ダイスキ。
最新 最初 🆕
#701 [乱]
高梨さんと一緒の当番の日は数少ないのに

結局..この一年間も、一度も喋ることはなかった。


―‥別に付き合いたいだなんて思わない

‥一途な君が好きだから。

でも..俺の存在に気付いて..友達でも、何でも。―‥

⏰:08/02/13 17:44 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#702 [乱]
訂正です
×この一年間も
〇この一年間

本当間違い多くて申し訳ないです

⏰:08/02/13 17:46 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#703 [乱]
-高二の初め-

俺は“一之瀬和紀”に出会った。

それはの二組と三組が合同で体育をしたときの事。

種目は、サッカー。


「...はいじゃあ今言った通り別れろ〜」

(めんどくせー...二組対三組で良いじゃん..)

俺らは三組の奴らとチームを組まされた。

⏰:08/02/13 17:57 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#704 [乱]
「拓海〜よろしくな♪」


「トシ一緒!?うわめっちゃ良いチームじゃん!!」

同じチームになるらしい三組の奴らの中には、ダチのトシがいた。

トシはサッカー部に入ってるからかなり上手い。

(しかも俺もサッカー得意だし!!‥これ、全勝出来るんじゃね??)

⏰:08/02/13 18:39 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#705 [乱]
―‥俺はこの後

俺がいかに“井の中の蛙”状態だったか

知ることになった―‥


「誰がキーパーやる??」

「体育だし誰でもいいべ!!」

「じゃ中島な!!」

⏰:08/02/13 18:43 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#706 [我輩は匿名である]
>>1-200
>>200-400
>>400-600
>>600-800
>>800-1000

⏰:08/02/13 20:06 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#707 [乱]
我輩は匿名であるさん
アンカー有難うございます

⏰:08/02/14 05:51 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#708 [乱]
「はぁーっ!?何でだし!!



‥っつか試合目和紀のとことかよ‥‥」

中島はピッチに入ってくる対戦チームを見て、がっかりしたように言った。

俺は中島の視線を追ったが、誰が“カズキ”か分からない。

⏰:08/02/15 20:32 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#709 [乱]
中島にどいつが“カズキ”か聞こうと思って近付いたのに‥ 、、

中島は意気揚々と
「‥俺キーパーでいいから、とりあえず試合始めるベ!!」

と言って先にピッチに入ってしまった。

(‥‥ま、良いか。)

俺は特に何も思わずに中島の後に続いた。

⏰:08/02/15 20:42 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#710 [乱]
全員揃うと軽く作戦会議をした。

「とにかく和紀マークな!!」

トシがこそっと俺に言う。
「あのさ‥カズキってだ」

俺が今度こそ聞こうと思い言いかけた瞬間..

―ピィー‥!!―

試合開始の笛が鳴ってしまった。

(誰だよ本当に;)

⏰:08/02/16 19:39 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194