痴漢@
最新 最初 🆕
#421 [曖]
 
ゆりさんの中に部長のが全部入ると、ゆりさんは自ら腰を振り淫らな言葉を吐くんです。


「ぁあ…部長ッ!ゆり気持ちいい…!部長のおっきくてすごく気持ちいいですぅッ!!」


ゆりさんはぐちゅぐちゅと音を立てながら腰を振り、部長はゆりさんの腰やおしりを掴んで離しません。


「小林くんはいやらしいね…。
もうこんなに濡らして…ビチャビチャじゃないか…フフフ…」
 

⏰:10/05/20 21:16 📱:W53CA 🆔:kzze.yvo


#422 [曖]
 
わたしはそんな2人の行為を見ながら、自分の中に指を入れ感じていました…。


ドアの隙間からはいやらしい声と音が聞こえ、初めてみる光景で、わたしはオナニーに夢中になってしまいました。


ドアの向こうでは更に激しい行為が続いています。
 

⏰:10/05/20 21:20 📱:W53CA 🆔:kzze.yvo


#423 [曖]
 
ゆりさんのシャツは前のボタンを全て外され、ブラジャーも上へとたくし上げられ、ピンッと張った乳首をレロレロと舐め回されています。


ゆりさんは部長の首に手を回し、下半身は音を出しながら前後に動いたままです。


「小林くん乳首がコリコリしてるょ…」


「部長ぉ…もっと舐めてください〜!ゆり気持ちいい…もっともっとぉ…!」


ゆりさんはいやらしく部長を求めます…。
 

⏰:10/05/20 21:27 📱:W53CA 🆔:kzze.yvo


#424 [曖]
 
ツンッと上を向いた乳首を舐めたり吸ったりと繰り返され、ゆりさんは部長の上で喘ぎ続けています。


「ぁあ〜部長ッ!ゆりもうダメですぅ…!もう…イッちゃいます…ぁあ…だめぇ…ッッ!!」


部長に腰を掴まれたままゆりさんは激しく腰を動かし、一瞬ビクッと仰け反ると動かなくなってしまいました。


…イッてしまったようです。
 

⏰:10/05/20 22:49 📱:W53CA 🆔:kzze.yvo


#425 [あ]
>>100-200
>>200-300
>>300-400
>>400-500
>>500-600

⏰:10/05/20 22:51 📱:933SH 🆔:RrzIqodo


#426 [曖]
 
「…ハァハァ…小林くん…。まだまだだよ…休んでる暇はないよ…」


ぐったりしているゆりさんを立たせ、今度はデスクにうつ伏せにさせました。


そして後ろから突き始めたのです。


ゆりさんのお尻に部長の肌が当たり、パシパシッと勢いのいい音が響きます…。


繋がっているところからは、ぐちゅぐちゅと瑞々しい音が鳴り続いたままです。
 

⏰:10/05/20 22:56 📱:W53CA 🆔:kzze.yvo


#427 [曖]
 
「ゃぁッ…部長ッ!ゆりおかしくなっちゃいますぅ!!ぁンッ…ダメッ…ぁんぁんッ!」


ゆりさんは今にも泣き出しそうな声で訴えますが、部長はお構いなしです。


「ぁぁあーッ!小林くんッ!
いいよ!気持ちいいよ!
出るぞッ…」


ゆりさんのお尻を掴み、激しく腰を前後に突き出して部長は仰ぎます。
 

⏰:10/05/20 23:03 📱:W53CA 🆔:kzze.yvo


#428 [曖]
 
「やん部長ッ!中はダメですぅ…中には出さないでください〜!」


ゆりさんは必死に訴えますが、すでに遅かったようです…。


「ぁぁああ!出る出るぞッ…あっあっぁあッ!!」


部長は後ろから突き上げ、たっぷりとゆりさんの中に出したみたいです。


ヌプッ…という音を立ててモノを抜くと、白く濁ったものがドロッと出てきました。
 

⏰:10/05/23 10:16 📱:W53CA 🆔:lv8.YXr6


#429 [曖]
 
「はぁ…小林くんはいやらしくて本当にいい女だな。また頼むよ…」


そう言うと落ちているパンティとストッキングをゆりさんに渡し、満足そうににやつきました。


「…部長…中はダメッて言ったじゃないですか…」


ゆりさんは俯き、渡されたものを握りしめてドアに近付いてきました。


「失礼致しました…。」
 

⏰:10/05/23 10:23 📱:W53CA 🆔:lv8.YXr6


#430 [曖]
 
私は急いでドアから離れ、壁際に移動しました。


ゆりさんは部長室のドアをそっと閉め、驚きを隠せない私を見つめて一言、言い放ちました。




「…明日からこれはあなたの仕事よ…頑張ってね…。」



明日から忙しくなりそうです…。


―END―

⏰:10/05/23 10:29 📱:W53CA 🆔:lv8.YXr6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194