淫ら
最新 最初 🆕
#97 [あゆみ]
1か月前はたくみ先輩に片思いをして
もうだめだって諦めて泣いた日もあった
だけど今は違う

「知ってるよ♪
たくみ先輩に電話したときるみが出たからそんなことだろーと思ったよ」

⏰:07/06/16 21:13 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#98 [あゆみ]
>>96
ありがと

「るみが俺と付き合いたいって言って泣くから‥それで俺―」

「あ〜いいよッ
付き合うんでしょ?るみと
おめでとッ
のろけなら今度聞くって♪
あ!あたしもこうと付き合い始めたの☆
だから今度4人で遊ぶ?
だいき先輩も誘わなきゃね♪」

「‥‥‥‥は?」

⏰:07/06/16 21:18 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#99 [あゆみ]
たくみ先輩が顔を上げてあたしをみた

「俺るみと付き合ってねーよ?
泣くからヤッただけ
昨日帰る時だってるみと打ち合わせして、るみ送るとき
おまえに行くなって言わせようとしたんだ
だけどあゆみ「うん」しかいわねえから
るみにあゆみのこと聞こうと思ったら好きって言われてさー
参ったよ〜
けどあゆみも友達が俺とヤッたって言ったら妬くかなーって思ってさ〜」

⏰:07/06/16 21:24 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#100 [あゆみ]
パン‥!!

「‥最低」

あたしはたくみ先輩のほっぺたを思いきり叩いた

「たくみ先輩、勘違いしてるみたいだけど
あたしたくみ先輩好きだったこと
1度もないから!!」

嘘‥
本当はずっと好きだった
けれど今は言いたくない

⏰:07/06/16 21:26 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#101 [あゆみ]
「知ってるよ‥
おまえ俺が紹介してって言った時だって
妬くどころか、すんなり紹介してくれたもんな
でもこうやだいきにはおまえを取られたくなくて
いろいろ言って置いたんだ
俺、プライドあるからおまえにフラれんのが怖くて言えなかった
おまえが俺に妬いて好きって言ってくれるの待ってた
でも俺決めた!!
おまえが好きだ
こうと付き合ってるってゆうのも
おまえが俺にやきもち妬かせるための嘘だろ?
俺らって似てるよな」

⏰:07/06/16 21:32 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#102 [あゆみ]
‥‥‥はい?‥‥‥

たくみ先輩があたしを好き?
たくみ先輩を妬かせるための嘘?

全然違うよ

あたしはたくみ先輩がるみを利用したことが許せなかった

「嘘ぢゃないよ
あたしこうが好きだもん」

あたしはたくみ先輩を睨んだ

⏰:07/06/16 21:35 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#103 [あゆみ]
たくみ先輩がめを丸くしてあたしを見た

「あゆみ〜
意地はるなって☆おまえ―」

たくみ先輩の言葉を遮って言った

「意地なんか張ってない!!
昨日だってこうと一つになったし、
本当に付き合ってるの!!」
たくみ先輩はスタスタあたしの方に歩き始めた

⏰:07/06/16 21:38 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#104 [あゆみ]
「まだ嘘だって思う?!
これこうの印だよ」

あたしは首筋に手をあててたくみ先輩を見た


?!


「キャッ!!!!」
いきなりたくみ先輩があたしの腕を強く掴んだ

「ちょっと!!たくみ先輩?!」

⏰:07/06/16 21:41 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#105 [あゆみ]
たくみ先輩の力が強すぎてあたしの手首が赤くなり始めていた

必死に抵抗したが
たくみ先輩はあたしを引きずるように
エレベーターに押し込んだ

「先輩、痛い!!」

それでも先輩は手を離さない

するとあたしのバックから携帯が落ちた

「あッ」

携帯と一緒にこうの家の鍵が床に叩きつけられた

⏰:07/06/16 21:45 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#106 [なオ。⌒☆]
>>001-050
>>051-100
>>101-200

⏰:07/06/16 21:46 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194