†horror†
最新 最初 🆕
#201 [輪廻◆j6ceQ96kak]
男『ちょっと! 大丈夫?』

心配した男が声をかけるが、響歌は下を向いたまま放心状態だった。


響歌『雪乃…どうして…』


男『お嬢さん、一人でこんな山奥に何しにきたの?』


響歌『………』


男『ちょっと歩いた先に小屋があるから、とりあえずそこで休みなさい…』

男は響歌の肩に手を回し、ゆっくり立ち上がらせる。

⏰:11/06/20 22:12 📱:T004 🆔:VV7usoSw


#202 [輪廻◆j6ceQ96kak]
響歌の脚に力が入らない事がわかった男は、その体格を活かして響歌を背中におぶった。


そして小屋へ向かって歩き出す。


響歌の目から一筋の涙がこぼれ落ちた―

⏰:11/06/20 22:19 📱:T004 🆔:VV7usoSw


#203 [輪廻◆j6ceQ96kak]
…………。


…………。


響歌『ん、んん…』


男『目が覚めたかい?』

目を開けると、男が優しい目で響歌を見つめていた。


響歌『ここは…』


男『登山家達が休む用に作られた小屋だよ』

小屋内を見回す。


内装は、最近できたように綺麗だ。


木材でできた机や椅子、更には自動販売機まで設置されている。

⏰:11/06/20 22:29 📱:T004 🆔:VV7usoSw


#204 [輪廻◆j6ceQ96kak]
男『さっきも聞いたけど答えられない状態だったからもう一度聞くよ。一体何でこんな山奥に来てたんだい? それも一人で…』


響歌『……一人じゃありません…雪乃が…』


男『その雪乃って…もしかして松下雪乃って子?』


響歌『ど、どうして知ってるんですか…?』

思わず身構える響歌。

⏰:11/06/20 22:40 📱:T004 🆔:VV7usoSw


#205 [輪廻◆j6ceQ96kak]
男『いやね、私は昨日からここに登山に来てて…。昨夜ここに向かってる途中で携帯電話を見つけたんだよ』


響歌『携帯…?』

嫌な予感がした。


聞くのを一瞬ためらったが、更に問いかける。


響歌『…どんな携帯…ですか?』


男『山を下りたら警察に届けようと思って拾っておいたよ』

そう言ってリュックからピンク色の携帯電話を取り出した。

⏰:11/06/20 22:47 📱:T004 🆔:VV7usoSw


#206 [輪廻◆j6ceQ96kak]
それを見た響歌は顔色を変えた。


響歌『これ…雪乃の…』


男『その子とはぐれちゃったのかな…?』


響歌『そんな! だってさっきまで私の隣にいて…』

あたふたとする響歌に、男は優しく問いかける。


男『とりあえず山を下りたら警察に届けを出しなさいよ。それが一番いいと思う』

⏰:11/07/01 00:45 📱:T004 🆔:NqNNTXYQ


#207 [輪廻◆j6ceQ96kak]
響歌『……そう、ですよね』


男『ここから30分も歩けば旧道へ出れる。一緒に行くかい?』


響歌『お願いします!』


希望の光が見えた気がした。


いつの間にかいなくなっていた雪乃も、警察が見つけてくれるだろう。


そう思って、この男と行動を共にする事にした。

⏰:11/07/01 00:52 📱:T004 🆔:NqNNTXYQ


#208 [輪廻◆j6ceQ96kak]
それから30分くらいの時間を小屋で過ごし、外へ出る事にした。


男『大丈夫かい?』


響歌『は、はい…』

歩く度に女将につけられた傷がヒリヒリと痛む。


男が響歌の怪我した脚をチラっと見る。


男『そこ…何か怪我でもしたの?』


響歌『い、いえ…なんでもないんです』

小さく笑い飛ばしてごまかした。

⏰:11/07/01 01:00 📱:T004 🆔:NqNNTXYQ


#209 [輪廻◆j6ceQ96kak]
言っても信じてもらえないと思ったからだ。


雪乃の携帯電話を片手に握りしめ、男の後ろに続いて歩き出す。


男『そういえば、そろそろ聞かせてくれるかな? どうしてこんな山の中に雪乃って子といたんだい?』


響歌『言ったら信じてくれますか…?』


男『もちろんだよ。何かあったんだろう?』


響歌は笑って聞き流される覚悟も踏まえ、今までの出来事を男に全て話した。

⏰:11/07/01 01:07 📱:T004 🆔:NqNNTXYQ


#210 [なみ]
続きが気になります(^〇^)頑張ってくださいっ

⏰:11/07/01 21:21 📱:N906imyu 🆔:ouJvu54w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194