こちら満腹堂【BL】
最新 最初 🆕
#651 [ひとり]
付き合ってみて初めて解ったことなんだけど、根岸のキスは助走が長い。紳士的?て謂ってしまえるんだろうか。出だしっから息があがるほどにガツガツ来ることはまずなくて、いつも俺の様子を伺うように、スローでフラットなスタンスを崩さない。俺がそれに応える毎に、徐々に加速していく感じだ。

そうして優しく振る舞うことで、俺が焦れったい気持ちになってるなんて、きっとコイツは思いもしないんだろうが。俺は俺で、もっと求められたいなんて『恥ずくてとてもじゃないが謂える訳ねぇ』とプライドが邪魔をしている。

⏰:10/04/18 11:23 📱:F01B 🆔:Kn5n1jUU


#652 [ひとり]
でも今日は・・・・

いつもじゃあり得ないこの状況と、根岸の吐息と一緒に吸い込むアルコールの香りに酔ったせいにしてしまえ。

俺はそろりと腕を伸ばして。

「三田さん?」

俺の行動に驚いたのか、根岸が動きを止めた。俺達は見つめ合う。根岸の瞳に映る己の表情までがはっきりとわかる距離で。

「そんなんじゃ足りねぇよ」

「え?」

⏰:10/04/18 12:40 📱:F01B 🆔:Kn5n1jUU


#653 [ひとり]
「そんなんじゃ足りないっつってんだよ」

そろそろと伸ばしていた腕の動きを性急にして、ガバッと相手の首に巻き付けた。

「うおっ」

「そんな生温いんじゃ、俺は半勃ちにもなんねぇっつってんだ」

互いに基より承知のことだけど、我ながら色気も糞もあったもんじゃねぇ誘いかただ。それでも俺にとったら上出来。顔から火を噴く勢いで内なる羞恥心と闘った末の誘い文句だった。

⏰:10/04/18 13:45 📱:F01B 🆔:Kn5n1jUU


#654 [ひとり]
「何度も謂わせんな」

初めはキョトン顔だった根岸だが、次第にその瞳に何かが宿っていくのがわかった。ギラついている。健全な、二十代男子がそこに居た。

「謂ってくれるじゃないすか」

不適な微笑み。俺も同様に返した。

「止まんなくなっても知らないよ」

「どうだか」

謂っとくが、今はちょっとしたラブシーンな訳だけど、やっぱ俺達にセオリーなやり方はできそうもない。

⏰:10/04/18 13:52 📱:F01B 🆔:Kn5n1jUU


#655 [ひとり]
挑発。と謂ってしまえるような乱暴な誘いに乗った根岸は、さっきまでが嘘のように俺の唇にかぶりついてきた。

懐かしの歌謡曲が一瞬頭の中を過ぎる。男は狼なのよー気をつけなさいー。

まぁ、対する俺も狼。気をつけるも何も、上等じゃねぇか。

髪を鷲掴みにされ、身体を引き寄せられ、何度も角度を変えながら、奥まで舌で弄られる。

息つく暇がない

⏰:10/04/18 19:52 📱:F01B 🆔:Kn5n1jUU


#656 [ひとり]
でも、どうでも良かった。

苦しくなる呼吸も、キツい大勢も、そんなん関係ねぇ。


根岸───


俺の頭は、バカみたいにそれだけに占領されていく。

根岸、根岸、根岸、

奴の首に回していた腕に力を込め直す。

⏰:10/04/18 19:57 📱:F01B 🆔:Kn5n1jUU


#657 [ひとり]
すると、根岸はピタリと動きを止めて、俺を正面から射抜いた。


「三田さ、本気・・止まんない、俺、」

呼吸が苦しいのはお互い様だったようで、根岸は上がった息でつっかえつっかえそう謂った。

眉間に刻まれた皺が、本当に辛そう。

「根岸、」

「はい」

俺は奴の耳元に、こう、囁いた。

「止まんなくて、いんじゃね?」

⏰:10/04/18 20:32 📱:F01B 🆔:Kn5n1jUU


#658 [ひとり]
「三田さ・・」

「止めようなんて考えるから、苦しくなるんだ」

「・・・いいんですか、んな事、謂っちゃって」

「知らなかったのか?」

「何を」

「俺もお前と同じ気持ちだってこと」

「はは」

根岸は短く笑う。俺達はまた互いを求め始める。

⏰:10/04/18 21:23 📱:F01B 🆔:Kn5n1jUU


#659 [ひとり]
今この瞬間。俺の頭がお前で一杯になってるこの瞬間に、お前の頭も俺で一杯になったらいい。

そう強く、もう"思う"ってより、"願う"に近い気持ちで舌を交えた。

さっきまでひやりとしていた根岸の手が熱い。

いつの間にかそれは直に俺の肌の上を滑るように動き回っている。ただそれだけのことで興奮しちゃうんだから、俺も、俺の息子もそうとういかれてる。

「三田さん、下が苦しそうですよ」

「ば・・か・・・」

油断したらアハンとか謂っちゃいそうで、俺は歯を食いしばって堪えた。

⏰:10/04/19 10:54 📱:F01B 🆔:Szzdx9cw


#660 [我輩は匿名である]
>>600-700

⏰:10/04/19 13:20 📱:P03A 🆔:3sbxmL8g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194