.。改]恋愛成就の洞窟で。.
最新 最初 🆕
#1 [ぱる.。+]
――――――――――

次は、途中で止めたり
しないようにします!
[01作品目]
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/4927/

――――――――――

⏰:07/09/10 07:15 📱:SH903i 🆔:tbKD4FSE


#2 [ぱる.。+]
 
私の名前は時枝繭。

今は夏休みの中盤に差し掛かったところ。

そして私は田舎のおばあちゃんの家に泊まりに来ています。

都会に居ると、たまに田舎に憧れたりしちゃうから。

「………。」

「………。」

…………日暮しが鳴いている。

⏰:07/09/10 15:48 📱:SH903i 🆔:tbKD4FSE


#3 [ぱる.。+]
 
「…おばあちゃん。」

食卓の静寂を破ったのは私の方から。

「なんだい、繭ちゃん?」

おばあちゃんは微笑み、私を見て返してくれた。

おばあちゃんが食事の時に静かなのは、いつもは喋る相手が居ないからかも。

⏰:07/09/11 16:34 📱:SH903i 🆔:yH.K3jE6


#4 [ぱる.。+]
 
それでもきちんと答えてくれるおばあちゃんが何となく嬉しかったりして。

…と、そんなおばあちゃんに会うのも田舎に泊まるのも楽しみだったけど。

私が此処に来たのはもうひとつ理由がある。

「この辺にね、[恋愛成就]の洞窟があるって聞いたんだけど…」

そう!大好きな早川先輩との恋愛を成就させたくて私は来たのです!

⏰:07/09/11 16:39 📱:SH903i 🆔:yH.K3jE6


#5 [ぱる.。+]
 
「あぁ、あれかね。…昔から有名だからねえ…。

恋は愛じゃない、
恋と愛は真逆。

但し、恋愛となれば
繋がりを持つ。

なんて変な言い伝えみたいなものがあるんだよ。」

…結構素敵な言い伝え。さすが、恋愛成就の隠れた名所だと思う。

⏰:07/09/11 16:47 📱:SH903i 🆔:yH.K3jE6


#6 [ぱる.。+]
 
「そう、そこ!…近いなら明日行ってもいい?」

「あぁ、いいよ。…でもねえ、ちと草むらを歩くから。明日はおばあちゃんの用意する服を着て行きなさいな。」

私が持って来た服はミニばかり。

おばあちゃんの服…なんか和服しか来てるイメージないけど、借りるかな…

「わかった!有り難う!ご馳走様!!」

⏰:07/09/17 16:38 📱:SH903i 🆔:MxS/zels


#7 [ぱる.。+]
 

私は床につくと、ケータイを開いた。

薄暗い部屋の中で開いた液晶画面の光は、私の目を刺す。

私は、手慣れた手つきで画像フォルダを開く。

「…早川先輩、やっぱり格好イイィ-!」

以前情報部の友達に頼みに頼んでもらった隠し撮り画像。

⏰:07/09/17 16:51 📱:SH903i 🆔:MxS/zels


#8 [ぱる.。+]
 
や、隠し撮りとかまでいくとストーカーじみてるかもしれない。

そこを思うと少し自分に引くけど…でもやっぱり。

「明日は絶対恋愛成就だな♪」

片思いの少女とは、こういうものじゃない?

あれ、私だけ?まあいいや。
(う-ん!どんなところなんだろうっ!)

⏰:07/09/17 16:54 📱:SH903i 🆔:MxS/zels


#9 [ぱる.。+]
 



「ほいさ!完成だよ!」

「き、きついよ…?」


案の定、着せられたのは和服

ま、予想通りって言う訳だ。

「ちぃっと位はきついモンさ。根性だよ。」

根性…。昔の人は、服一枚も根性だったんだ。凄い。

⏰:07/09/17 16:58 📱:SH903i 🆔:MxS/zels


#10 [ぱる.。+]
 
「根性、か…。ところで、おばあちゃん、今何時…」

朝ご飯を食べたまでは、違和感無かったんだけれども、外を見ればまだ薄暗い。

もしかして、相当早起き?

「ん、今は6時半さよ。…ちと遅いねえ。」

時計が無いじゃん…。何故時間が分かるのですか!?

⏰:07/09/17 17:03 📱:SH903i 🆔:MxS/zels


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194