他人の情事U(18禁)
最新 最初 🆕
#244 [兎]
>>232-243前回更新分

「あっあっあっあっあっあっあっあっ、ひっ、あぁっイク、イッちゃう…また、またイッちゃうよぉ!
あぁぁぁぁっイクゥッ!!」

ビクビクビクッ!!
かなはクリ〇リスで二度目の絶頂をむかえ前かがみに倒れこむ。

「お前なに勝手に逝ってんの?」

⏰:09/10/01 14:58 📱:N905i 🆔:mqF8Xt76


#245 [兎]
「んあぁっ!」

逝ったばかりのかなのクリ〇リスを後ろから指で摘むと、ビクンッと大きく跳ね喘ぐ。

「俺のが欲しかったんじゃねぇの?
ローターで満足したならそれまでだな」

冷たく言うと体を起こし慌てて謝りだした。

⏰:09/10/01 15:06 📱:N905i 🆔:mqF8Xt76


#246 [兎]
「か、勝手にイッてごめんなさい…。
あの…かなのグチュグチュでいやらしいオマ〇コに岸本先輩のオチンチン挿れて下さい…お願いします…」

おねだりまでしてくると思わなかったが、そこまでできりゃ上出来だ。
俺は無意識に口の端を釣り上げていた。

「ひひっ、かなのいやらしいマ〇コに挿れてやるよ」

⏰:09/10/01 15:10 📱:N905i 🆔:mqF8Xt76


#247 [兎]
かなを仰向けに寝かせ足を持ち上げ、秘部に俺のモノを押し当て少しづつ肉輪を広げる。

「う、うぅっ…」

苦しそうに息をもらすがまだ入り口。
ピストンしながらゆっくり挿入すると途中で堅い壁に当たった。

「力入れたら余計痛いぞ、力抜けよ?」

かなに一言声かけ、一気に処女膜を貫通する。

⏰:09/10/01 15:15 📱:N905i 🆔:mqF8Xt76


#248 [兎]
「んはあぁぁぁぁっ!!
んんんっ…。
くぅっ、はぁ…いっ、つ…んっ…だ、大丈夫…で、す…うぅっ…」

処女独特の圧迫感。
かなは眉間にしわを寄せ懸命に痛みを堪える。
意識をキスに向けさせるため優しく唇を重ねた。

⏰:09/10/01 15:18 📱:N905i 🆔:mqF8Xt76


#249 [兎]
「んふっ、ん…」

腰は沈めたまま動かさず、少しの間挿入姿勢をキープした。

長めのキスを終えた頃には締め付けもゆるみだし膣内も少し潤みだす。

「せん、ぱいと…ん、やっと…ひとつになれた…」

「大丈夫か?」

かなの体の両脇に手を突き被いかぶさったままこんな言葉を言っても説得力は無いが。

⏰:09/10/01 15:22 📱:N905i 🆔:mqF8Xt76


#250 [兎]
「だ、大丈夫…です…」

俺の首に腕を回しキスをせがんでくる。

「大丈夫ですから…動いて…ください…」

深いキスをしながらゆっくり腰を動かした。

「っ…ハァ…」

まいったな、腰を動かすたびかなは、苦しそうに息を吐きだす。

「くっ、気に…しないで…ください…」

⏰:09/10/01 15:23 📱:N905i 🆔:mqF8Xt76


#251 [兎]
涙目になられちゃ気にすんなって方が無理だ。
荒療治だかアレに頼るしかないか。
俺は再びローターを手に取った。

ローターの機械音が静かな屋上に大きく響き渡る。

「もう少し我慢しろよ?」

一度口に含み唾液で濡らしたローターをかなのクリ〇リスに押し当てた。

⏰:09/10/01 15:28 📱:N905i 🆔:mqF8Xt76


#252 [兎]
「うあぁぁぁぁあっ!
あぁ、あっん…ハァ…クリト、リスがぁっ!」

驚いたように目を大きく開け腰をビクつかせる。

「かなはこれが好きなんだろ?」

「す、き…それ好きです…あぁんっ!
ク、クリ〇リス…コリコリされるの気持ちい…」

⏰:09/10/01 15:34 📱:N905i 🆔:mqF8Xt76


#253 [兎]
集中的にクリ〇リスを攻めてやると少しづつ愛液が溢れスムーズに腰を動かせるようになったので、ローターを離した。

「あっ、あっ、オ、オチ…オチンチン動いてる…」

じゅうぶんに濡れ程よくほぐれた膣内に俺のモノを出し入れする。
かなの顔は快感にトロけていた。

⏰:09/10/01 15:40 📱:N905i 🆔:mqF8Xt76


#254 [兎]
「ひひっ処女のくせに気持ち良さそうだな」

「きっ、あぁあっ…気持ちいです…ハァ、ハァ…さっきまで処女だったのにぃっん…もっと激しく、あっ、ハァ…してください…」

今やかなのマ〇コはビチャビチャだ。
少し体位を変えてみるか。

>>244-254更新分

⏰:09/10/01 15:46 📱:N905i 🆔:mqF8Xt76


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194