痴漢@
最新 最初 🆕
#70 [曖]
 
あたしの反応を楽しむように、
その手はゆっくりゆっくり胸の方に動いていく…。


カタカタ震えるあたしに
おじさんは声を掛けてきた。


「こわがらないで…気持ちよくなるから…ね」


そう小声で言うと、
ふふふ…と気持ち悪い笑いが聞こえた。

 

⏰:09/09/10 12:32 📱:W53CA 🆔:SxpBnECU


#71 [曖]
 
服の中に入ってきた手は
あたしの敏感な部分を見つけていじってきた。


コリコリとしつこく弄ぶ…。


感じていなくても、
触られ続けると少しは反応してしまう。


コリコリ…
くりくりッ…
と乳首を転がしたり、
指で挟んだり。
 

⏰:09/09/12 17:56 📱:W53CA 🆔:uWdo.HdA


#72 [曖]
 
その度に
あたしは体をビクつかせ、
おじさんは息をもらして笑う。


おじさんの左手が
あたしの左の乳首を弄ぶ…


ツンッと立ったあたしの乳首は、気持ちとは逆に

さわられる度にうずうずと刺激を求める…。
 

⏰:09/09/12 18:02 📱:W53CA 🆔:uWdo.HdA


#73 [曖]
 
初めての経験…。


彼氏もできたことのない
あたしは他人にそんなところを触られたのは初めてだった。


しかもバスの中で。


知らないおじさんに。


いじられていると
『コワイ』
とは別の感情が出てきた。


(…なんか気持ちいかも///)

 

⏰:09/09/12 18:05 📱:W53CA 🆔:uWdo.HdA


#74 [曖]
 
あたしは思わず息がもれてしまった。


「ンッ…はぁ…」


その吐息を聞いたおじさんは、
すんなりと手を戻した。


まみの服から手を抜き、
自分のポケットに入れる。


(あれっ?終わりなの…?)
 

⏰:09/09/13 12:46 📱:W53CA 🆔:kJyEwnhM


#75 [曖]
 
なぜか残念に思ってしまったあたしは、
物足りなそうな顔をして振り向いた。


窓を見ていた体勢から、
おじさんの方を見ると
バッチリと目が合ってしまった!


するとおじさんが
小声で問いかけてきた。


「…初めてでしょ?」


あたしは素直に
コクンと小さく頷く。
 

⏰:09/09/13 12:51 📱:W53CA 🆔:kJyEwnhM


#76 [曖]
 
するとおじさんは
「かわいいね…」と笑い、
あたしの右の太ももを軽く持ち上げ、おじさんの左側の太ももの上に乗せた。


そして長いスカートを
少しだけ捲られ、パンツが見えるくらいにされた。


何をされるのかわからずに
あたしは"きょとん"としておじさんを見た。
 

⏰:09/09/13 13:03 📱:W53CA 🆔:kJyEwnhM


#77 [曖]
 
おじさんは自分のポケットから、キレイなピンク色をした、コードが繋がってる丸いものを取り出した。


それを少しだけあたしに見せて、


「これ知ってる?」


と聞いてきたけど、
わからないあたしは
首を左右に振ってみせた。
 

⏰:09/09/13 13:12 📱:W53CA 🆔:kJyEwnhM


#78 [曖]
 
そして、その丸いものを
あたしのパンツの上から当ててきた。


「声…出したらダメだよ?」


そう言われて、あたしは意味もわからずただ頷く。


するとおじさんは
丸いのと繋がっているコードの逆側あるダイヤルみたいのを、少し回した。
 

⏰:09/09/13 13:18 📱:W53CA 🆔:kJyEwnhM


#79 [曖]
 
―ヴィー-----ンッ!!


(…ッッ!?!?)


小さな振動が伝わってきて、あたしは体を跳ねさせた!


ただただ驚いて、
思わずおじさんの手を掴んで、その丸いものを離そうとする。


でもおじさんの力は強くて、びくともしなかった。
 

⏰:09/09/13 13:24 📱:W53CA 🆔:kJyEwnhM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194