# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#375 [あか]
>>358はるちゃん
おまけ\(^o^)/

ていし [gif/23KB]
⏰:10/05/22 18:45 📱:PC 🆔:uRZJV6Uo


#376 [あか]
>>362ちろちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/283KB]
⏰:10/05/22 18:50 📱:PC 🆔:uRZJV6Uo


#377 [あか]
>>362ちろちゃん
JPG*

ていし [jpg/301KB]
⏰:10/05/22 18:50 📱:PC 🆔:uRZJV6Uo


#378 [あか]
>>364はなちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/35KB]
⏰:10/05/22 18:51 📱:PC 🆔:uRZJV6Uo


#379 [あか]
>>360-361ュィュィちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/91KB]
⏰:10/05/22 18:52 📱:PC 🆔:uRZJV6Uo


#380 [あか]
>>360-361ュィュィちゃん
JPG*
背景の関係でペン変えちゃった><

ていし [jpg/151KB]
⏰:10/05/22 18:53 📱:PC 🆔:uRZJV6Uo


#381 [ちろ]
>>376ー377 受け取り
あかちゃん、課題の合間にこんなにも早く作ってくれてありがとうね無理してへんかな?
画像、今受け取ったよぉ飾りがクレヨンなんかな?見た瞬間ポカーンとしちゃった
飾りも、ほんまに可愛いし使ってもらったペンも、めーっちゃ可愛い(*´`*)
最近この柄のペンお気に入り文字の太さも、理想通りで大満足の可愛さ
茶色の縁も可愛いし、縁の中の色合いもほんまに可愛い縁の中がオレンジ系の色、初めてやけどめっちゃ見やすい色合いやし綺麗やねっ伸ばし棒も、クルンってしてくれてて可愛さ倍増になってるし細かい所まで可愛くしてくれてほんまに、感激やわっ(*/ω\*)
今回、あかちゃんにお願いしたかった写メが飾りも、めーっちゃ可愛くてペンも可愛いし大満足の1枚のお気に入りになったよ
課題もあって、あかちゃんの時間も必要やのに可愛い画像を作ってくれてありがとうね新しい待ち受けが増えて嬉しいよっほんまに、課題もあるのにありがとうね
課題、無理せんよぅに頑張ってね(`・ω・´)b

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/05/22 19:44 📱:F01B 🆔:l1gD.jME


#382 [ュィュィ]
>>379-380

あかチャンこんばんわI
写メをすっごく可愛い画像にしてもらえて嬉しいよぉありがとう~

やっぱりボカシ加工素敵だねcそれにハートやキラキラの手書きや文字位置もよくて感激しました~
お花がキラキラしてるかんじになって嬉しいよぉx
指定のペンと違ってても全然!素敵だから大丈夫c
お世話になってる人に贈りたい画像だったからこんなに素敵に可愛く作成してもらえて嬉しいよ~

ただ、ここからは私のわがままだから無理だったらいいんだけどホってかさっき書き込みしておけばよかったね
背景のソファとかが思ったよりも目立ってて…プレゼントする予定の画像だからちょっと恥ずかしくてLホもし、出来たらでいいんだけど前回作ってもらったような線[で隠してもらえたらなぁ…とm
課題大変なのにこんなわがまま本当にほんとーにごめんねホ
いつでもいいからお返事貰えると嬉しいなN

停止中☆一応前回の画像張りますホ [gif/45KB]
⏰:10/05/22 19:49 📱:CA004 🆔:8qaasrH2


#383 [はな]
>>378

画像受けとりました★
このペンすっごく
かわいいね(*^^*)
それにこの背景って今の彼氏とおそろいの待ち受けの色違いでほんと嬉しい
すっごく気に入ったよ
こんなかわいい画像を早くに作ってくれて本当にありがとう!!

でも一応リク文にも書いてたんだけどできれば文字を細めで大きすぎないように書いてほしいんだ><
私の書き方が曖昧だったよねごめんね><
せっかくこんなに早く勉強の合間に作ってくれたのに申し訳ないんだけど…
もしよかったらお直しって可能かな
できればいつも作ってもらってる画像くらい…一応前に作ってもらった画像貼っておきます><
勉強も大変なのにそんなんいちいちやっとれんし!!って思ったらスルーしてくれたらいいからね
嫌な気持ちにさせちゃったらごめんなさい
でも今回の画像も本当に気に入りました(*^^*)
ほんとありがとうね★
お返事待ってます><

停止中 [gif/36KB]
⏰:10/05/22 19:51 📱:P706imyu 🆔:0aoziqnY


#384 [あい]
キャンセルします

漏れちゃいましたか…
4時からバイトで
急いでたんでしょうがないですよね(´;ω;`)

短くて気分悪くさせてたら申し訳ないです

記念日までに間に合うのを願ってるのでまたきますね

停止 [jpg/10KB]
⏰:10/05/22 20:07 📱:F02A 🆔:71PCughw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194