他人の情事U(18禁)
最新 最初 🆕
#1 [兎]
 
 
今日もまた卑猥な声が響く
 
 

⏰:09/09/07 00:05 📱:N905i 🆔:t7pUQvdk


#2 [兎]
この小説は18禁です。

・性描写が多いので未成年者の閲覧はご控え下さい。
未成年でなくても苦手な方の閲覧も自己責任でお願いします。
・100%フィクションです。
実在する人物、建設物等とは一切関係ありません。

⏰:09/09/07 00:08 📱:N905i 🆔:t7pUQvdk


#3 [兎]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:09/09/07 00:09 📱:N905i 🆔:t7pUQvdk


#4 [兎]
前作・他人の情事
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/7975/

⏰:09/09/07 09:31 📱:N905i 🆔:t7pUQvdk


#5 [兎]
感想聞かせてもらえると嬉しいです。
bbs1.ryne.jp/r.php/novel/4553/

⏰:09/09/07 09:50 📱:N905i 🆔:t7pUQvdk


#6 [兎]
本編オーダー設定中。

>>2必読
>>3安価
>>4前作
>>5感想板

⏰:09/09/07 09:53 📱:N905i 🆔:t7pUQvdk


#7 [兎]
 
【第五話】
 

⏰:09/09/07 09:57 📱:N905i 🆔:t7pUQvdk


#8 [兎]
生物とかマジ意味分かんなくね?

隣の席のかなみは授業中に化粧しだすしって、鏡越しに目が合っちまった。

「ねぇ、岸本ぉ〜ひまじゃない?
かなみ授業ふければよかったぁ」

「あー…だりぃよな」

⏰:09/09/07 12:37 📱:N905i 🆔:t7pUQvdk


#9 [兎]
声をひそめる事なく普通に話し掛けてくるかなみ。
委員長がこっちを睨んできたが、先生は無視だ。
いちいち注意すんのもめんどいってか?

「お前まえ向いてろよ」

「え〜?岸本つめたぁい」

めんどくせぇんだよ。
静かにしてろよ。
口に出すのもめんどくさくて俺は目線を窓の外に向けた。

⏰:09/09/07 12:38 📱:N905i 🆔:t7pUQvdk


#10 [兎]
外じゃリレーの真っ最中。

女子が一生懸命走る姿はわりと好きだ。
ボーっとしながら見てた中で目を引く存在が一人。

きれいなフォームで前の女たちを抜きトップに出たショートカットの女からなぜか目が離せなくなった。

誰だ?
二年のめぼしい女子はあらかたチェックしてるはずなんだが…。

⏰:09/09/07 12:40 📱:N905i 🆔:t7pUQvdk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194