恋愛物語BL
最新 最初 🆕
#16 [麗]
『俺、板倉冬那っていうのよろしくな(ニッコ』

自分の名前を言うとそいつはキョロキョロしはじめた。
それを見て俺だけじゃなく一緒にいた友達もそいつの所に近寄りながら笑っている。

光「冬那はお前に言ったんだよ。てか、普通に見れば分かるしょう?」

九「ガリ勉君面白い(笑)」

海「九、ガリ勉って言ったら可哀想でしょう。えっと、確か...高本夏美だったよな?」











.

⏰:14/02/20 23:33 📱:F-05D 🆔:RQqFqVx2


#17 [麗]
夏美はコクンと頷く。

九「女の子ぽっい名前(笑)」

海「コラ、九さっきから失礼だろ!」

九「だって本当だもん!」

『お前らうるさい。ねぇ、毎日勉強していて飽きねえの!?』











.

⏰:14/02/20 23:39 📱:F-05D 🆔:RQqFqVx2


#18 [麗]
夏「勉強しないと母さんに怒られるから。毎日塾やピアノもあるし」

九「...なんだよそれ。親の思うようにされてるのかよ。」

『九...お前な!黙ってろ!』

俺は、九の頭を叩く。

『なあ、今日塾サボって俺等と遊ばねえ?』

夏「え、でも....」

俺の言葉に驚いたのか瞳を大きく開かれた。

『たまには息に抜き必要だろう?俺達制服着崩ししていてチャラぽっいけど、お前を誘といて金とか取ったりしないから心配するな。親友になりたいんだ』







.

⏰:14/02/21 21:55 📱:F-05D 🆔:1aG6EKcE


#19 [麗]
光「チャラぽっいじゃなくてチャラいの。
入学して半年しか経ってないのに他校と喧嘩したりするかは学校内では俺等のこと知らない奴はいないな。」

海「今日、俺らと遊ぼぜ!」

九「俺達今日から友達な!」

『皆こう言ってるしいいよな!?』

夏「うん」














.

⏰:14/02/21 22:03 📱:F-05D 🆔:1aG6EKcE


#20 [麗]
こうして夏美と毎日楽しく過ごしていた。




ーーーーーー・・・・・




中2になり5人とも同じくクラスになった。

いつもどこにいても一緒だったのに....。

ある日俺は弟の秋那と母の誕生日プレゼント買うため夏美達とは校門で別れた










.

⏰:14/02/22 06:32 📱:F-05D 🆔:xgZ3sh1U


#21 [麗]
母親の誕生日は明後日なのになんで今日にしてしまったのか。
明後日なってから誕生日プレゼント買えばよかったのかもしれない。
そうしたらこんなことが起きなかったのにっ......











『なあなあ、これいいんじゃねえ!?カツラ(笑)』

秋「馬鹿か!母さんが喜ぶと思うかよ」






.

⏰:14/02/22 06:57 📱:F-05D 🆔:xgZ3sh1U


#22 [麗]
『あはははは、冗談に決まってるだろ!』

秋「次の店に行くぞ」

『ああ』

さっき歩きはじめた秋那につづき俺も歩き出す。

その時

♪♪♪♪♪♪〜〜

携帯の着信音が鳴った。

ボタン押す前に嫌な予感がした。










⏰:14/02/22 15:51 📱:F-05D 🆔:xgZ3sh1U


#23 [麗]
×さっき歩きはじめた秋那につづき俺も歩き出す

◯さっきに歩きはじめた秋那につづき俺も歩き出すです


すみません





.

⏰:14/02/22 15:55 📱:F-05D 🆔:xgZ3sh1U


#24 [麗]
『....はい』

[よぉ、板倉。誰か分かるか?]

『お前...どうして...夏美の携帯から』

[クククッどうしてってお前が一番わかってるだろう。そうそう夏美っていうやつの他にあいつらもボコボコにしちゃってるよ(笑)]

『てめぇ!夏美は関係ねえだろうが!!』

[早く×××××に来ないと皆死んちゃうよ(笑)]

プツン、ツーツーツ

『おい?おい!!?...っくそ切りやがった!!』












.

⏰:14/02/22 16:11 📱:F-05D 🆔:xgZ3sh1U


#25 [麗]
夏美から電話してきたのは他校の奴

前に殴り合いして負けた奴等

汚いやり方しやがって!

走りだそうとしたら腕を引っ張られた。

秋「顔色が悪いぞ。何かあったのか?」









.

⏰:14/02/22 16:18 📱:F-05D 🆔:xgZ3sh1U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194