

>>252まぁちゃn//こんにちわ(*^ω^*)受けレスありがとお♪消すか悩んだけど消して良かったわww

[jpg/93KB]
⏰:10/04/06 15:39 📱:W63H 🆔:ZQOt/xcM


#254 [みゆめろ♯]
>>213みーたさn//こんにちわ(*^ω^*)出来ました★ご自分で作られた方が素敵やと思います←微妙ですみませn(´・ω・`)後,ひよこ書けませんでした!

[jpg/90KB]
⏰:10/04/06 15:42 📱:W63H 🆔:ZQOt/xcM


#255 [ゆあん]
みゆめろさん
画像受けとりました

もうかわいいです
大好きなフレームにキレイなパステルカラーの文字
字もかわゆいし、影がついてたり飾り文字すごくかわいいです

文字、長いかなぁて心配してたんですが、さすがみゆめろさんですね
きれいにまとめてくれてありがとうございます

また宝物増やしてくれて本当にありがとうございます(*´∇`*)

他の方のリク作成頑張って下さい

余談ですが、以前もらったチョコフレームはテンプレート保存して使わせてもらってます
みんなにかわいいっていわれます

でわ、
またお願いにきます
ありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/06 15:53 📱:P07A3 🆔:PAjQJwcc


#256 [ちはる]
みーちゃ、こんにちは♪

>>253お返事&大丈夫のお返事、本当にありがとう(´;ω;`)
沢山の画像作成の中、私勝手なこときいてくれて、ありがとう。
お手間またかけてしまうのですが、待たせてください(((o(__*)o

…★… [gif/1KB]
⏰:10/04/06 16:03 📱:815T 🆔:kyWAKewg


#257 [あやごん]
画像いただきました
アイディアにびっくりしました⊃∀`
ギフトBOX想像通りばっちりですすごく可愛いすぎます´Д`萌。oOまさか本物のBOXを使ってくれるなんて***感動です
全体的にオレンジの感じも甘い感じでいい感じです保存完了^^
ありがとうございましたまたよろしくおねがいします

gif 1KB
⏰:10/04/06 17:09 📱:P906i 🆔:39vvU4/g


#258 [みゆめろ♯]
>>255ゆあんさn//こんばんわ^^
受けレスありがとでした!
フレーム使ってくれてるとか嬉しいです*

>>256ちはるn//お直しです^^

>>257あやごんさn//こんばんわ^^
受けレスありがとです!
また来てくださいね*

停止 [gif/25KB]
⏰:10/04/06 17:42 📱:PC 🆔:xIs2txD2


#259 [みゆめろ♯]
抽選2名受けまs
今から18時20分まで!

gif 25KB
⏰:10/04/06 17:51 📱:PC 🆔:xIs2txD2


#260 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは!

>>258画像どこだろ(´・ω・`)??

抽選リク受付中★ [gif/1KB]
⏰:10/04/06 17:54 📱:815T 🆔:kyWAKewg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194