浮 き 世 の 諸 事 情 。
最新 最初 🆕
#102 []
 
初めてって痛いって聞くけど‥
まぁ‥そうは言ってもねぇ?

そーんなに、
泣くほど痛いはず‥ない


「‥よね、」

ごくりと唾を飲み込み
手汗を着物で拭う

⏰:10/01/28 15:26 📱:D905i 🆔:Ad90U/U2


#103 []
 
鏡に映る自分の姿

いつもとは違う
あたしじゃないみたい‥

真っ赤な着物に山吹色の帯
真っ赤な紅に綺麗なかんざし


「初めて抱かれるって‥
どんな感じ、なのかなぁ」

鏡の向こうの自分に投げかける

初めてくらい愛する人に‥
捧げたかったなぁ

⏰:10/01/28 15:29 📱:D905i 🆔:Ad90U/U2


#104 []
 
「香夜、お客様がいらしたよ」

さっきとは打って変わって
商売様の笑顔の京さん

声は一段、いや二段くらい
高くなっている

"香夜は、今日からなんですよ
手加減してやってくださいな"

にやりと笑って襖を閉めた


ついに‥来てしまった

⏰:10/01/28 15:33 📱:D905i 🆔:Ad90U/U2


#105 []
 
「い‥いらっしゃいまし」

思わず声が上擦った

正座をして深く頭を下げる
このまま‥頭を上げたくない
そんな気持ちに駆られる


「可愛らしい方です、ね
頭をお上げくださいな」


あぁ何か落ち着く声‥
この人なら何とか‥

⏰:10/01/28 15:37 📱:D905i 🆔:Ad90U/U2


#106 []
 
「ひぃぃぃいいぃぃ!!!!」


頭を上げて驚いて腰を抜かした

なんで‥なんで‥

「い‥壱助さん?!」


紛れもなく
あたしの目の前にいる男は
今朝喧嘩した壱助さんである

「どうして‥こんな所に?!」

⏰:10/01/28 15:39 📱:D905i 🆔:Ad90U/U2


#107 []
 
紛れもなく、紛れもなく
この美しさは壱助さん

「おや、おや
どうして‥名前をご存知で?」

この調子も壱助さん

「どうしてって‥香夜ですよ」

「あぁ‥香夜さん
お綺麗になられました、ね」

分かってたくせに‥わざとらしい

⏰:10/01/28 15:43 📱:D905i 🆔:Ad90U/U2


#108 []
 
「‥あたしの事
様子、見にきたんですか?」

ふてくされ気味に一応酒を注ぐ

「様子‥
さぁ何の事、でしょうね」

あの怪しい笑みを浮かべて
酒を手に取る


お隣は‥
どうやら"行為"に至ったらしい
色がましい声が耳にへばりつく

⏰:10/01/28 15:47 📱:D905i 🆔:Ad90U/U2


#109 []
 
沈黙‥と行きたいとこだけど
お隣の声の"おかげ"‥
"せい"で沈黙が破られる


―‥気まずい。


「香夜さん‥」

やっぱり素直に‥

「本当に‥」

謝ろうかな‥ぁ

⏰:10/01/28 15:50 📱:D905i 🆔:Ad90U/U2


#110 []
 
「お綺麗です、ね」


頬に冷たい感覚
あの綺麗な手で頬を包み込まれた

壱助さんの目が
いつもとどこか違う‥


「い‥壱助さん?」

「お美しい‥」

「壱助さん‥?ちょっと‥」

⏰:10/01/28 15:52 📱:D905i 🆔:Ad90U/U2


#111 []
 
あっという間に
壱助さんの顔がこちらに迫る
その向こうには天井が見える

壱助さん‥ちょっと待ってよ
たった一杯で酔ってるの?



「壱助さん‥
からかうのは止めてください」

引きつる笑顔を向けても


無駄だった

⏰:10/01/28 15:55 📱:D905i 🆔:Ad90U/U2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194