黒蝶・蜜乙女―第2幕―
最新 最初 🆕
#91 [向日葵]
私はそっと苦笑する。

ならもう少し、二人だけの時間を過ごさせてあげようじゃないですか……。

蜜「――っくしゅん!あー…でもちょっと寒いかな……。」

『風をひかれたら困る。』

…………。

今日はやけに思い出してしまう……。

もうすぐ……

三年生……。

⏰:07/08/18 03:19 📱:SO903i 🆔:bITymfKA


#92 [向日葵]
――――――――

さて、皆様お待たせいたしました……。

次で……最終回でございます

蜜はセツナに会えるのか、はたまた会えないのか

どうぞ最後までお付き合いのほど、よろしくお願いしますm(__)m

⏰:07/08/18 03:21 📱:SO903i 🆔:bITymfKA


#93 [向日葵]
貴方は言ったよね。

私達は惹かれ合うって……

なら私は貴方を助けた時に、もう惹かれてたのかもしれないね。

だから、貴方を助けたのかなぁ……。

今貴方は自由に空を、この青く眩しい空を、舞っていますか……?






ラストチャプター:桜風

⏰:07/08/18 03:25 📱:SO903i 🆔:bITymfKA


#94 [向日葵]
三年生になると早送りの様に毎日が過ぎて行った。

進路を考え、夏には特別授業で勉強し、そして受験……。

私は製菓の専門学校に行く事にした。
何だかんだでお菓子作るのは嫌いじゃないし、私の取り柄がこれくらいしか見当たらなかった。

そして……

蜜「あぁー!待って待って待ってぇぇ!!」

オウマ「どっちだよ!蜜が開けるの恐いって言うから開けてるのに。」

家に合格通知が届いた。

⏰:07/08/18 03:31 📱:SO903i 🆔:bITymfKA


#95 [向日葵]
封筒は大きいサイズだった。この場合、大抵は合格の筈なんだけど、私は裏があると思い、開けるのを恐がっていた。

ラフィーユ「蜜。自分、開けろ。」

ラフィーユの後ろに隠れていた私に彼女はそう告げた。

蜜「で、でもぉー……。」

ラフィーユ「大丈夫。心配ない。さぁ…。」

勧められるがまま、私はA4サイズの封筒を手にした。ブルブル手が揺れてまともに開けれない。

⏰:07/08/18 03:37 📱:SO903i 🆔:bITymfKA


#96 [向日葵]
蜜「むむ無理無理無理無理!開けれないってホント。」

オウマ「お前変なトコビビリだよなぁ!さっと見ろよさっとぉ!」

さっとね…。さっと……。

蜜「さっとぉ――!!!」

ガサガサ、ザッ!!

中にある紙を一枚引っ張り出す。それを一斉に三人で覗き込んだ。
そこに書いてあった文字は……

蜜「ぬ…ぅお……。―――合格ぅぅぅぅ!!!!!」

オウマ「うぅっお――!!!やったな蜜ぅ!!」

蜜「うん!!」

⏰:07/08/18 03:42 📱:SO903i 🆔:bITymfKA


#97 [向日葵]
ラフィーユは私達二人みたいに馬鹿騒ぎするんじゃなくて、微笑んで私の頭を撫でてくれた。

ラフィーユ「良かったな。」

蜜「うんっ!ありがとうラフィーユ!!あ、清に言おう!」

清とは結局三年生でも一緒のクラスにはなれなかったけど、隣のクラスの為、よく遊びに来た。

小川君は、いつの間にか生徒会長とかやっちゃってて、二年生からは常に忙しそうだった。
彼はもう自然に話してくれる。

⏰:07/08/18 03:46 📱:SO903i 🆔:bITymfKA


#98 [向日葵]
――――――――

今日はここまでにします

⏰:07/08/18 03:47 📱:SO903i 🆔:bITymfKA


#99 [向日葵]
もう……って訳でもないか。どっちかって言うと私が自然に話せる様になったんだと思う。

約束通り、普段と変わらず喋ってはいたものの、拭いきれない申し訳なさとか、気まずさとかがあって。

無理してるって自覚はあった。

きっと小川君も気づいていたと思う。

それでも絶えず、笑いかけてくれた。

――――――……

季節は、それでも容赦無く過ぎていく。

⏰:07/08/19 00:29 📱:SO903i 🆔:NfUWlfOw


#100 [向日葵]
秋が過ぎたら、また寒い寒い冬がやって来た。

蜜「うぅっ!寒いし!」

オウマ「ん?なんだコレ。」

ヒラヒラ白い固まりが空から落ちてくる。

蜜「あ……雪……。」

通りで寒い訳だよ。
しかも粉雪。積もっちゃうじゃん。

オウマ「雪ねぇ。初めてみた。」

蜜「去年は降らなかったしね。」

自分で去年と言って、少し凍りついた。

⏰:07/08/19 00:32 📱:SO903i 🆔:NfUWlfOw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194