― 短編箱 ―
最新 最初 🆕
#280 [栢]

「瑞希‥ちゃん‥、
それ‥本当‥?」

冷静そうなその声に
君は大きく頷いた。

「‥先に言わせてよ‥。
瑞希ちゃんが、好きだよ
‥もう、夢でもいい‥。」

ぎゅっと小さな体を抱きしめた
温もりをかんじた。

たった一時の夢でも
僕は君に近づけた。

⏰:09/11/14 20:57 📱:D905i 🆔:lSHpUp5E


#281 [栢]

いつもは大人びた君も
ぐしゃぐしゃに泣いて
子供のように僕に抱きついた。

「知らなかった‥
釣り合わないと思ってたから‥
本当に‥本当に」

「‥私も、
叶わないと思ってました‥」

不安定な声が耳の中をくすぐる

「ありがとう‥大好きだよ」

もう離したくないさ‥
どこにも行かせたくない‥。
君は僕をわがままにさせた

⏰:09/11/14 21:01 📱:D905i 🆔:lSHpUp5E


#282 [栢]

たった一時の幸せに
浸ることなんて嫌いだった。
あとに残る虚しさに
僕は勝てるほど強くなかったから

だけど今は、君だけは‥
僕を一番強くした。


「ずっと‥ずっと見てました。」

涙を拭いて恥ずかしそうに顔をあげて
こんなに小さかったんだ‥
初めてこんなに近づけた。

⏰:09/11/14 21:05 📱:D905i 🆔:lSHpUp5E


#283 [栢]

「ずっと‥って、
高校の時から‥?」

「ええ‥その前から、」

目を細めて僕を真っ直ぐに見つめた
長い睫が涙に濡れていた。

「前って‥中学?」

「もちろんです‥。
姿を見れるだけで、幸せでした」

はっきりと言ったその声に
僕は顔を赤く染めた。

⏰:09/11/14 21:10 📱:D905i 🆔:lSHpUp5E


#284 [栢]

「もっと‥
早く言えばよかったね、
そしたらもっと‥。」

君の傍にいれたのに‥

「気持ちが伝われば
私はそれで、十分でしたから‥
今こうしていられるだけで‥」

僕は優しく口付けた。
君の温もりが伝わる。

時が止まればいいと願ったのは
これが初めてだった‥。

⏰:09/11/14 21:13 📱:D905i 🆔:lSHpUp5E


#285 [栢]

>>258-284

純愛一途物語(´・ω・`)笑

最初は切なく終わるつもりでしたが
書いてるうちに
この2人には結ばれて欲しい!
と思いましてくっつけました←

終わりかた微妙ですが
感想などいただけたら
うれしいです^^

⏰:09/11/14 21:17 📱:D905i 🆔:lSHpUp5E


#286 [み]
毎回楽しみにしています感動とドキドキがあって、更新が待ち遠しいです
これからも頑張って下さい

⏰:09/11/14 21:53 📱:SH903i 🆔:wubq7iT2


#287 [栢]

 ◎ みさん

 ありがとうございます(;_;)
 とても励みになります ^^*

 気分屋なので不定期更新ですが
 これからもよろしくです♭

⏰:09/11/14 22:26 📱:D905i 🆔:lSHpUp5E


#288 []


アンカー
--------*
大好きです
>>1-100
>>101-200

⏰:09/11/20 20:05 📱:SH904i 🆔:R8NxYGoA


#289 []

>>201-300

⏰:09/11/21 09:30 📱:SH904i 🆔:B74zbu2g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194