クソガキジジイと少年」
最新 最初 🆕
#320 [ザセツポンジュ]
『はぁい、モカジャバーガーで─す。』
『ポカスカジャン!!?』
きーさんは最近耳掃除をしてない。
『…モ、カ、ジャ、バー、ガー。この店モカジャバって言うっちゃんね。だけん、ココのハンバーガーやけん、モカジャバーガーって言うとよ!!おにぃさん達どっから来たと!!?』
《おにぃさん達どっから来たと!!?》
この質問をきっかけに、泥酔しているジジイ二人に火がついてしまった。

⏰:06/06/19 05:36 📱:P701iD 🆔:pe2kktV2


#321 [ザセツポンジュ]
しばし、雑音なみのクソガキジジイの会話を聞いて頂こう。
はじめに発破をかけたのはきーさんだった。

『どこ!!?ってサンフランシスコからじゃよ。』      『サーンフランシスコ!!!!あの、奇遇ですねぇ、ワシもなんですよ。』
『え!!…失礼ですが、お名前…』
『あ、あたい、鈴木ひとしー言いますねん。』
『あぁ、鈴木さん、初めまして、木田と言います。』『やぁやぁ、顔をあげてください木田さん。』
『ぃやいや、さげてもないですが、鈴木さん、サンフランシスコのどの辺!!?ワシは、3丁目なんですよ。』

⏰:06/06/19 05:42 📱:P701iD 🆔:pe2kktV2


#322 [ザセツポンジュ]
『ぇえ──!!!!あたいも3丁目なんですよ、木田さん。あの…3丁目の集会所の近くなんですよ、あたいんちは。』
『えっ、えっ、えっ、ワシんちは、その集会所のねぇ、ボスの自販機の裏なんですよ。』
『えぇえ─────!!!!あたいんちは、そのボスの自販機の横に、ブルーシートしいた、そのブルーシートの上で…』 

⏰:06/06/19 05:49 📱:P701iD 🆔:pe2kktV2


#323 [ザセツポンジュ]
『あぁ!!!!!!いっつも回覧板、とばしてしまって、えらぃすんませんなぁ。この人は運動会と間違ってはるんやといつも思てましたわ。』
『いや、あれが、あたいの家なんですわ。あのブルーシート、ドンキホーテで980円やったんです。』
『………ぅぅ。』
きーさんが吐き気をもよおし、くだらない会話は終わった。

⏰:06/06/19 05:55 📱:P701iD 🆔:pe2kktV2


#324 [ザセツポンジュ]
──三日目
大きな大きな観覧車のあるマリノアシティに行く前に、ジョウは一人でおみやげ屋に来ていた。
どこに行っても博多限定ストラップくらいあるだろう。
だけど、みんなの前ではとても買えない。
酔っ払って爆睡しているジジイ二人と、疲れきってスヤスヤ眠るトミーを置いて、こっそりとストラップを買いにでかけた。

(にいちゃんのみやげもついでに買っておこう…トオリモン……お、試食品だ………うまいな!!!!こりゃ金賞だ)
─通りもん─を購入した。

⏰:06/06/19 06:04 📱:P701iD 🆔:pe2kktV2


#325 [ザセツポンジュ]
ストラップを見つめながら、ジョウは、いろんなエノシタさんを思い浮べていた。

メガネをはずした
エノシタさん

恥ずかしそうな
エノシタさん

髪を切った
エノシタさん

⏰:06/06/19 06:14 📱:P701iD 🆔:pe2kktV2


#326 [ザセツポンジュ]
おはようをくれた
エノシタさん

にっこり笑った
エノシタさん

窓から見えた
エノシタさん

気取らない
エノシタさん

みんなに優しい
エノシタさん…

⏰:06/06/19 06:16 📱:P701iD 🆔:pe2kktV2


#327 [ザセツポンジュ]
ストラップを手に取り、レジへ向かった

(……渡せないかもしれない…でもボクはエノシタさんのタメにこれを買うんだ)

⏰:06/06/19 06:18 📱:P701iD 🆔:pe2kktV2


#328 [我輩は匿名である]
失礼します
>>150-350

⏰:06/06/19 15:45 📱:P900iV 🆔:dk5/VGUE


#329 [我輩は匿名である]
>>1-200

⏰:06/06/22 02:19 📱:N901iC 🆔:TVkd/g7g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194