― 短編箱 ―
最新 最初 🆕
#177 [栢]

今となってはもう
そんなに心配はしなくなったけど、


親の気持ちを知ったから
今では考えられない反抗期。

そのしつこさもうるささも
全部があたしのためだなんて
気づくのは難しい

だけど、
お腹を痛めて産んでくれたんだもの
そんな風に言いたくなるのは
当たり前なのかな‥

なんて‥、

⏰:09/10/23 21:06 📱:D905i 🆔:YKgWBHmg


#178 [栢]

恥ずかしくて
"いつもありがとう"なんて
言えやしないから


今日は肩でも揉んであげようか
お皿洗いでもしてあげようか


あたしに何ができるだろう


今でもあの涙が
忘れられないでいるの

あたし、たくさん愛されて育ったんだね。
ありがとうお母さん、

⏰:09/10/23 21:09 📱:D905i 🆔:YKgWBHmg


#179 [栢]

>>153-179

過去のお話(´・ω・`)
またノンフィクションです←

最近ここでも
「妊娠したかもどうしよう」
「生理がこない‥」
なんて書き込みをよく見ます

あたしもそんな経験があったから
どうしてもそんな人たちに
後悔する前に伝えたくて、

ほんとに自分の体は自分でしか守れない
その場の雰囲気、快楽だけに
自分を安売りしないでください

両親が待ち望んだ人生です。
悲しむのは自分だけじゃない
もしもの命を
悲しい命にしないでください
無知なままに動かないでください

何か感じていただけたら
うれしいです^^

⏰:09/10/23 21:16 📱:D905i 🆔:YKgWBHmg


#180 [栢]
   春の青い芽

_

⏰:09/10/24 15:50 📱:D905i 🆔:NjgA4wYU


#181 [栢]

「メイ!!明日頼みがある!!」


いきなり電話。
いきなりの依頼。
そんなことをするのは
ハルトくらいしかいない

「お金なら貸さないよ?」


ハルトの頼みごとと言えば
大概、お金

って言っても、
最高でも500円なんだけど(笑)

⏰:09/10/24 15:55 📱:D905i 🆔:NjgA4wYU


#182 [栢]

「金じゃねーのよ今回は
ちょっと手伝ってー」

にこにこしながら
手を合わせて頭を下げる
なんとなく、犬を思わせる奴


ハルトは家が隣で幼なじみ。
一緒に遊んだりお泊まりしたり、
お風呂とかも‥入ったかも

お互いのことなんて
意識してるわけがない

普通に技かけられるし
下着姿で会えるし(笑)

⏰:09/10/24 15:59 📱:D905i 🆔:NjgA4wYU


#183 [栢]

そんな感じの緩い関係も
もう何年立つのかな。
ってかいつから仲良くなったんだろ

「引っ越し手伝って!」

「は?」

そんなことかとか思ったけど
よくよく考えたら
力仕事な気がしてきて

やっぱりあたしは
女として見られてないと実感。
なんだか最近はそれが
あたしを締め付けるように痛い

⏰:09/10/24 16:04 📱:D905i 🆔:NjgA4wYU


#184 [栢]

今日から大学生になるわけで、
ハルトは地元を離れることになった
もう、お隣さんも終わり。

「引っ越しって‥
まだ終わってなかったの!?
もう4月じゃん(笑)」

「荷物はあっちに届いてる
だから、整理手伝って(笑)」


雑用ねー‥はいはい
どことなく清々しい顔をしてる
そんな風に見えた

⏰:09/10/25 18:03 📱:D905i 🆔:Bcm9GRAE


#185 [栢]

やっぱりあたしと隣って
やだったのかなぁ 、

ずしりとした物がのしかかる
もう会えないのかななんて
珍しく恋しく思う

「ちゃんと電車賃払うし!
帰りも送るからっ
俺の新しい部屋、見たいだろ?」

にこにこ嬉しそうだ
離れちゃうのを寂しがってるのは
あたしだけなんだなぁ‥

⏰:09/10/25 18:06 📱:D905i 🆔:Bcm9GRAE


#186 [栢]

結局行くことになって

ハルトの新しい部屋は
すごくきれいで
周りの風景もいいとこだった

「隣の部屋、女なんだぜ♪」

なんでそんな嬉しそうなのよ‥
今までが嫌だったみたいに
笑わないでよばか、

隠れていた気持ち

⏰:09/10/25 18:13 📱:D905i 🆔:Bcm9GRAE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194