恋愛物語BL
最新 最初 🆕
#1 [麗]
※BLなので知らない方や嫌いな方は読まないでください!
裏有りです

自己満足で書かせてもらいます

下手ですが読んでもらえるとうれしいです。

⏰:14/02/15 21:28 📱:F-05D 🆔:jOOw.hlM


#2 [麗]
俺はお前なんか好きじゃねえBLもよろしくお願いします

⏰:14/02/15 21:29 📱:F-05D 🆔:jOOw.hlM


#3 [麗]
俺、板倉冬那[いたくらふゆな]17歳

机で勉強をしているとバンっ!!と音をたてながらドアが開いた。
ドアの方を見ると同じ顔をした奴がいた。

弟の板倉秋那[いたくらあきな]17歳

両耳にピアスを沢山つけている

首元や首元に沢山アクセサリーをつけている

俺達は一卵性の双子

秋那は見たとおりに不良だ
自分も2年前までは不良だった








⏰:14/02/15 21:53 📱:F-05D 🆔:jOOw.hlM


#4 [麗]
今はそうではない
過去にいろいろあって不良をやめた
人を殴れなくなってしまたしな

『秋那、静かにドアを開けれないのか?そのうち壊れる』

秋「冬那頼みが...『嫌だ』...」

秋「まだなにも言ってないじゃねえかよ」

『お前の頼み無茶なことばかりだからだ』

秋「そんなこと言わずに頼むよ。実は明日から一週間中間テストがあるから俺と変わってもらいたい。冬那、頭いい方だし」








.

⏰:14/02/15 22:48 📱:F-05D 🆔:jOOw.hlM


#5 [麗]
『嫌にきまってるだろ。テストだけのことで入れ替わるなんて!お前の高校って金持ちの人とか一般の人が通える所だよな。偏差値は高い方なのによく入れたよな。去年も成績で学年に上がれるか上がれないかのぎりぎりだったよな;;』

秋「そーゆうお前だって偏差値が高い学校だろうが!スポーツで有名な学校。だいたいあの学校に通えたのは冬那が勉強を教えてくれたからだよ。それから勉強しなくなったけど(笑)」








⏰:14/02/18 21:21 📱:F-05D 🆔:GftHGzok


#6 [麗]
俺は、秋那の言葉に溜息をする
顔が同じでも性格が違う

秋那は面倒くさかりやな方
部屋も信じられないほど汚い
俺が居なかったら学校中退していそうだな。
なんであの学校に通いたかったのか謎
族にも入ってるらしいし....仲間もその学校にいるんだろう。
俺も偏差値高い学校だな。
スポーツが強い学校で名が全国に知られている。









.

⏰:14/02/18 22:02 📱:F-05D 🆔:GftHGzok


#7 [麗]
俺の前で手を合わせてお願いとしてくる。
絶対に入れ替わったらばれると思う
秋那が頭あんまり良くないこと知っているだろうし........。

急に点数が上がったりしたらもっとやばいよな。
そこは考えてやっていけばいいか.....いや〜でもな...。

一生懸命お願いしてるし今回だけ入れ替わってやるか。
あんまり乗り気じゃないけど.......








.

⏰:14/02/18 22:12 📱:F-05D 🆔:GftHGzok


#8 [麗]
『...今回だけな...』

秋「本当か!?」

『...ああ』

秋「ありがとうな」

そう言って部屋から出ていった。






















次の日ーーー

ジリリリッと目覚まし時計で目が覚める

ベッドから出て顔を洗いにいく

⏰:14/02/18 23:40 📱:F-05D 🆔:GftHGzok


#9 [麗]
部屋に戻り学校に行く支度をする

いつも学校に行く時はピアスをしないが秋那はピアスをするためしまっておいたピアスを取り出し耳に付けた。
勿論アクセサリーも付ける

秋那の学校の制服を着て隣の部屋にいく。

 

コンコン...ガチャ...

『秋那そろそろ起きろ』

秋「まだ...ねむっ....」

『入れ替わるんじゃねえのか?今の俺は遅刻しないぞ』

秋「...そうだった」




.

⏰:14/02/18 23:50 📱:F-05D 🆔:GftHGzok


#10 [麗]
のそのそと起き上がり顔を洗いにいった。
俺は秋那のベッドに座り待つ


数分後ーーー


部屋に戻ってきた秋那は少し目が覚めてきたようだ


秋「...行ける」





    




.

⏰:14/02/19 06:31 📱:F-05D 🆔:Et2rArDc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194