こちら満腹堂【BL】
最新 最初 🆕
#401 [ひとり]
【第二十三話/エイヒレは長くしゃぶったもん勝ち】


ハァ──ハァ──ハァ──

「どんだけ足速いんだよ」


慣れない立ち漕ぎに上がった息で呟いた。いっても相手は生身でこっちはチャリだ。全力で漕げばすぐに追い付くだろうと践んでいたのに。

「見つけた」

煙草ばっかぱかぱか吸って体力なさげな三田さんは、予想以上の健闘を見せて。その後ろ姿を視界に捉えることができた頃には、こっちの体力が尽きかけていた。

⏰:10/01/14 01:17 📱:F01B 🆔:eoTDsMHM


#402 [ひとり]
煙草ばっか吸ってるのは三田さんばかりじゃないって事か。

『もうここまで来れば─』とでも思ったのだろう。呑気にテクテク歩くその後ろ姿に向けて、俺はラストスパートをかけた。


「三田さん!」

あぁ、漕ぎながら大声出すと脇腹が痛い。

呼び掛けに振り向いた三田さんは俺の姿を認めると、口が『げ!!』という形に動いた。

『げ』じゃねんだよもう逃がさねぇぞ。

⏰:10/01/14 01:19 📱:F01B 🆔:eoTDsMHM


#403 [ひとり]
ところが三田さんも粘り強いというか往生際が悪いというか・・

「あ、ちょっと!!!!」

今まで通って来たやや幅の広い道から、前動作もなくいきなり横道に入った。しかもまたダッシュで。

なんなんだあの人は。

昔はやんちゃしてましたとか言いながら、実は真面目な陸上部員だったんじゃないかと疑ってしまう。

もちろん自分も後を追うべくすぐその脇道に入ろうとした。したのだが。

⏰:10/01/14 01:22 📱:F01B 🆔:eoTDsMHM


#404 [ひとり]
「うおっ!!!」

咄嗟にかけたブレーキで直撃は避けたけど。

「っぶねー。」

前輪からやや強い衝撃が、ハンドルを握る両手を始めとして全身に伝わってくる。三田さんが何の考えもなしに飛び込んだと思ったそこには"自転車・バイク進入禁止"と掛かれたポールが、道のど真ん中に鎮座していたのだ。

⏰:10/01/14 01:24 📱:F01B 🆔:eoTDsMHM


#405 [ひとり]
「あぁ!!もう!!!!」

俺はヤケクソ気味に自転車をその場に捨て置いて、ポールを飛び越え三田さんの後を追った。

そこは細く長く、道と呼ぶにはあまりにお粗末で、民家と民家の間に辛うじてできた"隙間"と言ったほうが正しいような、碌に舗装もされていない道だった。

⏰:10/01/14 01:28 📱:F01B 🆔:eoTDsMHM


#406 [ひとり]
塀に囲まれて日の当たらないそこは所々ぬかるんでいる。足を捕られながらそれでも俺は、前へ前へと足を動かした。

随分長い。

ひたすら続く一本道に、このままどこまで続くのだろうと思った矢先。俺の視界の真ん中に、白っぽい点が現れた。


出口だ。

おそらくあの白いものは街灯の光。その点めがけて走った結果。やはり新しい道にでた。

ちゃんと街灯で照らされて、舗装された道らしい道。

⏰:10/01/14 01:36 📱:F01B 🆔:eoTDsMHM


#407 [ひとり]
そこは正面がどん詰まりで、左右ニ岐に別れたT字路になっている。

三田さんが行ったのは、右か。それとも左か。

左右に忙しなく視線をさ迷わせていると、右側の道。ここからじゃ死角になっている曲がり角の先から、『ゴッ』と物体と物体がぶつかり合う硬質な音が、俺の鼓膜に届いた。

真夜中で、辺りになんの物音もしないこのコンディションだからこそ聞き取れた。それくらいに地味な音でもあった。

⏰:10/01/14 01:39 📱:F01B 🆔:eoTDsMHM


#408 [ひとり]
俺は反射的に音のした右道を選び、一つ目のコーナーを直角に曲がった。

そうしてようやく。

「・・・・・あの・・三田さん?」

ようやく捕まえた目当ての人物は、何故か曲がって直ぐに突っ立っている電柱の前に小さくうずくまっていて、声をかけると丸めた背中がビクッと反応した。

「大丈夫なわけねぇだろ!」

振り向いた顔。初見のポジショニングからして想像はできていたんだけど。

⏰:10/01/14 01:41 📱:F01B 🆔:eoTDsMHM


#409 [ひとり]
「今日は顔、よくぶつけますね」

ちゃんと"今日の占いカウントダウン☆"見てきたんですか?

場を和ませようと続けた台詞が、今の三田さんには相応しくなかったらしい。

しゃがみ込んだまま上目使いで睨まれた。丁度いい角度で街灯に照らされているその目尻には痛さのせいか、もしくはついていない今日の自分に嫌気がさしてか、やや涙が滲んでいた。

⏰:10/01/14 01:43 📱:F01B 🆔:eoTDsMHM


#410 [ひとり]
ついでに言えば、満腹堂の裏口で俺が勢いよく開け放った扉に鼻をぶつけた時、"応急処置"にかこつけておもしろ半分で滝さんが無理やり三田さんの鼻頭に貼り付けた絆創膏も(貼った本人はその姿を指差して『昭和のガキ大将』だと笑った)、電柱に再度ぶつけた衝撃でなんだか微妙にポイントからずれていて。やや右上がりにくしゃりと皺がよってしまったその下からは、薄ピンクのちょっと痛々しい傷口が覗いていた。

三田さん自身、己の鼻の上にへ貼りついている絆創膏が、もう何の役割も果たしていない事がわかったようで。俺を睨む目の強さは保ちながら、ペリとそいつを剥がしてお役御免だと地べたに投げ捨てた。

⏰:10/01/14 21:14 📱:F01B 🆔:eoTDsMHM


#411 [ひとり]
「お前が追っかけるからまた顔ぶつけただろ」

いつもよりも低くかすれた声で三田さんがボソッと不満を漏らす。

そんなん言ったって

「今のはただ単に三田さんがセルフで起こしたアクシデントでしょ、俺関係ないですよ」

「関係ある、大あり」

「てか本を正せば、三田さんが俺から逃げるのがいけないんじゃないですか」

⏰:10/01/14 21:15 📱:F01B 🆔:eoTDsMHM


#412 [ひとり]
「な・・・・テメェが・・」

話の流れとして返したその一言に、なにやら今までとはちょっと違う反応が返ってきた。が、よく聞き取れない。

「はい?」

散々避けられていた鬱憤から苛立ちを含んだ声で聞き返すと、三田さんは突然凄い怒気を放ちながら、俺を怒鳴りつけた。

「先に逃げたのはテメェだろ!!!!!!」

意表を突いたその怒声に、俺の体は自然現象として一気に粟だった。

こんな風に怒鳴る三田さんを見るのは、初めてだ。

⏰:10/01/14 21:15 📱:F01B 🆔:eoTDsMHM


#413 [ひとり]
「・・・・・・・・俺が?」

怒鳴られた事に対しては正直驚きを隠せない俺だったが、それより何より聞き捨てならない台詞だ。

逃げた?先に?何から?

「あんた何言って・・・」

「っるせぇ!!先に背中向けたのはテメェだ!!!!それを今更とやかく言われる筋合いはねぇっつってんだ!!!!」

今は一体何時なんだろう。目の前のこの人の怒鳴り声は、騒音被害だって警察に届けられても文句は言えないぞっていうボリュームだ。

そしてそれだけに留まらず、三田さんはまた信じられない行動に出た。

⏰:10/01/14 21:16 📱:F01B 🆔:eoTDsMHM


#414 [ひとり]
「もう今更俺に構うな!!」

捨て台詞としてそれだけ言うと、脱兎のごとくまた駆けだしたのだ。

「ちょ、三田さん!!!」

当然俺はその後を追った。ここまで来て、あんな意味のわからない事言われて、『はいそうですか』なんて引き下がれるか。

にしても俺達こんな事ばかり、もう何回繰り返してるんだ。

こんなに好きなのに。

逃げないでよ。

俺はなりふり構わず全力で走った。

⏰:10/01/14 21:17 📱:F01B 🆔:eoTDsMHM


#415 [ひとり]
今まで通ったこともないような場所を道から道へ。右へ左へ。

多分三田さん、俺をまくために自分でもわからないで滅茶苦茶に走ってるんだと思う。

にしても速いな。なんなんだよその脚力は。

少しでも気を抜けば、見失ってしまうだろう。


「三田さ・・・・待って!!!!」

「待たない!!!!」

⏰:10/01/14 21:17 📱:F01B 🆔:eoTDsMHM


#416 [ひとり]
「ちょ・・・マヂで・・・話聞けって!!!!」

「タメ口きくな!!!」

距離を詰められず、一定距離を保ったまま走り続ける。

「お願いだから!!!!」

「来るな!!!!」

クソっ脇腹痛ってぇ。

「逃げんな三田コラァ!!!!」

「テッメ・・・!!呼び捨てしてんじゃねぇ!!殴られてぇのかコラァ!!!!」

大声上げながら全力疾走する俺達は、きっと端から見たら異様な二人なんだと思う。

⏰:10/01/14 21:18 📱:F01B 🆔:eoTDsMHM


#417 [ひとり]
「上等だ・・こいよ三田ぁぁあ!!!!」

売り言葉に買い言葉。
すると三田さんはピタッと足を止め瞬間こちらに振り向いた。

「え?」

まさか止まるなんて思ってなかったから。"車は急に止まれない"。"根岸も急には止まれない"。勢いのついている俺は、立ち止まった三田さん目掛けてグングン距離を縮めた。そして遂に───



「ぐっ───!!!!?」

⏰:10/01/14 21:19 📱:F01B 🆔:eoTDsMHM


#418 [ひとり]
浮遊感。

スローモーションで展開する視界。

脳みそを直接掴まれて揺さぶられたような衝撃。



あ、俺殴られた。



それに気付いた時、俺の体は冷たいコンクリの道路と仲良しになっていた。

⏰:10/01/14 21:19 📱:F01B 🆔:eoTDsMHM


#419 [ひとり]
それから遅れて、左頬にぐっと熱が集まるのを感じた。

うわぁ〜口ん中絶対切れてるってコレ。

横っ飛びに倒れ込んだ地面に唾を吐けば、予想通り。街灯の光を受けた唾液に混ざって、赤いものが目について。

⏰:10/01/14 21:53 📱:F01B 🆔:eoTDsMHM


#420 [ひとり]
カッとなった俺はゆっくり立ち上がると、対峙した三田さんの右頬へ、めり込む程のパンチを見舞った。

ゴッ

骨と骨のぶつかり合う音。


「っ──痛てぇだろコラ」

流石と言うか何というか。体格差からみたら俺が断然優位な筈なのに、三田さんは拳の衝撃をまともに喰らっておきながら、ぐらつくだけに留まった。

⏰:10/01/15 09:09 📱:F01B 🆔:ShyQlI2A


#421 [ひとり]
そして

「しつけんだって!」

ゴッ

また喰らわされた。三田さんの一発は重い。

だから俺も

「話し聞けっていってんだろ!!」

ゴッ

同じ箇所を続けざまに殴ったら、さっきよりやや応えたようだ。

「だから今更逃げた奴が調子いんだよ!」

ボッ

脇腹をいかれて、少しむせた。

「ゲホ・・いつ俺が逃げたんだ!」

⏰:10/01/15 09:10 📱:F01B 🆔:ShyQlI2A


#422 [ひとり]
ボッ

俺も正面からボディーに一発ぶち込んだ。

「ゴホッ、ゲホ・・お前さ」

痛みやり過ごすように中腰姿勢で両膝に手をついた三田さんは、真下に視線をやったまま言った。

「彼女できたんだろ?」

「は?」

いつ俺に彼女が?"明太にぎりだと思ったら中身がツナマヨだった"ってくらい予想外で、俺は構えていたガードを下ろした。

そこへ

「隠したってもう知ってんだよ!」

ゴッ

また一発。
油断したせいで、簡単によろけた俺は、尻餅ついて尾てい骨を強か打った。

⏰:10/01/15 09:11 📱:F01B 🆔:ShyQlI2A


#423 [ひとり]
「っ───」

痛すぎて声がでない俺の腹の上に、乱暴な動作で馬乗りになった三田さん。

「お前が!!」

「好きだって!!」

「言った!!」

「くせに!!」

「やっぱ!!」

「女が!!」

「いいん!!」

「だろ!!」

言葉と言葉の間に飛んでくるパンチを、左右の頬にモロに喰らいながら、


やべぇ、殴り殺されるかも。


とかリアルに思った。
それから


三田さんになら、それもありかも。


とも思った。

⏰:10/01/15 21:54 📱:F01B 🆔:ShyQlI2A


#424 [ひとり]
それから

でもやっぱり殺されるんなら、その前にちゃんと伝えたいって、思い直して。



「好きだよ」



殴られながら言ったその台詞は酷く弱々しくて、不格好で、なんか薄っぺらに聞こえた。

それでも、それは三田さんの耳にも届いたようで。順番に振り下ろされていた両腕は、ぴたりと動きを止めたんだ。

⏰:10/01/15 21:55 📱:F01B 🆔:ShyQlI2A


#425 [ひとり]
「殴られすぎて幻覚でも見えてんの?」

鼻から息を抜くようにして、三田さんは『はん』と俺を嘲笑った。

「違う、幻覚なんか見てない」

「俺は茶髪の巻き髪した覚えも、白いブリブリなコート着た覚えもねぇ」

「え、何それ?」

「白々しい、さっき店に来ただろ!!」

「さっき・・・・え、何が?」

ゴッ

また殴られた。

「だから彼女が来てただろ!!!!」

⏰:10/01/15 21:55 📱:F01B 🆔:ShyQlI2A


#426 [ひとり]
さっき来た───

茶髪の巻き髪────

白─────

ブリブリなコート───



頭の中で少しずつ言葉のパーツを集めて。



彼女─────


組み立てて。


彼女──────


組み立てて。


かの・・───────え?




「えぇぇぇぇぇえ!?!?!?」

⏰:10/01/15 21:57 📱:F01B 🆔:ShyQlI2A


#427 [ひとり]
「うっせぇな!何だよ急に!!」

「え、ちょ、マヂえ?彼女?アイツが・・ちょ、ムリムリムリだよマヂ冗談キツいって、っていうかなんでアキ・・え、本当に、え、えぇぇぇぇぇぇえ!!!???」

突然雄弁になった俺に、やや怯む三田さん。

「何だよマヂ意味わかんねぇよ!彼女なら潔く彼女だって認めろ!!!!」

「いや、それはできません」

俺はノーの意思表示に片手を胸の高さに挙げた。

⏰:10/01/16 08:34 📱:F01B 🆔:S6jD0iTs


#428 [ひとり]
「どこまでも往生際が悪・・・」

「従兄弟だから」







「は?」


再び振り上げにかかっていた三田さんの腕の動きが、中途半端な位置で止まった。

「何、言って・・・」

「アキは従兄弟だから、彼女にはできないです。てかその冗談キツいです」

⏰:10/01/16 08:34 📱:F01B 🆔:S6jD0iTs


#429 [ひとり]
何だ、そっか。
そういう事なのか。

だから俺が"逃げた"って。


頭にかかっていた靄が、一気に晴れていく感覚。


「だから幻覚じゃないです。ちゃんと見えてますよ、三田さんが。ちゃんと・・・・俺の好きな人が」

「根岸・・・」


やべ、ちょっと今のは臭かったかな。


でもこの雰囲気は言っとくべきだろ。

だってつまりアレでしょ?
これ、ヤキモチでしょ?


そう気付いた途端に。口に広がる血の味も、腹の痛みも、殴られすぎてつっぱる顔の感覚も、その一つ一つが"証"みたいで。

ヤバい、凄げぇ嬉しい。

⏰:10/01/16 08:35 📱:F01B 🆔:S6jD0iTs


#430 [ひとり]
もう感情が止めどなくて、喉がムズムズする。

「ごめん、誤解させて。俺マヂ三田さんだけだから。あんたしか見えてないから、だから・・・ごめんね」

アキが彼女じゃなかった事が余程信じられないのか、三田さんは口を半開きにしてキョトンとしていた。

「三田さん?」

名前を呼びながら、さっき殴ってしまった右の頬にそっと触れた。

⏰:10/01/16 08:36 📱:F01B 🆔:S6jD0iTs


#431 [ひとり]
三田さんは俺の手の感触で我に返ったようで、馬乗りのまま俺を見つめた。その瞳にみるみる水の膜がはって、ゆらゆらと揺れる。決壊は近い。

「・・・・・俺・・・ごめ・・・」

喉を震わせながら。真っ赤になった顔で俯けば、前髪の隙間から大粒の雫がポタポタと俺のカットソーに染み込んでいく。

「・・ごめん・・・ごめ、根岸・・・・ごめ」

⏰:10/01/16 08:46 📱:F01B 🆔:S6jD0iTs


#432 [ひとり]
さっきまでの猛々しい姿が嘘のように、小さくなってしまった三田さんは、さながら借りてきた猫。

声は出さずに、静かに肩を震わせて泣いた。

「ごめん・・・ごめんなさ・・・・」

「三田さん」

「俺・・・・ごめ・・・・ん・・」

「三田さん」

俯いて、謝るばかりの三田さんの顔を両手で包んで上げさせた。

⏰:10/01/16 08:51 📱:F01B 🆔:S6jD0iTs


#433 [ひとり]
「俺こそごめんなさい」

目を見て言うと、真っ赤な顔がくしゃっと歪んだ。

なんだよコレ反則だろ。毎度毎度の反則技は心得ていたけど、こんな風に泣かれたら。

「・・岸、くるし・・・」

俺は力任せに三田さんの身体を抱き締めた。

モコモコしたダウン越しにも、三田さんの姿形を感じて。その華奢な形を、もっと感じたくて、更に力を込めた。

初めての抱擁。

⏰:10/01/16 09:02 📱:F01B 🆔:S6jD0iTs


#434 [ひとり]
初めはぎゅうぎゅうと俺が締め上げているような一方的なものだったが、気付けば自分の背にも同じように腕が回されていて。無言で込められる力に、抱きしめ返されてるんだとまた嬉しくなる。

互いの肩上に顎をのせるように抱き合ったまま、俺は少し調子に乗ってみた。

「三田さん」

⏰:10/01/16 20:50 📱:F01B 🆔:S6jD0iTs


#435 [ひとり]
「ん?」

泣いたせいで『ん?』が若干鼻声なのがいい。

「言って下さい」

「え?」

『何を』って顔に書いてある。そういう分かり易いところもいい。

「俺はもう、何度も言ったよ」

「・・・・・・」

あと、赤面症だったんだ。って新しい発見もあった。

「三田さんも同じなら、言って下さい」

何を言われてるのか、飲み込んだようで。

⏰:10/01/16 20:53 📱:F01B 🆔:S6jD0iTs


#436 [ひとり]
「お〜・・・お、お前が・・・」

「・・・・・うん」

「俺はその〜つまり〜・・・・・なんだ」

「・・・・・うん」

「〜〜〜〜だぁぁぁあ!!!!恥ずい!!!根岸ヤバい!!!!俺今中三でオネショした時以上に恥ずいんですけど!!!!」

「・・・・・うん、そういうもんだと思います」

⏰:10/01/16 20:59 📱:F01B 🆔:S6jD0iTs


#437 [ひとり]
「へ?」

「恋愛って、そういうもんだと思います。恥ずかしくって、みっともなくって、それでいいんですよ、きっと」

「・・・お前今日、よく喋んのな」

「はい、殴り合いと抱擁で今、アドレナリンどっぱんどっぱん出てますから」

「どっぱんどっぱんてか、ザッパンザッパンじゃね?」

「いや寧ろ、ズッキュンバッキュンて感じですね」

⏰:10/01/16 21:06 📱:F01B 🆔:S6jD0iTs


#438 [ひとり]
「マヂでか」

「はい、マヂっす」

「俺もだわ、さっきの殴り合いと・・・あと、お前が好きすぎて、ズッキュンバッキュン」

「今・・・・」

今言った。確かに聞こえた。"好きすぎ"だって。

三田さんは照れ隠しのためか『つぅかズッキュンバッキュンてなんだし!!』とデカい声で一人ツッコミ。

あぁどうしよ。

⏰:10/01/16 21:11 📱:F01B 🆔:S6jD0iTs


#439 [ひとり]
三田さんが俺のために赤面している。俺のために、いい年こいて、なんかもじもじしている。

オッサンのくせに、オッサンのくせに・・・・

「あぁぁぁあ!!!もうダメだあんた可愛いすぎなんだよチキショォォオ!!!!」

「うおっ!!!何だよデカい声だして」

「うん、気持ちが振り切っちゃいました、キスしていいですか」

「お前、ムードもへったくれもねぇな」

三田さんは、俺の突然の申し出に呆れ半分に笑った。

⏰:10/01/17 16:16 📱:F01B 🆔:7F/S0ukA


#440 [ひとり]
「男同士なんだから、遠慮してるだけ損でしょ」

「違いねぇ」

そして二人で笑った。

「じゃ、しますよ」

「ちょ、バカやめろ"しますよ"とか、中坊のファーストキスじゃあるまいし」

近付けようとした顔の左頬をぐんと手のひらで押し退けられて、上体がダイナミックに後ろへ反った。

「痛い痛い痛い腰きてるから!腰にヤバい影響が及んでるからコレ!!」

「あ、悪り」

⏰:10/01/17 16:16 📱:F01B 🆔:7F/S0ukA


#441 [ひとり]
三田さんは慌てて手のひらを引っ込めた。

「だってお前が恥ずかしいこと言うからだろ」

眉を少しつり上げて怒ってみせるけど、それがただの照れ隠しってことは、容易に見て取れた。

「さっきも言いましたよね、恋愛はそういうもんだって」

「そうだけど・・・」

⏰:10/01/17 16:20 📱:F01B 🆔:7F/S0ukA


#442 [ひとり]
「恥ずかしい今の状況を楽しんで下さい」

「・・お前って、よくわかんない奴だな」

「そうですか?俺は今最高に楽しんでますけど、てかファーストキスなんて目じゃないくらい、今のほうが恥ずかしいし、ドキドキしてますよ」

これは本音。実際中一の時一個上の先輩としたファーストキスは、彼女がして欲しそうだったからしてやったぐらいの感覚だったし。

⏰:10/01/17 16:21 📱:F01B 🆔:7F/S0ukA


#443 [ひとり]
こんな風に自分の感情が動かされるなんて、一度だってなかったんだから。

「「・・・・・・・・」」

三田さんは俺の言葉を聞いて、静かになった。嫌じゃない沈黙。それから

「よしこい!」

『よしこい』って。ちょっと吹き出しそうになったけど、そこはぐっと堪えた。

「失礼します」

「・・・・・・・」

「あの、できれば目」

「・・・・あ、そっか」

⏰:10/01/17 16:23 📱:F01B 🆔:7F/S0ukA


#444 [ひとり]
力一杯に目を瞑る三田さんと、徐々に距離がなくなっていく。


30p・・・・15p・・・・10p・・・・5p

















⏰:10/01/17 16:30 📱:F01B 🆔:7F/S0ukA


#445 [ひとり]
【休憩】

今晩は、ひとりです。

ついにくっつきましたお待たせしました!!

初めての抱擁と初めての接吻。まぁチューの辺りはご想像にお任せします←

恋愛はこうでなければ!恥ずかしくみっともなく必死なんです!!と、自分の勝手な意見を全面に出させていただきました。

チューもっと詳しく見せろよってご意見あれば、感想番にリクも受け付けます。が、基本こんな感じです。ぴーや

⏰:10/01/17 21:31 📱:F01B 🆔:7F/S0ukA


#446 [しら☆たま]
やっとくっつきましたね!わくわくどきどきしました(*^ω^*)
これからどうなるのか楽しみです!
頑張って下さい!

⏰:10/01/17 22:27 📱:P03A 🆔:Yn1CqGvg


#447 [ひとり]
>>446

しらたまさん

初めまして、コメありがとうございます(^ω^)

本当にやっとって感じで、お待たせしました(笑)

よければ総合の感想板にも遊びきて下さい\(^Д^)/これからも根岸と三田をよろしくです

⏰:10/01/18 09:15 📱:F01B 🆔:gE0ZDug6


#448 [ひとり]
【第二十四話/ホール回しはおてのもの】


根岸が女の子と腕を組んで登場したあの日、目撃してしまった俺はむしゃくしゃして。むしゃくしゃしてる自分に気付いてそれが益々俺のむしゃくしゃっぷりを増長させた。

だから夜、暇だったし機嫌悪かったし、早めの店仕舞いを主張した。もちろんひろむにダメって言われると思っていたら、すんなり快諾されて正直驚いたけど、それならしめたもんだ。

⏰:10/01/18 10:09 📱:F01B 🆔:gE0ZDug6


#449 [ひとり]
きっとこのむしゃくしゃは嫉妬だ。確信していた。何に対してってんなもん決まってんだろーが。俺を好きだなんてほざいてフェイントかけた隙に、一人ちゃっかり彼女ができた根岸に対してだ。

俺なんか女っ気0なのに、毎日男子校みてぇな満腹堂で仕事して、休みは仲間と草野球。それもなければパチかスロット。なにこのカサついた日々・・・・思い返しても切なくなってくるわ。

⏰:10/01/18 10:09 📱:F01B 🆔:gE0ZDug6


#450 [ひとり]
おかげでうちのジュニアも寂しがってますよ。どうしてくれるんですかコレ。考えてみれば去年の秋ぐらいから俺、一人でしか・・・あ、ダメダメダメ、マヂで泣けてくる。

となればもう、早く店を締めたそんな日に向かう先なんて一つだろぅが。

「お疲れさーん」

「おつー」

皆口々に言って、それから『どうする?』『べぇやんち?』なんてアフター10のご相談。

⏰:10/01/18 10:10 📱:F01B 🆔:gE0ZDug6


#451 [ひとり]
お前らはそればっかりか!!

今いるのはひろむと長谷部と滝。根岸はもちろんさっさと帰った。チッ、抜け駆け野郎が。どうせ彼女とちちくりあうんだろ、勝手にやっとけ。

「オイオイもっとたまには発想変えてこーぜ」

俺の一声で、視線が集まる。すると滝が言った。

「じゃあ、根岸んち?」

「違っっっげぇえよ!!!!そういう事じゃねぇだろ!!!!まず"家"って発想は捨てなさい!!!!」

⏰:10/01/18 10:10 📱:F01B 🆔:gE0ZDug6


#452 [ひとり]
「え、外で飲むの?公園とか?それはナシだわ〜」

べぇやんまで・・・

「"飲む"って発想も捨てて!!!!・・・いや、捨てなくてもいいか」

「どっちだよ!?!?」

ひろむがすかさずツッコんだ。そうだな、軽くひっかけてからってほうがテンション上がるかも・・・・

⏰:10/01/18 10:11 📱:F01B 🆔:gE0ZDug6


#453 [ひとり]
「まぁ聞け、つまりだ。景気づけに軽〜く飲んでから、夜の町でお姉さんといいことしませんか?」

言ってて我ながらオヤジくさい下品な発言だと思った。でもこれくらいが丁度いいんだ。

俺の提案は効果覿面(テキメン)。コイツらも、どんだけしょっぱい性生活なんだか。

⏰:10/01/18 10:11 📱:F01B 🆔:gE0ZDug6


#454 [ひとり]
それから俺達は立ち飲みの串カツ屋で本当に軽〜くひっかけて、ちょっとテンション上がったところでお姉さん達のもとへ向かった。

雑居ビルにネオンが眩しい街の一角。そこに地下へ下る細い急勾配の階段がある。入り口には陳腐な店名の周りに、これまた陳腐な光を放つ電球がくっつけられた看板が立っていて。俺達四人はその看板にハシャぎながら、地下へと降りて行った。

⏰:10/01/18 10:12 📱:F01B 🆔:gE0ZDug6


#455 [ひとり]
薄暗いホールに降り立つと、そこで好みの娘を選抜してそれぞれ指定の個室に通される。

こんな店来たの、どれくらいぶりだろ。一時期ハマって通ったことがあったけど、店の娘に病気をもらったっぽいことが発覚して以来、疎遠になっていた。てか今思えば、通うって行為自体なんか虚しいし。

過去のアホな自分を思って、ちょっとおセンチな俺。

⏰:10/01/18 10:12 📱:F01B 🆔:gE0ZDug6


#456 [ひとり]
部屋には既に女の子がスタンバイしていて、窓口のパネルで見るより実物はポッチャリさんだった。

年は・・俺より下だろう。プラスチック製の桶んなかに、たっぷり入ったピンク色の液体を、 クチャクチャとほぐしている。

「今晩は」

「今晩は」

「シャワー浴びます?それともすぐに始める?」

クチャクチャさせながら聞いてくる。上目使いがいきすぎていてちょっと怖いよ。

⏰:10/01/18 19:25 📱:F01B 🆔:gE0ZDug6


#457 [ひとり]
「じゃ、念のためにシャワー浴びます」

何で敬語なんだ俺。てかどうしよ、ちょっと面倒いかも。

でも金を払っちまった手前、元を取らなきゃやっぱ損だろ。

「それともあっちにマットひいてする?」

女の子はシャワールームを顎でクイッと差して、誘うように笑った。

⏰:10/01/18 19:25 📱:F01B 🆔:gE0ZDug6


#458 [ひとり]
「てか、本番も別で払ってくれたらしたげてもいいけど」

何をおっしゃってるんですかアナタは!?もっと体を大事にしなさいよ!!!

「いや、今日持ち合わせもそんなないから、本番はこの次にします」

「そう。じゃ、いってらっしゃい」

⏰:10/01/18 19:48 📱:F01B 🆔:gE0ZDug6


#459 [ひとり]
言われて大人しくシャワールームに行き、ざっと洗って部屋に戻ると、女の子はつまらなそうな顔でまだローションをこねくり回していた。

遠目から見ると、料理してるみたいだ。

「おかえり、じゃ、始めよっか」

素知らぬ顔してこの娘は今日、何人の男共の相手をしてきたんだろ。いらない考えが頭をよぎる。

⏰:10/01/18 19:49 📱:F01B 🆔:gE0ZDug6


#460 [ひとり]
「本番しなければ、触ってもいいからね」

「あ、はい」

だからその上目使いが怖いんだってば。

俺はベッドに横たわり、女の子がその上に跨ってくる。

今自分が体を沈めるこのベッドに、何人の男が己の欲を吐き出していったんだ・・・ってまた余計なことを。いかんいかん。今は目の前のおっぱいに集中しよう。

取り敢えず、肩慣らしに右の乳房を揉んでみた。

⏰:10/01/18 19:49 📱:F01B 🆔:gE0ZDug6


#461 [ひとり]
───
─────

「いや〜久々だったぁ〜」

「俺今回当たりだったわ」

「マヂ?俺は悪かないんだけどイマイチ」

「とか言ってやることはやってるくせに〜」

「やらしー」

ひろむと滝とべぇやんが盛り上がってる。担当した娘のここがよかったあそこがおしかったでもまた指名して行っちゃおうかな云々カンヌン。俺はその輪には入らずに、一人微妙に距離をとって先を歩いた。

「オイ、三田はどうだったんさ?」

⏰:10/01/19 21:44 📱:F01B 🆔:Dj8enbd2


#462 [ひとり]
話に加わらない俺に小走りで駆け寄ったべぇやんが、肩を組んでくる。

「いや‥なんか俺・・・どうしよう」

気持ちが重たい。これは男としての危機かもしれない。

「なんどした?」

俺の落ち込みように、べぇやんがちょっと心配した声音で問いかけてきた。その後ろから、滝の声が。

「お前まさか、いかずじまいで」

「・・・・・・」

⏰:10/01/19 21:44 📱:F01B 🆔:Dj8enbd2


#463 [ひとり]
無言のYES。三人の間にどよめきが走った。

「え゙マヂどしたお前」

「まさかのイ〇ポかよ」

「言い出しっぺなのに」

三人のそれぞれ哀れむ声が、余計俺のテンションの下降に勢いをつける。

「だってなんか・・起たなくて・・」

⏰:10/01/19 21:45 📱:F01B 🆔:Dj8enbd2


#464 [ひとり]
「酒飲み過ぎたんじゃね」

「疲れてたんだよな」

「波って誰にでもあるし」

あの滝まで、俺の失態をフォローしてくる。やめてくれ。益々情けなくなるだけなんだから。


「・・・・うん」

力なく返事をした。そんでさっきのことを思い返した。

⏰:10/01/19 21:45 📱:F01B 🆔:Dj8enbd2


#465 [ひとり]
ベッドに横になって、おっぱいに集中しようとして、ちょっと揉んだりしてみて、そんで女の子がわざとらしくあはんあはん言って、下をくわえられて、上下上下。

雲行きが怪しくなって、女の子が『あれー?』とか『んー何でだろ』とか言いながら、プロとしてのプライドでどうにかこうに俺のジュニアの機嫌をとろうと奮闘したけど。結局ジュニアは眠り続け、時間がきちまった訳だ。

⏰:10/01/19 21:46 📱:F01B 🆔:Dj8enbd2


#466 [ひとり]
去る間際、女の子の目が『マヂありえないって』と無言のメッセージを送ってきた。それは酷く白けきった表情で、でもいきすぎの上目遣いより何倍かましな顔に見えた。

てか、そんなん俺が言いたいさ。

「マヂありえないって・・・」

ボソッと零した一言は誰の耳にも届かずに、夜のネオンに吸い込まれた。

⏰:10/01/20 19:47 📱:F01B 🆔:LKvQxKtw


#467 [ひとり]
ひろむ達は俺を励ますためか、はたまた久々の風俗で浮き足立ってか、よし飲み直しだとか騒いでいる。

横一列に広がって肩を組む。もちろん俺も強制的に参加させられ、ひろむに肩をがっしり掴まれて逃げられない。

すれ違う人は皆他人に無関心そうで、幅をとって闊歩する俺達に特に迷惑がる様子もなく、前から後ろへ通過通過通過。

⏰:10/01/20 19:54 📱:F01B 🆔:LKvQxKtw


#468 [ひとり]
困ったことに母校の校歌をアカペラしだしたアホチントリオ。マヂでおやじくさいからやめて欲しい。

肩まで組まれて言い逃れなんてムリなんだろうけど、俺は関係なさげな顔で、歩き去る一人一人をぼんやり眺めていた。

こうしてすれ違うだけの人達にももちろんそれぞれの環境があって、立場があって、家族や恋人や仲間があって、悩みがあって。

⏰:10/01/20 19:59 📱:F01B 🆔:LKvQxKtw


#469 [ひとり]
でもそれはこうしてすれ違っただけじゃ当然わからないことだし、相手だって俺が事を成せなかったってゆう残念な事実も、俺のやるせなさもわかりっこない。

皆、どっから来て、どこに帰るんだろう。家に家族がまってるのかな。可愛いペットがいるのかな。それとも恋人がいて・・・・

根岸も今頃、彼女と同じ布団にくるまって、あのデカい手で頭とか撫でてるのかな。

⏰:10/01/20 20:06 📱:F01B 🆔:LKvQxKtw


#470 [ひとり]
あのちょっと見キツい目を緩ませて、見つめ合ったりしてるのかな。それから抱き合って・・・・

「ギャッ!!!!!」

「なんだよ三田、トカゲが潰れたみたいな声出して」

「トカゲって声でんの?」

「知んね、イメージだよ」

「ぐえ、想像しちゃった」


想像しちゃった。

⏰:10/01/20 20:12 📱:F01B 🆔:LKvQxKtw


#471 [ひとり]
俺の奇声からとかげが潰れた話しにシフトチェンジした三人は、楽しそうに話し続けている。

お陰で俺の異変に、誰も気づかなかったみたいで助かった。

って何よ俺の息子ぉぉぉお!!!!!ちょ、マヂこのタイミングなわけ?このタイミングで起立しちゃうわけ??どんなよそれぇぇぇえ!!!!

想定外だよ、ライブ〇゙アの社長もビックリの想定外っぷりだよ!!

⏰:10/01/20 20:40 📱:F01B 🆔:LKvQxKtw


#472 [ひとり]
気が動転した。

だってないだろ、さっき生の女の子と密室に二人っきりで、あんなにしてもらったのにうんともすんともなくて、

根岸と彼女のセ・・・セッ・・・・いや、まぁ、いいよ。

とにかくどうなってんだ俺の体は。何勃ちだよこれは。


⏰:10/01/20 20:48 📱:F01B 🆔:LKvQxKtw


#473 [ひとり]
─────
───


「ふっ」

「何吹き出してるんですか?」

殴り合って、抱き合って、キスをした。

チャリを挟んで、横に並んで歩く。俺達の間に、チェーンのチャカチャカゆうリズムが刻まれていく。

「あれは、そうゆう勃起かと思ってね」

「ぼ、は?」

⏰:10/01/20 20:54 📱:F01B 🆔:LKvQxKtw


#474 [ひとり]
根岸が近い。俺は気分がいい。

「いや、こっちの話し」

「気になるなぁ」

もうあと二時間もしないで、太陽が顔を出すだろう。このいい気分を持ち帰って、早く布団に潜り込みたい。

⏰:10/01/20 20:59 📱:F01B 🆔:LKvQxKtw


#475 [ひとり]
それから


「内緒」

「ケチ」

「うっせ」

「・・・・・・・うちで寝てく?」

「・・・・・・・うん」


それから、あの時の鈍感な自分に教えてやりたい。

「好きだからだよ」

「・・・え、なんて?」

「こっちの話し」

「なんですさっきから」

「内緒」

「ケチ」

「うっせ」

⏰:10/01/20 21:02 📱:F01B 🆔:LKvQxKtw


#476 [ひとり]
【休憩】

今晩は、ひとりです。

くっつくちょっと前の三田のエピソード。

ただ風俗とか行っちゃう三田が書きたかっただけなんです、ばっちぃ話しですみませんね(´_ゝ`)

でも書いたら、スッキリしたした(´∀`)ぷはぁ←

⏰:10/01/20 21:08 📱:F01B 🆔:LKvQxKtw


#477 [ひとり]
【第二十五話/やりかた変えますとか後のりのくせに】


─ストロベリーkiss─

『もう離さない』

『嬉しい』

それはそれは、甘くとろけるような────


ストロベリーkiss
fin





・・・ふーん。

⏰:10/01/21 20:03 📱:F01B 🆔:g5z4z0Vo


#478 [ひとり]
アキがうちに置いていった少女漫画を、パラパラとめくっていたら、それがどうも最終巻だったらしく、タイトル通りのストロベリーな感じのkissをして、完結した。

キスどころじゃないもんね。kissだもんもうね。国籍が違うじゃん。パリジェンヌじゃん。

こんなkissは一生無縁なんだろうけど、俺はそれで一向に構わなかった。

⏰:10/01/21 20:04 📱:F01B 🆔:g5z4z0Vo


#479 [ひとり]
ストロベリーなんて薄っぺらい味より、三田さんとした時の、煙草と血の味が混ざったキスの方がよっぽどいい。ていうか、それがいい。

毎回殴り合ってからキスなんて過激な事まさかできないけど、ファーストキスが血の味ってのも、新鮮でいいもんだ。

別に、変な趣味とかはないんだけど。

一生涯、忘れないだろうこれは。ってインパクトがあった。

⏰:10/01/21 20:05 📱:F01B 🆔:g5z4z0Vo


#480 [ひとり]
痛みや傷はその内に消えて、跡形もなくなってしまうけど、この記憶だけは俺が死ぬまで残り続けるんだって思うと、自然と頬の筋肉も緩む。

三田さんも、同じ事思っててくれたら───

とか、乙女な自分。乙女座だけに・・・・なんかここ数日、俺はこんな調子でテンションがおかしい。

⏰:10/01/21 20:05 📱:F01B 🆔:g5z4z0Vo


#481 [ひとり]
それに暇さえあれば、あの日の接吻を思い返して、今みたいににやけてたりする。

ただ、表情筋が未発達なのか、常人よりやや表情が乏しいらしい俺が軽くにやけたくらいじゃ、誰も周りは気付かないからまだ救われてる。

ノジコさんと長谷部さんには、顔つきが柔らかくなったと褒められたし。それは常ににやけてるからです。とはとてもじゃないが言えないけれど。

⏰:10/01/21 20:08 📱:F01B 🆔:g5z4z0Vo


#482 [ひとり]
『よしこい』って言ったあの人の唇に、自分のを重ねた。長時間外気にさらされたせいで、ファーストコンタクトはえらいガサついていた。軽く一発。

二発三発、唇を投下。

固く瞑った目と、緊張でやや上がった肩から、徐々に徐々に力が抜けていくのがわかった。

それから、当てるだけのキスから、ついばむように。

⏰:10/01/21 20:09 📱:F01B 🆔:g5z4z0Vo


#483 [ひとり]
角度を微妙に変えながら、何度もついばむ。

それから形を確かめるように、ちょっと舌で三田さんの下唇をペロッとしてみた。

三田さんの肩に、再び力が入った。それでも目は瞑ったまま。

今度は上唇を同様に舐める。

⏰:10/01/22 19:55 📱:F01B 🆔:7dLzZf/c


#484 [我輩は匿名である]
>>250-400
>>401-550

⏰:10/01/23 21:03 📱:D705i 🆔:.pYgbVdI


#485 [ひとり]
舐めれば舐めるほど湿って柔らかくなる唇。

その感触に夢中になっていると、ぐっと頭を捕まれて

「お前舐めすぎ」

「だって気持ちいから」

「変態め」

「今更」

⏰:10/01/24 11:26 📱:F01B 🆔:dvJHU/6.


#486 [ホシ]
アゲ・ω・

⏰:10/01/26 01:06 📱:Sportio 🆔:9dZ9XDpk


#487 [明希]
あげとく〜!

⏰:10/01/26 02:50 📱:W65T 🆔:WvV/vnzc


#488 [りんご]
あたしも
あげとく〜\(^∀^)/

⏰:10/01/26 11:44 📱:SH903i 🆔:lK0FKcTA


#489 [キム]
あげー( ´∀`)/~~

⏰:10/01/26 22:56 📱:P03A 🆔:Fb3ywn56


#490 [ひとり]
なんかちょっといい感じの雰囲気でその気になってた俺だったのに、三田さんの完全に全て無視した発言が、らしすぎると言うか何と言うか。

「そこは『あはん』くらい言っときましょうよ」

「口をペロペロされて『あはん』なんて、完全にただの淫魔じゃん」

「雰囲気ですよ、雰囲気」

「青いんだなーそうゆうとこ」

⏰:10/01/29 08:47 📱:F01B 🆔:1RggK/fA


#491 [ひとり]
「ちょっとくらい夢見たっていいでしょ」

「俺に対して夢を抱こうってその姿勢が先ず間違ってんだよお前さんは」

「・・・・ごもっとも」

「だろ?」

そうだよ今までも別に三田さんに夢見たことなんかなかったよ。そんな夢見る隙もない程リアルなあんたが強烈過ぎて。凄げぇ引力で俺をかっさらう本物のこの人に惚れたんだから。

「はい」

すると三田さんは不適に笑って見せて

「ならとっととこいよ」

俺の唇にかぶりつくようなキスをよこしたんだ。

⏰:10/01/29 08:48 📱:F01B 🆔:1RggK/fA


#492 [ひとり]
「はいそこまで!!」

「痛゙ッッ」

もう何度目かわからない回想に耽っていると、パンッと小気味いい音と同時にケツに若干の痛みが。ケツキック。

横に立っていたのは弘さんだった。

「お前いい加減その締まりのねぇ顔なんとかならんのかい」

そう言って緩みきりの俺の頬をぐっとつねった。

「ひおうはん、いはい」

「聞こえない」

⏰:10/01/29 08:48 📱:F01B 🆔:1RggK/fA


#493 [ひとり]
「いはい・・・ってば!やめて下さい」

忌々しい手を払いのけると、痛くもないくせにわざとたらしく目の前でふって見せた。

「一体あとどんくらい続くのそのニヤニヤ顔」

「別にいいじゃないですか、なんか雰囲気とっつきやすくなったってお客さんにも好評なんすから」

「お前らが良くても俺が気になってしょうがねんだよ、店ん中で二人も顔の弛緩した野郎がウロチョロしてると」

「え?」

⏰:10/01/29 08:49 📱:F01B 🆔:1RggK/fA


#494 [ひとり]
実はここ、満腹堂の店先だったりして。俺の手には箒とチリトリが握られてたりして。今はランチ前だったりして。

「それって」

言いかけたところで背中からかけられたやる気のない挨拶は、絶対間違うはずのないあの人の声で。

「はよーお前らサボってんなよ店の真ん前で」

振り向けばやっぱりあの人で。

⏰:10/01/29 08:50 📱:F01B 🆔:1RggK/fA


#495 [ひとり]
「邪魔すんな今根岸と内緒のいい話ししてたんだから」

「何それ気持ち悪っ」

ひろむさんとジャレながら、店に入る前に一瞬。

確かにこっちをチラ見したあの人の目が笑いかけてくれたから。

きっと同じ気持ちなんだって、わかっちゃったから。あぁ、弘さんすんません。

俺のこのニヤニヤ


「当分収まりそうにないっす」

⏰:10/01/29 08:50 📱:F01B 🆔:1RggK/fA


#496 [ひとり]
【休憩】

おはようございます、ひとりです。

スランプ気味でしたが、戻って参りました。
ひとりの不在中も上げて下さった皆様、マヂはんぱねぇ感謝にもうジャンピング土下座の嵐です。

なんかあんまチューシーンとか克明な描写が、力及ばずできませなんだ、申し訳ないです。殴って下さい←

⏰:10/01/29 09:00 📱:F01B 🆔:1RggK/fA


#497 [蜜柑ボウヤ]
よっしゃあ!!
目ぇ食い縛れぇッ!!!!←←

初コメなうえに失礼な発言御許しください。土下座

実はずーーーーっと読んでました!![壁]ω・*)


コメントのタイミングが掴めずで…。(笑)

これからも応援しています♪頑張ってください☆★

⏰:10/01/30 00:02 📱:P905i 🆔:hlMj6bTY


#498 [ひとり]
【第二十六話/追加注文】



「今日からお世話になります」


突然の事すぎた


「わからない事だらけなので迷惑かけちゃうかもしれませんが」


事前に一言くらいあってもいいんじゃなかろうかと思う


「よろしくお願いします」


何でこんな事になったんだ?

⏰:10/01/30 07:37 📱:F01B 🆔:aEmW27go


#499 [ひとり]
───
─────


最近店も調子がいいから、もう一人雇おうか。


弘さんと三田さんが相談するのを何度か耳にしていたのは事実だ。

俺のいる所から少し離れたホールの隅で、スタッフウェアに身を包んだ二人。片方が何事か言うと、もう一方は頷きながらマメに手元のペンを動かしている。

弘さんと、新米バイト。

いいじゃないか。確かにここ最近人手が足りずに困ってたんだし。

女だったら華もあるだろう。

でも、これは流石にないんじゃないか?

⏰:10/01/30 07:37 📱:F01B 🆔:aEmW27go


#500 [ひとり]
「根岸ー」

遠目に様子を窺っていた俺に、弘さんからお呼びがかかった。

その横にちょこんと佇む新米と揃って笑いかけられると、堪えていた溜め息がついでてしまう。

「なんです」

本当は予想をつけているのに、さも知りませんといった風を装い、二人のいる店の隅に近づく。


白々しいな、まったく。


「お前今日面倒みてやって」


やっぱりだ。


「はい、わかりました」


そう言う以外に術はないから。弘さんの指示に二つ返事ですんなり返した。

⏰:10/01/30 07:38 📱:F01B 🆔:aEmW27go


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194