.。改]恋愛成就の洞窟で。.
最新 最初 🆕
#343 [桔妁]
 
「いやいや、おいてけぼりにするのも…あれだから。」

上擦る繭の声に答えれば、急に繭は立ち上がった。

「……洞窟、行こ!!」

「は…?」

天弥はといえば、しばらく恋人同士ーみたいな、そんないちゃいちゃをしてみたかったわけだったが。

繭は急いで用意すると、口が半開きの天弥を引っ張り出した。

⏰:08/04/23 14:56 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#344 [桔妁]
 
家の前には、暁が居た。しばらく前から待っていたようで、その手は冷たそうであった。

「あぁ、おはよう二人とも。」

にっ、と微笑む暁は気取るわけでもなく、いつみても綺麗だ。

そして、暁は二人を見比べてニヤニヤと笑う。

「?」

繭と天弥はそんな暁に首を傾げるばかりだった。

⏰:08/04/23 15:01 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#345 [桔妁]
 
「いやぁ、お前たちの事を本に書いたらおもしろいだろう、とな!」

そう言い、端の揃っていない紙の束を二人に手渡す。

「……え、どういう事ですか?」

そこには色々と書いてあったが、何しろ昔の文字。二人には読めなかった。


―――――――――
―――

⏰:08/04/23 15:04 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#346 [桔妁]
 
「……これ、なんですけど…」

歩きながら、柳園は吉原に一枚の紙を差し出した。

「ん?…昔の雰囲気漂う本が沢山?」

そこには、白黒の書が五冊程並んだ写真がプリントされていた。

「そうなんです。それで、この左から二冊目の本なんですが。…"男女鬼穴物語"って書いてあるんです、多分。」

⏰:08/04/27 22:11 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#347 []
>>1-200
>>201-400

⏰:08/09/24 08:44 📱:SH905i 🆔:PrKIzmOA


#348 [桔妁]

しばらく休んでました!;
色々と事情があったもので..

マイペースになっておりますが
これからも&これから見て下さる方々も、
よろしくお願い致します。

⏰:08/11/15 19:26 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#349 [桔妁]
「男女鬼穴…?何だ、それは。」

「もう、資料見てないんですか??…鬼穴…そこ、今は恋愛成就の洞窟とされているんです。」

柳園は本の題名、そして夢を頼りにそれを部長に言った。部長は、それを部長なりに読み取ったらしい。

「成る程、じゃあその本を探そうか。…昔の文章は読めるね?」

その質問に柳園は大きく、はい!と答えた。

⏰:08/11/15 19:34 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#350 [桔妁]
 
――しばらく歩いていると、資料で見知っている景色が見えてきた。皆、一緒に周辺の家屋を見て回る。

と、柳園がある家屋の、倉の前で立ち止まった。

「あ―…此処よ。」

それだけで部員は分かった。ポイントになるその本がここにあるのだ、と。

そして、繭の祖母の家であることを知るのは少し先のこと。

⏰:08/11/15 19:40 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#351 [桔妁]
 
 一同は繭の祖母に暖かく迎えられた。家の中も暖かく、さらに食事まで分け与えてくれた。

「さぁ、たんと食いさね!こんな山奥までまぁ!」

「うぉぉ!暖かいご飯!ありがとうっス!」

慶なんて泣きながら食べている。そんな中、吉原は本題に入った。

「御祖母様の、蔵についてなのですが。」

にこりと、彼女は笑って、了解してくれた。

⏰:08/11/15 19:47 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#352 [桔妁]
 

蔵を見た柳園は何故か愕然としていた。

「―違う、」

そしてただ一言、そう言った。

「な、似てる家屋だからか?柳園でも外れるときがあるんだな!」

慶は笑いながらそう言う。柳園は悔しくて泣きたくなった。

「――はぁ…、御祖母様、他に蔵のある家はこの村に幾つありますか?」

⏰:08/11/15 19:52 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194