〜運命のヒト(2)〜
最新 最初 🆕
#1 [りく☆] 07/09/02 12:19
"〜運命のヒト〜"↓
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/3545/
の続きです

下手くそですが、どうか読んで下さい

<<2

#363 [りく☆]
笑いながらジィとそんな会話をしていた。
ふとジィの顔を見ると、少し考え込んだ顔をしている。

『ジィ、どぉした?』

…もしかして卓也が

そんな考えが込み上げてきた。考え込んでいるオレを、ミラーごしに見ながらジィが話しかけてきた。

⏰:08/08/27 23:43 📱:SH903i 🆔:FGOSOYT6


#364 [りく☆]
 







『なかなかのエスとは、どういう意味で?』



『あ……Sのこと?』

⏰:08/08/27 23:44 📱:SH903i 🆔:FGOSOYT6


#365 [りく☆]
ジィが高齢だってことをすっかり忘れていた。そして英語には滅法弱いことも…。
真顔で尋ねてきたジィに、思わず爆笑してしまった。確かにジィがSMの意味などわかるはずがない。
そんな可笑しさと、卓也への不安が無くなった事でしばらく笑いが止まらなかった。

⏰:08/08/27 23:44 📱:SH903i 🆔:FGOSOYT6


#366 [りく☆]
『何かおかしな事でも言いましたか?』

少し恥ずかしげにジィが再び尋ねてくる。

『いやいや、何でもないよ♪
ジィは最高だねって言っただけだって。』

『最近の若者の言葉は難しいですね。』

半ば嬉しかったのか、ジィは気分をよくしていた。

⏰:08/08/27 23:45 📱:SH903i 🆔:FGOSOYT6


#367 [りく☆]
そんなたわいもない話をしているうちに、気がつけば病院に着いていた。

『ジィありがとう♪』

そう言い残し、オレは車を後にした。そして、卓也のいる病室へと向かう。

卓也の病室は、最上階の6階にあるため、オレはエレベーターを待っていた。

⏰:08/08/27 23:45 📱:SH903i 🆔:FGOSOYT6


#368 [りく☆]
1階のフロアには、診察や会計をまつ患者たちでいっぱいだった。
そんな人達を見渡していると、見覚えのある顔が視界に入った
間違いない……美里だ。一人でソファーに座っている。

そんな彼女を見ていたら、ふと目が合ってしまった。

⏰:08/08/27 23:46 📱:SH903i 🆔:FGOSOYT6


#369 [りく☆]
あっちもオレに気がついたのか、驚いた顔でこっちを見ている。
堪らずオレは、目線をそらした。エレベーターはまだ3階で止まっているため、ボタンを連打して押す。

『そんなに押したってエレベーターはこないよ。』

振り返ると、そこには美里が立っていた。

⏰:08/08/27 23:47 📱:SH903i 🆔:FGOSOYT6


#370 [りく☆]
少し不機嫌そうな顔で彼女をみた。
何か企んでいるかは定かではないが、微笑みながらオレを見ている。

『何か用かよ?』

『そんな冷たく言わないでよ。それに、ずっとこっちを見てたのはりくの方じゃん。』

⏰:08/08/28 00:03 📱:SH903i 🆔:GTQiGb2.


#371 [あやか]
更新頑張ってください
前からまってます><

⏰:09/01/01 22:49 📱:SH903iTV 🆔:.u2pK082


#372 [あやか]
かけるなら
がんばってください!

⏰:09/07/03 23:54 📱:SH903iTV 🆔:aE6c82/Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194