ダイスキ。
最新 最初 🆕
#681 [美希]
今最後まで読みましためっちゃなきましたぁ主さん完結おめでとですまたいつか書いて下さいそのときは絶対見ます

⏰:08/02/12 09:40 📱:SA700iS 🆔:☆☆☆


#682 [志乃]
>>367-450
>>451-550
>>551-650
これおもろ
ハマるよ

⏰:08/02/12 13:28 📱:N703imyu 🆔:☆☆☆


#683 [たま]
今一気に読みました
めっちゃ感動しました!!!

まぢ、才能あります!
次回も絶対読みます
おつかれさまでしたッッ

⏰:08/02/12 16:08 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#684 [乱]
美希さん
本当に応援有難うございましたッ
何度も何度も応援して下さって‥泣きたい程嬉しかったです
しばらくは書かない予定だったのですが先程ビビッと来たので更新し始める予定ですもしよろしければ見てください

⏰:08/02/12 18:30 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#685 [乱]
志乃さん
アンカー&コメ有難うございますはまるだなんて嬉しすぎです

⏰:08/02/12 18:31 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#686 [乱]
たまさん
わわ///感動してくださいましたか(:_;)
ありがとうございます
拓海の短編を書こうと思うのでよろしければ見てください

⏰:08/02/12 18:33 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#687 [乱]
しばらくは書かないつもりでしたが‥なさんのリクエストや皆さんのリクエストもあり、拓海目線の短編を書きます

ですが休みが今日で終わり、普段はほとんど休みがない生活なため非常に亀&マイペースな更新になってしまうと思います
それでも良いと思ってくださる方は是非読んでください

⏰:08/02/12 18:38 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#688 [乱]
感想など、こちらに書いて下さると主は泣いて喜びます

bbs1.ryne.jp/r.php/novel/3315/

⏰:08/02/12 18:39 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#689 [乱]
************木漏れ日が手に持つ花を照らす。

そして‥ふわりと‥春の香り。

―‥そこは限りなく静寂な空間。

⏰:08/02/12 18:43 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#690 [乱]
俺は...今ある墓の前に立っている。

スゥーッ

深く、深く息を吸って。




思い出すのは高校一年の時の事―‥。

⏰:08/02/12 18:45 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194