〜運命のヒト(2)〜
最新 最初 🆕
#353 [りく☆]
『何が終わっただ!!

全然違うじゃねぇか!!』

オレの解答を一通りみた担任がオレに怒鳴った。まぁ当然の結果ではあるが…
担任が解答をチェックしている間に、帰りの支度を済ませていたので、怒鳴られながらも教室をでようとした………が、担任の強烈な視線を感じ、渋々振り返った。

⏰:08/08/27 01:12 📱:SH903i 🆔:FGOSOYT6


#354 [りく☆]
『頼みます!!

今日だけは帰らせて…』

手を合わせ、オレは微笑みながらお願いした。そんな半ばふざけたオレを見ていた担任は、意外にも真面目な表情をしていた。

…ガチで怒ったかな?

教室に嫌な沈黙が続く。

⏰:08/08/27 01:15 📱:SH903i 🆔:FGOSOYT6


#355 [りく☆]
『横井は…すぐ帰ってこれるよな?

あいつの課題もちゃんと用意してあるからよ♪』

『は…はぃ。
でも課題は嫌な退院祝いですよ♪』

担任の言葉に笑顔で返した。彼の言葉や口調から、どれだけ卓也を心配しているかがすぐにわかる。
オレはただ笑顔でいることしか出来なかった。今のオレには信じる事しかできないのだから…

⏰:08/08/27 01:19 📱:SH903i 🆔:FGOSOYT6


#356 [りく☆]
今日の更新はここまでにします

感想・指摘などありましたら、書き込んでもらえるとすごい嬉しいです

感想板
bbs1.ryne.jp/r.php/novel/2051/

⏰:08/08/27 01:21 📱:SH903i 🆔:FGOSOYT6


#357 [スマイル]
担任の先生は理解があって良いですね

美里と優希が気になります


改行がもう少しあると読みやすいと思えます
頑張ってください

⏰:08/08/27 06:25 📱:N905i 🆔:KCbBbKfk


#358 [スマイル]
↑すみません、書く場所を間違えましたm(__)m

⏰:08/08/27 06:30 📱:N905i 🆔:KCbBbKfk


#359 [りく☆]
スマイルさん

全然気にしないで下さい返事は感想板に書かしてもらいました

⏰:08/08/27 23:34 📱:SH903i 🆔:FGOSOYT6


#360 [りく☆]
担任と別れた後、オレは慌てて学校をでた。早くしないと面会時間が終わってしまう。
そんな思いがオレの足を急かさせた。

『お疲れ様です。
どうぞ、お乗り下さい。』

『ジィ…ありがとう♪』

門をでると、目の前にジィが車を止め待っててくれた。相変わらず笑顔で迎えてくれる。

⏰:08/08/27 23:41 📱:SH903i 🆔:FGOSOYT6


#361 [りく☆]
オレはジィの車へとすぐに乗り、病院へと向かってもらった。

『りくさんもいろいろと大変な様で…。勇貴さんが言ってましたよ♪』

そう言いながらジィは笑っていた。おそらくオレが学校に残された原因を滝沢から聞いたのだろう。

⏰:08/08/27 23:41 📱:SH903i 🆔:FGOSOYT6


#362 [りく☆]
『授業中の居眠りは控えないといけませんよ♪』

『ジ……ジィ、余り学生を茶化すなよ』

『今「ジジイ」と言いましたか?』

『言ってないって…

だから茶化すなって
……ジィもなかなかのSだなぁ』

⏰:08/08/27 23:42 📱:SH903i 🆔:FGOSOYT6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194