痴漢@
最新 最初 🆕
#190 [曖]
 
…ハァハァ。

自分で自分の感情がコントロールできない…。


触られたい。

触られたい。


もっと…。

もっと触って…。


あたしは自ら先輩たちを求め、従い、されるがままになっていた――
 

⏰:09/11/03 15:51 📱:W53CA 🆔:4UKJB4CE


#191 [曖]
 
もう抵抗しないあたしを
椅子から下ろして、
両手両足の拘束もほどき、

体育倉庫にあるマットを敷いて寝かせた。


そして、まるで獲物を見つけたハイエナのように、先輩たちはあたしに群がった…。


マットに寝そべり、
両足を開いて、頬を赤らめ待っているあたしに、先輩たちは欲求を満たそうと次々と襲いかかる。
 

⏰:09/11/03 15:59 📱:W53CA 🆔:4UKJB4CE


#192 [曖]
 
口には大きく反り立つモノを入れられ、あたしは腕で自分の体勢を支え、
よだれを垂らしながら一生懸命舐める…。


「ッん…ジュル…はぁッ…ジュルジュル…」


そんなあたしの頭を押さえながら、先輩は腰を振り喜ぶ…。


「うッ…あぁー!!!
…こいつマジやべーよ!!」
 

⏰:09/11/03 16:05 📱:W53CA 🆔:4UKJB4CE


#193 [曖]
 
もう一人は
あたしの胸をベロベロと舐め、
手ではむにゅむにゅと揉んで柔らかさを楽しんでいる。


フェラをさせてる先輩に

「次は俺にヤラせろよ!」

とか言いつつ、モノをあたしに擦り付けてくる。
 

⏰:09/11/03 16:10 📱:W53CA 🆔:4UKJB4CE


#194 [曖]
 
橋本先輩は
あたしの足をM字にさせ、
パンツも穿いてないそこに直接顔を付け、舐めていた。


舌を器用に使って、
あたしの感じるところを攻め続ける…。


―ジュル…チュバッ…ジュルジュル…


溢れ出す蜜を舐めたり吸ったりする、その音が更に興奮を引き立たせる…。
 

⏰:09/11/03 16:14 📱:W53CA 🆔:4UKJB4CE


#195 [我輩は匿名である]
更新待ってます(>_<)
あげ!

⏰:09/11/08 01:52 📱:auKC3O 🆔:KhBCdzV2


#196 [我輩は匿名である]
>>1-200

⏰:09/11/08 02:23 📱:N02A 🆔:aF9CsVgI


#197 [我輩は匿名である]
>>70-200

⏰:09/11/10 08:30 📱:W61CA 🆔:ObvdImjE


#198 [曖]
i苳yは匿名であるサン
たくさんアゲありがとうございますm~
全然更新しなくてすみません…。

最近忙しいので、落ち着いたら一気に更新します~絶対に訳~

⏰:09/11/10 23:25 📱:W53CA 🆔:jnyur9qI


#199 [曖]
 
―あたしおかしい…。

どうしよう。
こんなの嫌なのに…

でも気持ちい。
もっと触られたい。


みかは頭で思う気持ちと、
体で感じる気持ちが真逆で、
うまく感情がコントロール出来なかった。


これも全てあの【薬】のせい。
 

⏰:09/11/18 12:26 📱:W53CA 🆔:MTvz6vhI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194