浮 き 世 の 諸 事 情 。
最新 最初 🆕
#676 []
 
少しの人情
少しの気の迷い

たった其れだけでも
"月夜に釜を抜かれる"事がある


いつ何時も
油断しては成らぬと言うのに‥

ねぇ、香夜さん‥

⏰:10/02/17 23:52 📱:D905i 🆔:fmvw49TU


#677 []



誘拐されました。


自分でも
よくまだ理解できてません

とりあえず
暗いっ!怖いっ!!

壱助さぁぁあんっ!!

⏰:10/02/17 23:53 📱:D905i 🆔:fmvw49TU


#678 []



ついさっきのこと。

壱助さんのお茶を買うため
いつも通り街に出ました

「あーあ‥
本当に毎回毎回
なくなるのが早くなる
もう一週間で飲み切って‥
ありえない、あの人」

ぶつぶつ言いながら
大量に買った
お茶の袋を抱えて帰る途中

⏰:10/02/17 23:53 📱:D905i 🆔:fmvw49TU


#679 []
 
目の前にうずくまった女の人

「大丈夫ですか?」


声をかけて顔を覗き込めば
それはそれは美しい方で

「少々‥立ち眩みがして」

頭を抑えて眉間に皺を寄せていた

⏰:10/02/17 23:54 📱:D905i 🆔:fmvw49TU


#680 []
 
あまりに辛そうで
放っておけるわけもなく
‥普通は放っておかないか


「あの‥立てますか?
此処じゃ危ないので何処か‥」


誰だって油断するでしょう
誰だって心配するでしょう

⏰:10/02/17 23:54 📱:D905i 🆔:fmvw49TU


#681 []
 
肩を貸して立たせてあげた瞬間


「‥?!」


腹部に走った激痛
よく覚えてないけど
多分殴られたんだと思います

⏰:10/02/17 23:55 📱:D905i 🆔:fmvw49TU


#682 []



そこから全く記憶がなく
気付いたら真っ暗闇で

しかも
手足縛られ‥口塞がれ

‥此処どこなのよぉーっ!!

って叫びたくても叫べない
‥辛いです

⏰:10/02/17 23:56 📱:D905i 🆔:fmvw49TU


#683 []
 
「お律様、
あの男がもうそろそろ此方へ‥」

微かに男の低い声が
向こう側から聞こえた


「そうかい‥
相当此の娘気に入ってるのかい」

次に聞こえたのは女の‥
ん‥?

⏰:10/02/17 23:56 📱:D905i 🆔:fmvw49TU


#684 []
 
―‥もしかして
『少々‥立ち眩みが』


‥あぁあああ!!
さっきの女の人の声だ


「‥憎たらしい娘だねぇ」

チッと舌打ちが聞こえた
さっきの雰囲気とは大違い

⏰:10/02/17 23:57 📱:D905i 🆔:fmvw49TU


#685 []
 
話の内容的には
憎たらしい娘があたしで
あの男が壱助さん‥かな?


ってことは
壱助さんが助けに来てくれるっ!!

その瞬間
一気に体の力が抜けて
楽になった

なぁーんだ
すぐ帰れるじゃなぁい!

⏰:10/02/17 23:57 📱:D905i 🆔:fmvw49TU


#686 []
 
何て‥調子に乗れば


「それで、あの娘は?」

「へいっ」


‥ろくなは事ない

⏰:10/02/17 23:58 📱:D905i 🆔:fmvw49TU


#687 []
 
―‥バン!!

一瞬で光が差し込み
真っ白になった世界に目を細めた

びくんと心臓が飛び跳ね
目の前に急に現れた
柄の悪い男に驚く


「おいお前!!」

⏰:10/02/17 23:58 📱:D905i 🆔:fmvw49TU


#688 []
 
塞がれた口を
塞がれてるなりに
ぱくぱくと開け
最早‥涙目

こんなごっつい男の人
久しぶりに見たよ‥
壱助さんしか見てないから
余計に驚いた


「暴れたら‥
只じゃ、おかねぇからな!!!」

「‥んっ、んぐ」

⏰:10/02/17 23:59 📱:D905i 🆔:fmvw49TU


#689 []
 
これ以上はないと言うくらいに
思い切り縦に首を振った



‥これは本当に殺される。


_

⏰:10/02/18 00:00 📱:D905i 🆔:4LI2ZH.E


#690 []
 
バン!!


その男は思い切り襖を閉め
また一人暗闇に放り出された


もう怖すぎて‥
体の震えが止まらないよ

壱助さん早く助けてぇ‥

⏰:10/02/18 00:00 📱:D905i 🆔:4LI2ZH.E


#691 []



「あら、いらっしゃい」

「ご無沙汰しておりました、ね
‥お姉様」


‥!!
壱助さんだっ!

その声を聞いて
ほっと胸をなで下ろした

⏰:10/02/18 00:01 📱:D905i 🆔:4LI2ZH.E


#692 []
 
「‥此処へは、あれから
来てないそうじゃない?」

「えぇ‥まぁ」


男が思い切り閉めた弾みで
少しだけ出来た隙間に
思い切り目を押し当てた

派手な着物を着崩したあの女の人
その傍にお猪口を手にした
壱助さん

⏰:10/02/18 00:01 📱:D905i 🆔:4LI2ZH.E


#693 []
 
その横に大きめの布団
この独特の香り


もしかして此処‥遊女屋?


「相変わらず‥お綺麗で」

艶容な唇をうっすら釣り上げて
あたしには見せない優しい笑み

⏰:10/02/18 00:02 📱:D905i 🆔:4LI2ZH.E


#694 []
 
「まぁ‥
あの子と重ねてるのかい?」


あの子‥?
それにさっき壱助さん
"お姉様"って‥

やっぱり常連なのかな
信じたくないけど
考え出したら止まらないたち

‥何だか悔しいよ。

⏰:10/02/18 00:02 📱:D905i 🆔:4LI2ZH.E


#695 []
 
「いえ、いえ
‥確かにそっくりですが、ね」

「双子だもの、当たり前さ」


女の人の赤く染まった爪が
壱助さんの真っ白な頬を撫でた

それに応えるように
壱助さんが片方の手を握った

⏰:10/02/18 00:04 📱:D905i 🆔:4LI2ZH.E


#696 []
 
‥やだ。

あたしの前で?
壱助さん、
あたしに気付かないの?


暴れてみても
余計に縄が食い込み痛むだけ
声を上げても
周りの色がましい声に消される

⏰:10/02/18 00:04 📱:D905i 🆔:4LI2ZH.E


#697 []
 

ねぇ‥やめて
壱助さんに触らないでよ‥



壱助さん‥壱助さんっ!!

_

⏰:10/02/18 00:05 📱:D905i 🆔:4LI2ZH.E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194