黒蝶・蜜乙女―第2幕―
最新 最初 🆕
#51 [向日葵]
ラフィーユはじっと私を見る。
それは私が怪しいのか、はたまた私の護衛について考えてるのか。

どっちにしても心臓に悪い。
自慢じゃないけど私は演技が上手い方ではないし、嘘をつくのも下手くそ。

良く言えば正直者。
悪く言えばバカ正直。

なんか変な汗が一筋顔をツー…と流れた所で、やってラフィーユが口を開いた。

ラフィーユ「蜜がそう言うのなら、仕方ない。オウマ、分かったな。」

⏰:07/08/15 03:13 📱:SO903i 🆔:/J6qFa6E


#52 [向日葵]
なんと願ってもない!
ラフィーユからオウマ君を誘ってくれた!

蜜「オ、オウマ君も行くよね?……オウマ君?」

オウマ君は忠実に約束を守って未だお口にチャック状態。

蜜「オウマ君!もう喋っていいから!」

ラフィーユに聞こえるか聞こえないか程度の小声とチャックを開けろという仕草で、オウマ君に喋る事を促す。

オウマ君はもう喋っていいの?と言うように口を開く。

⏰:07/08/15 03:16 📱:SO903i 🆔:/J6qFa6E


#53 [向日葵]
――――――――

今日はここまでにします

⏰:07/08/15 03:17 📱:SO903i 🆔:/J6qFa6E


#54 [向日葵]
オウマ「行こうぜラフィー!」

ラフィーユ「言っておく、遊び回る、それだけじゃない。じゃあ、私、寝る。」

そう言ってスタスタ寝所の客間へ行ってスターンと襖を閉めてしまった。

蜜「も、もしかして、怒ってる……?」

オウマ「あー違う違う。明日に備えて対策を頭の中で練ってるんだわアレ。」

ふーん……。
にこにこしながらオウマ君を見ると、オウマ君は少し照れているのか視線をずらした。

⏰:07/08/15 13:30 📱:SO903i 🆔:/J6qFa6E


#55 [向日葵]
よく見てるんだなぁ……。
いいな…それだけ敏感に分かって……。

四六時中一緒にいたのに、私は分かってあげれる事は出来なかった……。

庭から見える夜空を見上げて、その空と同じような色の羽の生えた姿を思い出す……。

もうすぐ春がやってくる……。
未だ待ち続ける姿が見える気配は………………無い。

―――――……

オウマ「快晴――――――っ!!!!」

⏰:07/08/15 13:39 📱:SO903i 🆔:/J6qFa6E


#56 [向日葵]
ビクッ!

まだ眠りについていた私はオウマ君の叫びに夢の世界から現実に一気に引き戻された。

ラフィーユ「オウマうるさい。」

ガチャ

ラフィーユ「蜜、朝だ。起きれるか?」

ラフィーユはソロッと私の部屋に入ってきて様子を伺う。
もう準備が出来てるみたい。
随分前に起きたみたいだ。

蜜「あ、ゴメンネ。私が言い出した事なのに。」

⏰:07/08/15 13:50 📱:SO903i 🆔:/J6qFa6E


#57 [向日葵]
ラフィーユ「いいや。すまんな、オウマ、うるさい。」

私は苦笑いした。

蜜「すぐ着替えるから待っててくれる?」

・・・・・・・・・・・・

着替えを終えて下に行くと何だかいい匂いが……。

不思議に思ってリビングに行くと、テーブルの上に洋風朝ごはんが並べてあった。

蜜「これ……どうしたの?!」

ラフィーユ「私、作った。」

⏰:07/08/15 13:58 📱:SO903i 🆔:/J6qFa6E


#58 [向日葵]
私は驚いてそのまま固まった。

家事をする私をラフィーユはよく手伝ってくれた。

物覚えのいいラフィーユはすぐにやり方をマスターしてくれたけど、今日みたいに朝ごはんを作ってくれるだなんて事は初めてだった。

ラフィーユ「口、合わない、ならスマン。」

蜜「そんな事ない。とっても美味しそう……。」

ラフィーユが紳士みたいに引いてくれたイスに座って、目の前にあるフレンチトーストを一かじりした。

⏰:07/08/15 14:09 📱:SO903i 🆔:/J6qFa6E


#59 [向日葵]
!!!!!!

うっそ……。

蜜「めちゃめちゃ美味しい……。」

口を押さえて口の中に広がる味に感動した。

ラフィーユ「良かった。」

そう言いながらラフィーユはキッチンに立って片付けをしている。

そこで庭で太陽の光を一杯に浴びていたオウマ君が部屋に入ってきた。

オウマ「良かったなラフィー!」

⏰:07/08/15 14:17 📱:SO903i 🆔:/J6qFa6E


#60 [向日葵]
蜜「すっごい美味しいよー!」

オウマ「へー。ラフィーはいいお嫁さんになるんじゃない?!」

おおっと大胆発言!

ラフィーユ「蜜、何時に出る。」

おおっとスルー!

それでもオウマ君は気にしていないのかはしゃぎまくっていて落ち着かないのか部屋中をウロウロしている。

蜜「ラフィーユ達は朝ごはん終わった?」

オウマ「おう!朝一で!」

⏰:07/08/15 14:23 📱:SO903i 🆔:/J6qFa6E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194