黒蝶・蜜乙女―第2幕―
最新 最初 🆕
#101 [向日葵]
寂しい気持ちを押し込めて、もうすぐ2年が経とうとしている事実に呆然とした。

最近は不安で仕方ない。

ホントに帰ってくるかとか、何かあったんじゃないかとか。

他に……好きな人が出来たんじゃないのかとか……。
もしそうなら、私は忘れる事出来るかな。
もう一度、普通に戻れるのかな。

ううん違う。

⏰:07/08/19 00:40 📱:SO903i 🆔:NfUWlfOw


#102 [向日葵]
 




セツナと毎日を過ごしたせいで、いない今の方がいつの間にか非日常になっていたんだ。

⏰:07/08/19 00:41 📱:SO903i 🆔:NfUWlfOw


#103 [向日葵]
私は普通の女子高生。

やる気はそこそこの、容姿十人並のどこにでもいる奴だ。

初めてかもしれない。

何かに、誰かにこんなに

夢中になったのは……。

溢れる様に降ってくる雪を見ながら、そう思った。

そんな気持ちをくれたのなら、私はもう、充分だよ……。

ゴメンネセツナ。
私に待ってる事に、少し疲れたみたい。

私の為、行ってしまった貴方を私は、忘れる事にします…………。

⏰:07/08/19 00:47 📱:SO903i 🆔:NfUWlfOw


#104 [向日葵]
オウマ「蜜……?」

私は庭へ出ていた。
そして灰色の空を見上げていた。

蜜「ゴメン。ちょっと、一人にさせてくれる?」

いぶかしげに顔を歪めるオウマ君に、ラフィーユは家へと促した。

雪独特の静けさと雰囲気の中で、私は一人、目を閉じた。

閉じれば、思い出が、後から後から流れてくる。

初めて会った時はそれは驚いた。
何せ普通の生活にどっぷりハマっていたから。

⏰:07/08/19 00:51 📱:SO903i 🆔:NfUWlfOw


#105 [向日葵]
ファーストキスは奪われるし、いきなり人生初の愛の告白はされるし。

はっきり言ってセツナは嫌いだった。

でも、なんでこんなに好きになったんだろう。

私のせいで傷付いた顔。
優しい微笑み。
滅多に見せない照れた顔。
助けに来てくれた勇敢な姿。

そして初めての日、大切に扱ってくれた温かさ……。

大好きだよ。
ううん。
大好きだった……。

⏰:07/08/19 00:55 📱:SO903i 🆔:NfUWlfOw


#106 [向日葵]
もう二度も約束破ったから、いいよね?

泣いても……
その名を呼んでも……

蜜「……。……ナ…。――セツナァ……っ!!」

鳴咽を漏らして、搾り出す様な声で愛しい人の名を何度も呼ぶ。

蜜「セツナ……セツナァッ!!大好きでしたよっ……。」

ごめんなさい。
ごめんなさい。

貴方は何度も助けてくれたのに、私は努力もしないで、貴方をただ待っているだけのくせに……。

⏰:07/08/19 00:59 📱:SO903i 🆔:NfUWlfOw


#107 [向日葵]
私はその事すら放棄して、寂しさに負けて、貴方を忘れます。

蜜「……ら…!……さよならっ…。セツナ!」

さようなら。

貴方の事は忘れます。
でも決して、忘れません……。

初めて好きになった人……。
私の運命だった人……。

―――――
―――――――……

また、春がやってくる。

清「すっごいねぇ!もう明後日には卒業だってぇ!」

⏰:07/08/19 01:02 📱:SO903i 🆔:NfUWlfOw


#108 [向日葵]
――――――――

一旦キリます

⏰:07/08/19 01:03 📱:SO903i 🆔:NfUWlfOw


#109 [向日葵]
久しぶりに清とお出かけ中。今は喫茶店でお茶してます。

蜜「清ってどこ行くんだっけ?」

清「私は看護学校。専門学校だね。そういえば小川君、推薦で難関の大学行けたんだって!凄いよねぇっ!」

何故か嬉しそうに話す清を見て、なんとなく予想がついてしまった。

蜜「小川君が好きなんだ?」

清「え……。」

シュワァァァァ……

清から湯気が立ち上った。

⏰:07/08/19 01:26 📱:SO903i 🆔:NfUWlfOw


#110 [向日葵]
どうやら私は人の事を当てるのが得意らしい。
ラフィーユとオウマ君にしても清達にしても分かりやすすぎだ……。

清「み、蜜!アンタ何言っちゃって……っ。」

蜜「知ってるんだよ?この間のバレンタインにチョコあげてたこと。」

清の顔が更に赤くなる。
可愛らしいなぁ……と和みながら思った。

⏰:07/08/19 01:29 📱:SO903i 🆔:NfUWlfOw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194