.。改]恋愛成就の洞窟で。.
最新 最初 🆕
#1 [ぱる.。+] 07/09/10 07:15
――――――――――

次は、途中で止めたり
しないようにします!
[01作品目]
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/4927/

――――――――――

#353 [桔妁]
 
部長は目前にしたミステリーのカケラをまた引き離された落胆で、溜息をつきつつ聞いた。

「あるよ、何なら私が貰い受けた他の蔵でも見せますよ?」

また彼女は笑顔で言ってくれた。


「あ、溝浦天弥の、祖母の家…とか――?」

そんな慶の呟きは、当たっていた。

⏰:08/11/15 19:56 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#354 [桔妁]
 

その第二の蔵に入って辺りを調べるという名目で漁る。

「…此処は多少、日当たりがいいんですね。」

吉原の他愛ない会話に繭の祖母は笑顔で答える。

と、柳園が一冊の本を見つけた。

それは、心霊非科学研究会の全員が求めていた本、


「男女鬼穴物語―――…!!」

⏰:08/11/15 21:17 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#355 [桔妁]
 
―第9章―
  ――そして
     僕等は知った―

_

⏰:08/11/15 21:21 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#356 [桔妁]
 
――――――――
――――

「男女物語?」

繭は達筆なのか違うのかよく分からない文字のそれを、ようやくそうやって読んだ。

「そう!なかなかの出来だと思っているよ!何しろ頼りになるお兄さんが教えてくれたのだからね!」

笠から覗く口がニッと笑う。

「…書物?繭とか俺の名前ばかりじゃないですか?」

じっと中身を読んでいた天弥が不思議そうに暁の顔を見た。

⏰:08/11/15 21:27 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#357 [桔妁]
 
「だから二人の物語だからだよ!」

暁はそれを乱暴に天弥から受け取る。するとそこに、何故か頼弦もやってきた。

「暁殿、それが完成か?」

きっと暁の言う兄さん、とは彼であると繭は確信をもって思うのだった。だって暁さんの笑顔が輝いてる。

「書けました!いやもう!本当に恋物語そのままのような二人ですね!」

小説(?)を語る様子を嬉しそうに語る暁、そこにまた繭は女の勘も見た。

⏰:08/11/16 17:15 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#358 [桔妁]
(あ、暁さんはきっと頼弦さんに……)

私達の事を聞いているうちに、恋に落ちたに違いない。頼弦さんは気がきくし、落ち着いた物腰だし、恋する要素ならいくらでもあるのだから。

「…―じゃあ、私達も洞窟行こうか!二人の邪魔しちゃあ悪いし!」

気を遣ったつもりだったが、逆に赤くなり黙る暁さんを見て少し楽しくなったりして。

(可愛いな、)

率直にそう思えた。

⏰:08/11/16 17:23 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#359 []
>>1-50
>>51-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400

⏰:09/09/08 23:54 📱:SH904i 🆔:ajjfHzhk


#360 [我輩は匿名である]
まさか私が数年前に書いていたものがまだあるとは…(゜_゜)

⏰:13/05/15 00:37 📱:ISW16SH 🆔:qcnVGiJI


#361 [○○&◆.x/9qDRof2]
(´∀`∩)↑age

⏰:22/10/02 03:26 📱:Android 🆔:Ltpo.xA.


#362 [我輩は匿名である]
久しぶりに本人巡回

⏰:23/11/01 22:43 📱:Android 🆔:tGoPrgzQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194