# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#673 [あか]
>>653-654お知らせ*

>>659-651ちろちゃん
いまさらだけど、受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよ#
今回のは自分専用か!
旦那さんがっかりだね(・∀・)笑

もうそんなにたくさん画像作ったんだね*
改めて見るとびっくりだな∩゚Д゚∩
体調の心配もありがとう^^
ちろちゃんも家事に育児に仕事にって大変だし、体調に気をつけてね><
長文レスありがとう◎
うれしかったよ(∩ω^)
また再開したらよろしくね☆

ていし [gif/13KB]
⏰:11/05/29 00:05 📱:SH005 🆔:SIN9KIfA


#674 [あか]
>>656お知らせ*

>>662葵ちゃん
カキコミありがとう(^ω^)
1年くらい真面目に頑張らないとなって感じ★笑
でもタイミング合ったら葵ちゃんにリクしに行くね#
また再開したときはリク待ってるね!

ていし [gif/13KB]
⏰:11/05/29 00:11 📱:SH005 🆔:SIN9KIfA


#675 [あか]
>>653-654お知らせ*

>>663ゆきさん
カキコミありがとうございます(∩ω^)
常連の件、ほんとにすみません;;
また再開したときはよろしくお願いします*

ていし [gif/13KB]
⏰:11/05/29 00:14 📱:SH005 🆔:SIN9KIfA


#676 [あか]
>>653-654お知らせ*

>>664ちはるさん
カキコミありがとうございます∩^ω^★
応援ありがとうございます◎
大変ですが一応頑張ってます!笑
お仕事大変だと思いますが、頑張ってくださいね^^
また再開したときはよろしくお願いします#

ていし [gif/13KB]
⏰:11/05/29 00:18 📱:SH005 🆔:SIN9KIfA


#677 [あか]
>>653-654お知らせ*

>>665ラブさん
カキコミ、応援ありがとうございます(´`*)
今まで以上に長い実習なので、思い切って休止にしちゃいました(¨`)
また再開したときはよろしくお願いします

ていし [gif/13KB]
⏰:11/05/29 00:22 📱:SH005 🆔:SIN9KIfA


#678 [あか]
>>653-654お知らせ*

>>667-668なぁちゃん
カキコミありがとう(*´`*)
初めて画像作った日から、もうそんなに経ってるんだね◎
憧れだったとかうれしいな^^
雑談もなかなか返せないと思うけど、いつでも書き込んでくれて大丈夫だからね!
常連の件ほんとごめんね><
また再開したときはよろしくね*
長文レスうれしかったよ
体に気をつけて生活してね(^ω^)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/05/29 00:28 📱:SH005 🆔:SIN9KIfA


#679 [あか]
>>653-654お知らせ*

>>669ぽむちゃん
カキコミありがとうございます∩^ω^∩
常連の件、ほんとにすみません><
自分の意見ってなかなか言うの難しいですよね(¨`)
私も結構苦手です;;
でも憧れとか言っていただけてすごくうれしいです#
また再開したときはよろしくお願いします◎

ていし [gif/13KB]
⏰:11/05/29 00:32 📱:SH005 🆔:SIN9KIfA


#680 [あか]


お知らせ#

お久しぶりです\(^O^)/
明日久々に暇なので
1日限定でりく受けします*
時間や条件は明日
またレスします(^ω^)
よかったらりく受け
参加してくださいね◎

ていし [gif/13KB]
⏰:11/06/03 22:47 📱:SH005 🆔:oZUAdeLk


#681 [あか]


久々にりく受けします*
いまから12:00
人数未定
45字以内
簡単なの希望←
文頭にこのレスの
アンカーをお願いします
久々なので下手なのが
さらに下手になってると
思います(´・ω・`)
それでもいい方は
よかったらりく
してください♭


















ぱす←★

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/06/04 10:22 📱:SH005 🆔:6XoCEFoU


#682 [あか]


りく受けします*
今から16:30
>>681の条件で!
よかったらりく
してください#




























ぱす←☆

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/06/04 14:53 📱:SH005 🆔:6XoCEFoU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194