# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#174 [あか]


\りく停止中/
>>166-167ラウ゛さん
>>168ちろちゃん
>>170葵ちゃん
>>171ゆかさん
>>172りあさん
りく受けました(^ω^)
メール希望の方は
なるべく早めにメール
お願いします(^J^)ノ

>>165かしちゃん
キャンセル了解です◎

>>169にゃーすさん
まささんトピ「Simple@まさ」
きゃん( ゚゚)さんトピ「がぞう」
でリクしてキャンセルなしで
私にリクしてますよね
複リク違反です
全てのトピで
リクのキャンセルと
謝罪をお願いします
違反をしたトピの
全ての職人様から許しが
得られるまで違反者のまま
ですので誠意ある対応を
お願いします

ていし [gif/13KB]
⏰:11/03/06 16:36 📱:SH005 🆔:30VNbzq6


#175 [ちろ]
>>174 リク発表

あかちゃん、こんにちわ(*´ω`*)
リク受けてくれてありがとうね予定人数様より、多く受けてくれてるし…あかちゃん、無理してへんかな?

久しぶりに、あかちゃんに画像作ってもらえるのが嬉しくて仕方ないξ。・ω・∩ミ
ほんまに、ありがとう

希望でお願いさせてもらってたから、ドキドキしながらあかちゃんトピ開いたままにしてた(笑)

今からさせてもらうね

⌒停止∩^ω^∩ちゅう [gif/2KB]
⏰:11/03/06 16:41 📱:F01B 🆔:pOVqOQDU


#176 [ゆか*]
あかさん、予定より多く受けて頂いて、本当にありがとうございます
選んでいただけて、本当に驚きと嬉しさでいっぱいです
早速メールを送らせて頂きました
よろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/06 16:47 📱:SH06A3 🆔:wVY6glI.


#177 [ラヴ]
>>174 ▼発表.

リク受けありがとうございます(^ω^)☆人数が多かったのでドキドキでしたが、受けていただいて感激です(>_<)あかさんのペースで、どうぞゆっくり作って下さい。気長にお待ちしています!

よろしくお願いします^^

あかさん停止中 !! [gif/1KB]
⏰:11/03/06 16:52 📱:N08A3 🆔:F2/2tyJI


#178 [葵:)]
リク受けありがとう∩^ω^∩
しかも予定よりたくさん受けてくれてめっちゃ感謝してます
あたしはめっちゃマイペースで遅いと思うし、あかちゃんも無理しないでね。
画像作りながら待ってます*

停止中 [jpg/11KB]
⏰:11/03/06 17:01 📱:F02B 🆔:nBIWbZ0E


#179 [りあ]
>>174発表

あかさんこんばんわ(*^ω^*)
2名の予定でしたのにこんなにたくさんうけていただきありがとうございます^^x
あかさんの優しさには本当に感謝しています♪~
あかさんのプライベート優先で、ゆっくり作成して下さいね!
楽しみに待っています♪

停止 [gif/1KB]
⏰:11/03/06 17:29 📱:SA002 🆔:4RgGEMGQ


#180 [にゃーす]
注意ありがとうございました。
はじめてだったので何も
気付きませんでした。
嫌な気持ちにさせて
本当にすみませんでした。

次回からわ気を付けて
リクエストします。
またお願いします。

ありがとうございました。 [gif/3KB]
⏰:11/03/06 18:04 📱:N703imyu 🆔:YMMhlhsU


#181 [あか]
>>172りあさん
100KB以内におさえるのちょっと無理そうです><
縮小したサイズをこちらに貼るか
メールが大丈夫でしたらメールで送りますので
どちらにするかレスお願いします;;
お手数おかけしてすみません><

ていし [gif/9KB]
⏰:11/03/06 18:15 📱:PC 🆔:2GFr1Ryk


#182 [りあ]
>>181
あかさんこんばんわ♪
お手数おかけしてすみません(;_;)
メールでお願いできますでしょうか?
アドレスを貼ればよろしいですか><?

停止 [gif/1KB]
⏰:11/03/06 18:30 📱:SA002 🆔:4RgGEMGQ


#183 [あか]
>>182りあさん
お返事ありがとうございます^^
>>1にアドレスが貼ってあるのでメールお願いします*

ていし [gif/9KB]
⏰:11/03/06 18:35 📱:PC 🆔:2GFr1Ryk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194