# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#893 [   mh*]
こんばんは!
度々トピは拝見させて頂いていたんですがいつもなかなかタイミングが合わなくて…でも久しぶりにタイミングが合ったのでリクエストさせて頂きます

1.リク何回目?
 4回目
2.無地画or写メ加工or透過
 写メ加工*
3.サイズ◎146x144
4.内容
 うぃんぱー
 mahoo's
    life!
5.文字色
 うぃんぱー:黄色系
 その他:ピンク系
6.背景色◎白 
7.パステルorビビッドor普通
 パステル
8.99KB以内にする?
 どっちでも大丈夫です
9.違反してない?
 してません
10.その他
 写メをハートか何かで囲んで左下にお願いしますロックっぽくでも可愛らしい飾りなどできたらお願いします
11.あかに一言
 前回のリクエストの時はとても失礼なことをしてしまってすみませんでした。なのでタイミングが合わなかったのもあったのですが少しリクエストを控えさせて頂きましたあかさんの画像本当に大好きなのでもしよろしければ面倒なリクですがお願いします><

   受 付 中 ◆ [gif/1KB]
⏰:10/11/19 23:59 📱:F06B 🆔:O4QYHqHw


#894 [ぽに]
>>891りくの続きです`

11.あかに一言
あかさん改めてこんばんは~寒い季節になりましたが、毎日こっそり遊びにきてあかさんのふわふわな画像を見てほこほこしています`いつもあかさんのとぴ来るのが楽しみでずちょうど今日が記念日なので思い出に送りたいな~と思いりくしました!あかさんのかわゆい文字で、お気に入りの写メを飾ってもらえたら素敵だし、感動してもらえると思うので、わがままなりくですが、チャレンジさせて頂きます人気者のあかさんなのですでにたくさんりくがきているようなので、受けていただけるかはわかりませんが、ぜひよろしくお願いします★

受付中! [gif/2KB]
⏰:10/11/19 23:59 📱:auHI3H 🆔:QaDvwGI6


#895 [   mh*]
`
 度々すみません

 写メ添付し忘れました

たこさん*受付中 [jpg/36KB]
⏰:10/11/20 00:00 📱:F06B 🆔:0evEPlmI


#896 [あか]


りく停止します#
>>880-881かしちゃん
>>884なぁちゃん
>>885ゆきさん
>>890はるちゃん
りく受けました*
お待ちください(^ω^)

>>882はなちゃん
>>887みきたんちゃん
>>892めぐさん
今回はごめんなさい><

>>883ひーさん
>>891ぽにさん
不備があるので
受けれません(¨`)

>>889ゆかりさん
不備もありますし
私のトピの規約ほとんど
読んでないですよね?
また、私のトピは
sage必須です
トピをageないでください
規約をしっかり読んでから
りくお願いします
受けれません

>>893mhさん
写メの添付忘れ、付け足し
も不備とみなすので
受けれません(¨`)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/20 00:21 📱:auSH3F 🆔:RhrjGYKw


#897 [☆;)◆7CMuagn0cA]
 ..
 *  Thank You
   
 あかちゃんリク受けありがと!
 のんびり待ってるね
∩^ω^∩
 上の顔文字的なやつ、
 PCから見てちゃんと顔文字に
 なってるんだろうか…

**停止中** [gif/2KB]
⏰:10/11/20 00:23 📱:P902i 🆔:Vl6EM2F2


#898 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>893
>>895mh*さん
横からすみませんが、少し気になる事があるのでレスさせていただきます
今回mh*さんのリクエストされている内容と写メを拝見させていただきましたが、写メは自撮りにしろ、タコのウィンナーのデザインは、RADWIMPSの既存の物(デザイン)ですよね?
(確かアルバムかバンドスコアの表紙か何か)
そういうのは、こういった掲示板でリクエストして大丈夫なのでしょうか…?
今回のは自撮りのようですが、デザインには著作権がありますし…少し気になったのでレスさせていただきました

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/11/20 00:25 📱:P902i 🆔:Vl6EM2F2


#899 [ゆかり]
すみませんでした
また機会があったら
リクさせてください

[gif/1KB]
⏰:10/11/20 00:28 📱:F08A3 🆔:XjYWAees


#900 [はな]
>>896りく受け発表

やっぱり漏れちゃったね←
面倒なりくだし、
たくさんの方がりくされてた
から大丈夫( ^O^ )!
またお願いに来ます
受けられた方の作成
頑張ってね#
キャンセルします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/20 00:33 📱:P706imyu 🆔:0NTBmoFI


#901 [めぐ]
>>896リク受け結果

あかサン
改めましてこんばんは

今回はリク数も多かったので全然大丈夫です
キャンセルしてまたこの内容でリベンジさせてもらいますね

予定より多い人数ですが作成頑張って下さい

あと体調にも気をつけて、充実した週末にして下さいね(*・ω・)ノ

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/11/20 00:33 📱:F906i 🆔:593/OrPA


#902 [   mh*]
`
 貴重なスペースを
 無駄に使ってしまい
 すみません(ノ_・。)

 キャンセルします。

 画像作り頑張って
 ください(つω^)♪

    停 止 中 * [jpg/2KB]
⏰:10/11/20 00:34 📱:F06B 🆔:0evEPlmI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194