無垢の終結【R-18】
最新 最初 🆕
#47 [あいか]
講義の後、久しぶりにサークルに顔を出した。
テニスサークルと銘打った所謂ヤリサー、つまりセックスを楽しむためのサークル。
男がどうにも捕まらない退屈な時にちょうどいいサークルだった。
リカは滅多に参加することはなかったが、乱交パーティーも何度か開催されている。
一度セックスをしたくらいで彼氏面をされることもない、後腐れのない都合のいいものだった。

⏰:10/02/11 22:25 📱:D705imyu 🆔:QW5Iozd.


#48 [あいか]
何よりリカが気に入っていたのは、サークルのメンバーだった。
このサークルに入るまで女と付き合ったことすらないというような、低俗な男ばかりがいたからだ。
不細工であったり、太っていたり、自分をイケてると思い込んだ勘違い野郎であったり。
そうした駄目な男たちになぶられることが、リカの喜びだった。

⏰:10/02/11 22:30 📱:D705imyu 🆔:QW5Iozd.


#49 [あいか]
「リカ〜、今日俺んちで宅飲みするんだけどおまえも来ねえ?」

男の目がいやらしく細くなる。
もちろんただの飲み会の誘いではない。
リカと男の瞳がかち合って絡まる。

「いいけど…何人来るの?」

「今んとこ俺入れて3人だぜ。」

「ふうん…いいよ。」

ぐふふ、と男がほくそ笑んだ。

⏰:10/02/13 01:40 📱:D705imyu 🆔:z3DjlDjg


#50 [我輩は匿名である]
がんばってください

⏰:10/02/13 02:49 📱:N905imyu 🆔:FL3JoUkk


#51 [あいか]
匿名さん
ありがとうございます〜!まったり更新ですが気長にお待ちくださいませ(´ω`)

----------

「おじゃまします…」

パタンと扉が閉まると、3人の男たちがニヤニヤといやらし笑顔を向けてきた。

「おまえ全然サークル来ねえからさ、俺マジ溜まりまくり。」

「こいつ以外あんまいい女いねーしな。」

「あーマジ早くヤリてーんだけど!」

⏰:10/02/15 07:30 📱:D705imyu 🆔:P/ONWyl6


#52 [あいか]
部屋には空き缶がそこら中に転がっている。
どうやらもう出来上がっているらしい、ほんのりと目尻が紅くなっている。

「早くヤろうぜ。」

1人の男がリカを押し倒すのを、別の男が制した。

「おい、今日はアレやるって言ってただろ。」

アレ。
男がニヤニヤしながら持ち出してきたものは、ビデオカメラだった。

「今日はAV撮影大会だよん。」

「ハメ撮り〜!」

⏰:10/02/15 11:01 📱:D705imyu 🆔:P/ONWyl6


#53 [あいか]
ハメ撮り。

ぶるり、と身体が震えた。
それは恐怖ではなく、欲望からの震えだった。
今から私はこの男たちに犯されるのだ。
そしてその淫乱な姿をビデオカメラに収められるのだ。

ピ、とカメラの電子音がなり、静かに起動し始めた。

⏰:10/03/10 00:59 📱:D705imyu 🆔:7zKsXpXg


#54 [まみ]
まさかの1年越し(´ω`)

-----------

「ってかまじ胸でけー」
一人の男が両手でリカの胸を鷲掴み、いやらしく揉みしだく。
リカは後ろから両腕を取られ、されるがままだった。

⏰:12/03/05 17:56 📱:SH05B 🆔:RG3ONt6w


#55 [まみ]
すみません、あいかと同一人物です(´ω`)

----------

「ぁ…」
リカの薄い唇から小さな喘ぎ声がこぼれ始めた。
「もう感じちゃってんの〜?」
ビデオカメラを持った男がいやらしく唇を歪めて茶々を入れる。
その言葉に他の男たちも笑い声をあげ、ますます激しくリカの胸を弄んだ。

⏰:12/03/05 18:01 📱:SH05B 🆔:RG3ONt6w


#56 [まみ]
「ほら見ろよ」

カメラを持っている男がコードを繋ぐと、その映像がテレビに映し出された。
男の手でゆさゆさと揺さぶられるリカの大きな胸が画面いっぱいに広がる。

「すげえ、AVみてえ」

鼻息荒く男が言う。
いやらしい自分の姿に、リカの興奮は一気に高まった。
3人の男たちに囲まれて、屈辱を受けるこれからの自分を想像して、リカは下半身がじわりと熱くなるのが分かった。

⏰:12/03/05 18:13 📱:SH05B 🆔:RG3ONt6w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194