ダイスキ。
最新 最初 🆕
#691 [乱]
俺の学校は男女共学‥なはずなのに

授業は別々に受けるし普段いる棟も別。

男女一緒にやるのは

委員会・文化祭・全校朝会

‥悲しいことにほとんど出会いなし。

⏰:08/02/12 18:49 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#692 [乱]
そんな中、部活に入っていない俺は

暇で暇で仕方なくて放送委員になった。


そこに

同じく一年の高梨茜がいた。
この時俺と一緒の委員会だった事を、今茜は全く覚えていないらしい。

⏰:08/02/12 18:54 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#693 [乱]
高梨茜と出会って

初めから






―‥惚れない‥わけがなかった‥―

⏰:08/02/12 19:01 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#694 [乱]
「下校の時間です。まだ校舎に残っている人は帰りましょう。繰り返します‥」

(可愛い声だなぁ‥)

少し離れた席に座る高梨さんを見て、つくづく思う。

⏰:08/02/12 19:05 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#695 [乱]
染めてはいなそうだけど色素の薄い長い髪


大きな瞳にほんのりとピンク色の唇


なんとなく気になっていて、当番の日が重なるとちょっとだけ嬉しかった。

(好きな人とかいんのかな。)

⏰:08/02/12 20:57 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#696 [乱]
(今何考えてるんだろう...)

初めの内は高梨さんの事を何も知らなくて、知りたいという欲求ばかり高まる。
その時は好き‥ていうより、話してみたいって感じだった。

そして

いつも見てたからこそ‥気付いてしまったんだ。

⏰:08/02/12 23:21 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#697 [乱]
下校放送中、、
彼女は必ず
放送室の窓から見える校庭を見る。

そして‥

いつも


部活帰りの一人の男子を見つけては―‥ずっと眺めていた。

⏰:08/02/12 23:29 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#698 [乱]
特に表情を変えることもなく、ひたすらに見つめるだけで。





俺は―‥いつしか
そんな高梨さんに...

別の人を見続ける彼女に..
“恋”してた

⏰:08/02/13 06:56 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#699 [乱]
茜「お疲れ様でしたー♪」
「茜お疲れーばいばーいっ
「おーおつかれー」


高梨さんが放送室から出ていこうとする。

(あっ‥!!‥言え!!お疲れって言えよ俺!!)

「‥‥ッ

‥‥‥‥‥。」

⏰:08/02/13 17:34 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#700 [乱]
ガチャッ

「失礼しました〜♪」

(あ...行っちゃっ..た)


たった一言だけなのに‥馬鹿みたいに緊張して

まるで初恋みたいに、何も...言えなくなる

⏰:08/02/13 17:37 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194